久々の書き込み 

2005年10月10日(月) 23時20分
私は以前からPostPetのファンで、V3のユーザーなのですが、
この度、Webメールde PostPetというWebmailサービスの開始により、友人を
誘い込み、そちらでもペットを飼い始めました
これがまた・・・かわいいのなんのどきどき
こちらが私の飼っているペットの
mokoちゃんです
かわいいでしょ??
メールソフトのキャラクターとは、
また一味違っていい表情なんです
女性に人気の頭でっかちなキャラクター・・・
予定通り・・・イチコロにされてしまいました。
このblogを見ている人は、いないに等しいかと
思いますが、もし気になった方はぜひぜひ始めて
みてくださいWebメールde PostPet

ちなみに、左のペンギンちゃんは
友人の飼っているペットです。
プライバシーに関わるため!?
顔がふせてある写真を選びました
ペンギンもかわいいでしょ??
これからも主人ともどもよろしくね

ということで、あまりに更新しないため兄に怒られていたのですが、
これで少しは許してもらえるかな・・・
また暇&話題があったら・・・そして気が向いたら・・・
その時々に更新していこうと思っていますmarimokoでした

夏期休暇in静岡 

2005年08月13日(土) 18時15分
やっととれた夏期休暇を利用して、彼の地元である静岡に行ってきました
行きは節約で普通列車を乗り継いで行ったので、なんと5時間強かかってしまいました
静岡では、灯台に行ったり・海で水遊びをしたり・お茶畑をみたり・彼の母校に行ってみたりハードスケジュールだったけど、とっても楽しい旅でした
そこから少し足を伸ばして、富士急ハイランドにも行ってきました!
HUJIYAMA・ドドンパ・トンデミーナ・・・うーー心臓に悪い
でも、楽しかったぁ
でもでも、もう並んで待つのはこりごりかな
話題の透明観覧車にも乗れて大満足
人気のお化け屋敷には行けなかったけど、まぁいっか!!
来年の夏はもう少し時間ができると思うから、沖縄に遊びに行きたいなって密かに考えています

久々の映画☆ 

2005年06月19日(日) 11時23分
昨日、何ヶ月ぶりかに映画を見に行ってきました
最後に見に行った映画はなんだったっけなぁ・・・
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』だったかな??
なんにしても大学時代の話だから・・・何ヶ月も前だもんなぁ
今回は少し遅れたけど『交渉人真下正義』を見てきました
笑い盛りだくさんで、でも人と人との繋がりや暖かさもよく伝わってきて、
とても楽しく見ることができましたおもしろかったなぁ
なにより休みに映画を見に行こうと思える”心のゆとり”が
できてきたことが幸せかな今日は仕事に追われるんだけど
じゃあ今日も一日がんばるぞー!!!

ビバ★ゴールデンウィーク 

2005年05月05日(木) 0時46分
ゴールデンウィークも半分過ぎてしまいました・・・
でも、この休みは、嬉しいことがたくさんありました

まずは、久々に親戚の人たちとのんびりお食事&お話ができたこと
兄も久々に帰省し、叔父もやってきて、我が家は大にぎわい
でも・・仕事は捗らなくて困るかもぅ・・・とほほ(涙)

つぎは、久々にのんびり買い物ができたこと
仕事に必要なもの・自分のほしいもの・彼の電化製品!?
などなど・・・いろいろ買いに行くことができました

お金はどんどん減っていくけどね・・・きゃーーー(焦)
そしてなにより、ゆっくり仕事の準備ができること
これって重要なことだと思ううんうん。。。
これに関しては、もっともっと時間がほしいというのが正直な気持ち

休みが終わっちゃうのを考えるのが、ちょっと怖いな・・・(汗)
よぉーし残りの休みを有意義に過ごすぞ

土日★ 

2005年04月24日(日) 19時46分
やっぱり週末はあっという間に終わっちゃうなぁ
でもあと1週間待てばゴールデンウィーク
今日は1日中仕事で終わりそうだし・・・
は〜や〜くぅこぃこぃゴールデン♪
では・・・仕事に戻ります

幸せの予感(>_<) 

2005年04月16日(土) 16時03分
昨日は歓送迎会で、夜遅くに帰ってきたので
そのまま睡眠
朝起きて、お風呂から出て髪をふいてたら
母「marimoko〜!ワイルドストロベリーの花が咲いたわよ〜
だって
外に出て見てみたら
ほんとだ
かわいい花が1つだけ咲いてる
見ているだけで幸せになっちゃうなぁ
元気に育ってね
去年、彼と雑貨屋さんに買い物に
行ったときにもらってきた
大切ないちごちゃん
だから

これからも大切に育てたいと思います
これからもっと花が咲いて、がなったらいいな

ちょっと早めの帰宅 

2005年04月12日(火) 19時49分
なんだか最近お仕事の話題ばっかり・・・ってあたりまえだよね
でも、こうやって平日にブログを更新する心のゆとりができてきて、
本当によかったなぁと思う
明日も授業頑張らなくちゃ
給食が胃にもたれる今日この頃なmarimokoでしたあぅ

少しは慣れてきたのかなぁ・・・ 

2005年04月11日(月) 19時49分
また月曜日が始まってしまったなぁ・・・
でも今日一日を乗り切って少しは「慣れてきたのかなぁ・・・」
という気がしてきた今日この頃
とりあえず明日の構想を考えないと

待ってましたぁ(>_<)ヽ 

2005年04月08日(金) 22時14分
待ってました週末
こんなに週末が待ち遠しいとは思わなかったよ
さっき気合いを入れて今日の日記書いたけど・・・消えちゃった
あきらめよう・・・

働くって・・・ 

2005年04月05日(火) 22時14分
今日は朝から夕方までびっちりお仕事
働くって疲れるなぁ・・・でも、充実感たっぷり
やること多すぎて忘れちゃいそうで困るけど・・・
明日やるべきことを把握してから職場に行かなくちゃ
腕時計忘れないようにしなくっちゃ
忙しいので今日はこの辺で
プロフィール

2005.4.1から新社会人として働きだしたばかりの marimoko です!幼い頃からの夢だった職に就けたことへの喜びと新しい環境へ飛び込んでいくことへの不安でいっぱいなスタートです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimoko22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる