にゃんにゃんDay(^ΦωΦ^)

March 08 [Sun], 2015, 15:13
今日はとても暖かい1日となりました(*^_^*)お昼からは暑いくらい(@_@;)元気な男の子とかは半袖で過ごしたんじゃないかな?

さて、タイトルの通り今日は私にとってはにゃんにゃんDayです(^ΦωΦ^)というのも、散歩の途中に思いがけず猫ちゃんズに出会ったのです。

その猫ちゃんズがこちら!!



本当はもう1匹いたんだけど近づいたら逃げちゃった。。。でも写真がいっぱい撮れたから満足♪



この2匹はなでさせてくれました(*゜▽゜*)喉なでたらめっちゃゴロゴロいっとった(と思う)!

後ろ髪引かれる想いで別れて、広場でお昼ごはんを食べました。おいしかった〜♪*゜

そのあとは100円ショップなどでお買い物。プラ版とノートを買ってもらいました。プラ版は久しぶりにやってみたくなったのでwでもせっかくだからイヤリングの金具をつけてアクセサリーにする予定です!ノートは食事記録をつけるために。病院の先生が食事記録をつけてもらうかもしれないと言っていたので。どうせならほぼ日手帳みたいに他のことも書きたい。表紙も可愛くシールでデコレーションして。

今日のコーデ♡

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 自分の気持ちと付き合うこと。 (2015年03月07日)
アイコン画像まりも
» イラストと本の紹介♪*゚ (2015年03月06日)
アイコン画像
» イラストと本の紹介♪*゚ (2015年03月06日)
アイコン画像まりも
» 人付き合いは難しい。。。 (2015年03月04日)
アイコン画像
» 人付き合いは難しい。。。 (2015年03月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる