あけおめヽ(´ー`)ノ 

2006年01月01日(日) 0時00分
あけましておめでとうございます
今年も良いお年でありますように

最初なので、とりあえず最近までかなりハマッてたゲームについて

<アイドルマスター>
去年の10月初めからですね、このゲーム知ったのは。どーも伊織というキャラの
中の人が釘宮様らしいので、コインを投入。オーディションを受けてファンを増やす
のが目的なのですが、要領がよくわからず当然ぼろぼろ。
この伊織様がなかなかのツンデレ(?)お嬢様で、中学生ながらプロデューサーのこと
を下僕よばわりするのよ。ツンデレというかツン凸だけどね。
結局、ファン数18万Dランクで終了し、伊織様はお怒りですた。

しかしそれで本気になってしまったのよ。2chのサイトとか見て研究しまくった。
最後にはSランク(ファン数150万以上+α)連発、最高240万までいった。
…いくらお金を使ったんだろう(;´д`)ノ

で、いまはさすがに小食気味なのよね。中盤から後半が主にオデ連発になるので
どうしても流れが単調になる。主に津田沼、秋葉でやってましたが最近はプレイして
ません。当然トーナメントにも参加していないです…

曲は「蒼い鳥」、「魔法をかけて」、「ひゃういがっ!!」が好きです。伊織様は何歌って
もテラモエスだよくぎゅん。アイマスの曲は結構いいのが多いと思う。

またCPU難易度上がったらしいので、気が向いたらアイマスやることにするかなw

はじめまして 

2005年12月31日(土) 22時52分
はじめまして!!マリモンドです
<ブログ>というものを初めて作りました。まあ、日記のようなのでいろいろと
書いていきたいと思います。
ジャンルはゲームとか、アニメとか…まあ、アレな感じがw

今年も最後の日か、ゆっくりと部屋の片付けでもしよっかな
と、いうわけでよろしくねヽ(´ー`)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimondo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる