もうすぐGWだね 

April 20 [Tue], 2010, 15:04
新年度、みんな忙しくしてるんやろうね
GWにむけてもうひとがんばり

今日は久々が書き込みます

最近やっとはるが歩けるようになってきて、どんどん赤ちゃんから子供に成長してるな〜って、
大人の話してることもすごくわかってるし何でも自分でやりたがるし、日々悪戦苦闘やけど
育児がんばってるよー


毎週土曜日だけパパに預けて仕事に行ってるのが、私もいい気晴らしになるし、
はるもパパのことが好きになってきたみたいやし、パパも娘との時間をすごく楽しんでるようで
「帰ってくるな」って言われてる・・

写真横向きでごめん
最近お外で遊ぶの大好きみたい
また一緒に遊んであげて〜

いつでも遊びに来てね
大歓迎です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりもヒルズ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかりん
» もうすぐGWだね (2010年04月20日)
アイコン画像三日月
» 春なのに…涙がこぼれます (2010年04月10日)
アイコン画像あおりんご
» 春なのに…涙がこぼれます (2010年04月04日)
アイコン画像三日月
» 春なのに…涙がこぼれます (2010年04月01日)
アイコン画像はち
» 春だね! (2010年03月30日)
アイコン画像三日月
» 春だね! (2010年03月29日)
アイコン画像みかりん
» 春だね! (2010年03月29日)
アイコン画像はち
» 滞ってますな… (2010年03月14日)
アイコン画像三日月
» 滞ってますな… (2010年03月10日)
アイコン画像あおりんご
» 滞ってますな… (2010年03月09日)