叫んでみました。 

May 15 [Fri], 2009, 21:09









私は







ここに







居るよ〜!!

最近、歳だと感じること。 

April 28 [Tue], 2009, 23:15

夜。





左の足のふくらはぎが。。。





けっこー





攣(つ)ります。

長崎は今日も、晴れだった。 

April 10 [Fri], 2009, 2:00

長崎の旅、2日目に突入〜



ちんちん電車に  乗ったよん 



いい眺め



どこまで乗っても、100円は嬉しいねっ



オランダ坂  晴れてていい感じ



大浦天主堂  実は、国宝なんだそうです



知ってました



私は、知りませんでした



歴史博物館  まさに歴史を感じますね



これとか  明治かいつか忘れたけど



学校だそうです。



確かに、中はかなり老朽していました。






さてさて。



みなさん、いきなりですが



ここで問題です



これは  何と読むでしょう



ちょっと見にくくてすいませんな。



・・・・・・・・・・10



はい、終了〜



正解は・・・・・・・



そう



便所



でした



旧漢字かな。



歴史を感じますね。(2回目)



そして平和も感じます



そら、鳩も  イチャつくわ。



あ。。



こちらにも・・・・・



鳩と仲良くされてる方がいました。。



お休みのところ、 どうも、お邪魔しました



長崎での、お食事編は



また後ほど、ご紹介します



とにかく



長崎は、よかった



2日とも、最高によい天気で



さらに良かった、良かった



雨とは、あまり縁がない私。



恋愛の方



ぜひ、縁があって欲しいです。。

長崎は今日は、晴れだった。 

April 09 [Thu], 2009, 23:21

昨日と今日で



あゆちゃんと



長崎に行ってきました



1泊2日の旅



いやいやいや。



旅行は良いね〜



まずは、長崎駅  に到着です



なんか。。



オーラが違います



さすが、観光地だ〜



これが噂の  ちんちん電車



風情があって、とお〜ってもぐぅ



普通に車と、コラボしてました



ぷら〜っと歩いていると  こんな感じの



映画に出てきそうな風景を、観ることが出来ました



これは噂の、めがね橋  です



水面に波が出来ているので



ちょっと、めがねに見えにくいですが。。



すごくキレイでした



夜は、こんな感じに  ライトアップ



この後に、稲佐山にも行って



1日目は終了〜



余談ですけど。。。



長崎って、燃えるゴミの事  って、言うのね。



2日目へ続く

春は、出会いと別れの季節。 

April 07 [Tue], 2009, 23:58


2年間、お世話になったウインクス。



今日、最後の授業と収録をしてきました。



本当は、自分に出来ることを見つけて



かっこよく



卒業したかったんですが。。。



でも、ここで学んだことは



少なからず、自分の為になったと思います



これから、何か自分に出来ることを



自分の力で見つけて行けるように



頑張ります



ウインクスのみんなは、これからも



私の仲間だと思ってるので



いつでも連絡くださいね



2年間、ありがとうございました

お父の聞き違い。 

February 22 [Sun], 2009, 23:06

ちょっと、ちょっと。



聞き違いもいいとこだ。



全く、別ものだから。



書いたら分かる?



さ・と・う!!!(砂糖)







社長じゃないから。



逆に、持って来られるものなら



持って来てみて欲しいもんだ。

たまには自分にご褒美を。 

February 14 [Sat], 2009, 23:58


本命チョコを





あげる相手が





居ませーん





おまけに





パソコンのネット





料金払い忘れて





止まってまーす。





携帯からの更新です





あ。





今日は、





2組の





カップルの幸せを





見届けました






今日から





人前式の巫女さんデビューしたのです。






幸せを分けてもらえたら良いなぁ









…あると思います。

なんちゃら、かんちゃら。 

February 07 [Sat], 2009, 23:26

いきなり、チェックリスト〜


⇒YESは、何個


@休みの日は、予定が無ければ、ほぼ寝てる。

A家の電話が鳴っても、基本は無視。

B銀行の手数料、105円が惜しい。

C平凡すぎる毎日。

Dもう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対。


       ↓



       ↓



       ↓






3個以上、YESがあった、



そこのアナタ



おめでとう



アナタは今日から



ゆっちぃ教だぁ





     ↑  嬉しくないわい。

ニシテツに乗って。 

February 06 [Fri], 2009, 23:53

今、



誰もいない



夜の内に



言わせてもらうけどさぁ。











《バス専用》ってことはさ。



バスしか通っちゃ



いけないんだろーォ



《専用》って書いてんだから



一般車たち・・・・・



7時〜9時の間くらい



守れよ。



だから、私が



いっつも



職場に行くの



ギリギリになるんじゃん。



  ↑ 人のせい。



ルールがわからん奴らは



今すぐ



免許返せ。



特に



タクシー



やりたい放題、



走るんじゃな〜い(怒)

類は、トモを呼ぶ。 

February 04 [Wed], 2009, 23:20

中学からの親友



ともちゃんに



今日



2年ぶりに再会







電話では頻繁に連絡取ってたけど



ともちゃんが



半端なく遠くに移住したから



ママしてる姿も



今回、初めて見た



子ども、めさめさ可愛えぇよ〜



ともちゃんにそっくりで



あさって帰るんだって・・・



また来てねぇ
ゆっちぃ。とは何者じゃ?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっちぃ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-面白いこと♪
読者になる
好きなもの

芸人⇒麒麟とフットボールアワー
最近は、オードリーもツボ

歌手⇒中森明菜
   ちなみに私、20代前半です(笑)
他、スキマとレミオロメン

食べもの⇒オムライス
たらこパスタ

キャラ⇒ジブリとリラックマ

アイドル⇒嵐

スポーツ⇒スノボ

その他写真を撮るのが好き

将来は、喋りのプロになれることを目指し、ウインクスにて修行中
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメントありがたや。
アイコン画像ゆっちぃ。
» 叫んでみました。 (2010年05月22日)
アイコン画像としぼー
» 春は、出会いと別れの季節。 (2009年05月27日)
アイコン画像もぉこ
» 最近、歳だと感じること。 (2009年05月10日)
アイコン画像蜜柑
» 長崎は今日も、晴れだった。 (2009年04月11日)
アイコン画像黒い黒いファミリーカー☆
» たまには自分にご褒美を。 (2009年02月24日)
アイコン画像pikiruka
» たまには自分にご褒美を。 (2009年02月19日)
アイコン画像ことこと
» なんちゃら、かんちゃら。 (2009年02月11日)
アイコン画像ともンち
» なんちゃら、かんちゃら。 (2009年02月08日)
アイコン画像黒い黒いファミリーカー☆
» 私の記憶の中の消しゴム。 (2009年02月02日)
アイコン画像はあちゃん
» 痛いの、痛いの、飛んでゆけぇ。 (2009年01月29日)