今年も 

April 10 [Thu], 2008, 0:43
つよっさんお誕生日おめでとう〜☆☆☆

毎年勝手にお祝いです。
北海道に念を送りながら働きますよ…。
おーめでとー!!!

か、かっこ…! 

April 04 [Fri], 2008, 22:48
かっこよすですな!
kuri/kaesuのPV〜☆

攻殻/機動隊とか千年女優のキャラデザ?やら原画やってたり〜。
BLOODとかイノセンスやら押井/守氏作品系好きなんでもろ絵柄ストライクっす。

TSUYOかっこいいやんか〜つか衣装いいですね!
ライブで着てはくれまいか。
アンドロイド?の女の子もパッツンでかわいい。
でも切ないんですね。
ハッピーだかバッドだか分からないオチで、
また暗いもの好きな(ネクラ…)わたいにはストライク〜☆

アニメもクオリティ高いし!さすが!
なんかのDVDに入らんもんか…。


あ、こういっつぁんも授賞おめでとうございます!
キャンパニーにかんぱーい☆☆☆

ありえねぇ〜!! 

April 04 [Fri], 2008, 16:04
また放置プレイしてしまいますた。

その間もむろん244さんCDも買いーのガン観しーのしておりました。ライブ参加までまだ遠いわ〜ジリジリ…。

と、本日はミヤネ屋にこういっつぁんが出ると言うので張ってました…が。

一向に出ないまま過ぎていく時間。
16:50までだけどいつだよ〜とイラつくわたい…。

…16:00…
ローカルニュースにかわりやがった!!!!!!
がっかりどこじゃねぇよ…すごい疲れた…見れてもないのに…。

うぁ〜!!ローカルのバカ〜!このウツケ局がー!!!
WSで時間無駄遣いしてしもうた…。

……仕事しますよ…ハイハイ!

あっという間に 

March 28 [Fri], 2008, 1:28
244さんライブも始まりますな〜。

でもわたいが行けるのは五月…がまんの子です。
早く聞きたいなぁ〜
残念な事に今テレビ界は、クールが切り替わる時期のため特番ばっかで通常の音楽番組がほとんどないからテレビでも聞けないし…。

ラジオも聞けるか怪しい地域のため、やっぱ発売までがまんの子か〜
焦らしプレイだと思って堪えます。


あとテレ朝系でやる洋画、「タイムマシン」が近々放送すると思うんですが、わたい、気になってる事がありまして。

作品には「地底人」が登場するんですよ。
失礼は承知ですみませんですが、
俳優の「谷津/勲」さんに激似!!骨格が似てる!
邦画ホラーとかによく出てる…Dr.コ〇ーのいわおじの人です。

似てると思うんだよな〜うれしくもなんともないでしょうが。

とりあえず見てほしいですな。

できた〜☆ 

March 23 [Sun], 2008, 22:13
仕事いっこ終わりました〜無事発送。
きゃんぱ〜い!


関係ないんですが、
わたいの地元では深夜にスーパー/ナチュラルが放送してるんですが、
最近これにはまってます。

兄弟が悪魔やら幽霊やらの超常現象と闘ってく話で、木曜の怪談とか(懐古)好きだったくちなんで、毎週見てるのです。
吹替のクオリティはアレだが(もともとイノウエさんだから…!)
声質がにてる。兄弟役だからいいですね。


でもここ最近、兄のディーンがかわいく見えてきてしまった…。
おちょけてたりツンツンしてたりするけど、実は弟思い。

弟のサムは素直な正義感の強い天然さん…。
しかも弟のがちょっと背が高い。

時折ディーンがサムを子供の頃の呼び名で
「サミー」と呼んだりすると胸キュンです。
仲の良い兄弟かわいい!!

そういえばD本兄弟、あゆむすすむ設定はいつの間にかなくなったな…。
アレだ、「つぅよしぃ〜」ってすぐ言っちゃうからだな…。

隣りのクレーマー 

March 22 [Sat], 2008, 3:11
なんだろうか。

時刻は午前2時をまわり、仕事を切り上げて、床につこうとしました。

…が、外から某日産車のエンジン音聞こえてきた。
普段はあまり大きくないが、アイドリングしていると定期的に音が大きくなる特長があるのですぐ分かったのだ。
自分と同じ車種だし。
あまり気に止めなかったのだが、わたいが気付いてからすでに20分以上エンジンかけっぱなし、ライト点けっぱなしで停車しているようだ…。

だんだん気になってきて、窓から覗いてみると、家の前に停まっている。
時刻は2時半近く…車中に人がいるよう〜に見える…不審に思えてきた。

劇的に 

March 20 [Thu], 2008, 23:08
美味い!!
去年から待ちに待った、京都の和菓子屋「伊藤軒」さんの季節限定「桜せんべい」

えびせんに桜の葉っぱが入ってまする。
えびだけだと飽きそうな所に、爽やかに薫る桜…飽きない!美味い〜やめられません。

見つけた勢いで5袋買ってもた。


あとこういっつぁん、鷹vs鷲の始球式でしたね〜スポーツニュースにちろっと映った!

中丸さんが投げて、なぜか兄さんは変な貫禄を漂わせ審判の位置に(笑)
あなた持ってるのはソフトボール審判員でなかったかい〜?
いやいや映画の行脚、ご苦労様っす!!

まちぼうけ 

March 19 [Wed], 2008, 13:50
お久し振り〜なのに関係ない写真だ。
スーパーの前にこんなやつがいたんですよ…まとった哀愁のオーラ。残念なオブジェと化していた。

なんやかんやしているうちに、つきゃさCDやら244さんの雑誌やらごろごろ出て、ついていけてません〜。雑誌だけでいくら使ったと…!あわわ


ともあれガイドは買いましたが。
今の時期の貴重な2ショ〜☆
…こういっつぁん、そんなにカメラマンお気に召しませんか?
な顔して〜(笑)
逆におもろい。

しかしき〇ちPよ、メンバー代える気ねぇんかい。いや、メンバーが嫌いなわけじゃないですがよ。

ただ今の状態、おきんきを見たいわたいとしては…づま゛ん゛な゛っ……
個人的な気持ちですよ。はい。
でもラブラブの時のがおもろかったと思うよ〜。
今より音楽番組っぽかったし、おきんきを並べて置いてたしな(重要)


沖縄も過剰な期待は禁物なんで、しないでおきますよ…なぁき〇ちP…?(`ε´)
良い意味で裏切ってくれや!

ふくふく 

March 10 [Mon], 2008, 2:14
腹毛ふくふく猫。

顔をうずめると気持ちいいですよ。
ただ毛だらけになるがな…!


と、最近「羞恥心」が気になってます。
ベタアイドルな感じも良い。
かみじくんが揺れてて首座ってないのか?とか更に気になります。
あ〜CDほしいな!
でもえんどりくっす様の後に出るんですよな〜。
金銭面に余裕があれば…。


それと兄弟、ロケ行ってるんですね。
南の島で久し振りのロケ〜。
農作業おきんき、楽しみです。

切るなよ…き〇ち…。予告で流して本編で切る常習犯だからな!!(苦笑)

おめでとう。 

March 10 [Mon], 2008, 1:58
昨日は親父さまの誕生日でした。
ので寿司屋に行きました。回転だけどな!

でも港に近い所なので新鮮でおいしかったです。
写真のモンスターネギトロすげぇし、つみれ汁もうまかった。
親父、おめでとう!


おめでとうと言うと、ぐっさん。ほんまおめでとうですな。
もう36歳だったのか〜そりゃいい歳頃ですしね。

そうなると我らがおきんきさんもいづれは…
と感慨深くなるわけですが…余兆もなく突然報告になったらさすがにダメージを受けそうだ。
つっても派手なスキャンダラスは厳しいですけど!

う〜ん複雑なファン心理。
いづれは…ファンも落ち着いて、祝える歳になったらねぇ…
ぐっさんくらいのお年にもなったらねぇ〜。
あと五年?はちょいと待って〜!(勝手な…)心の準備が!!
心から祝えるファンになってればいいですな〜f^_^;

まだまだ子供だなわたい…だ、だってそんなになったらちょっとさびしいんだもんよ!!

一人のものにならないで〜♪

…大体人様の結婚事情をどうのこうの言う前に、自分をどうにかせぇよっつー話ですよ。

予定………ねぇな!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimomarimo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
気の向くままに書き散らかして逃げていきます。
おきんききっずと猫をこよなく愛するアシスタント兼ぺーぺーマンガ家の日常。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる