ありがとう

August 31 [Fri], 2007, 23:59
今まで楽しかったよ。

こんなにも時が過ぎるのが早いなんて。









ばいばい八月よ。

あだー

August 24 [Fri], 2007, 17:25
デスノスペシャル、今日だと思って(n*・∀・*n)wktkしてたのに来週とは…
今日休みだったのにー。

そいえばあと一週間で八月も終わり。
てか夏さっさと終われ。

秋が好きです。秋が一番。
服装も秋が一番好き。
秋物可愛い。ほんと秋物見てると何十万円分てまとめ買いしたい。誰か買ってw


高い服も安い服も着こなせる人になりたいです。
安い服大好きだけど、ただ安いから買うわけじゃなくて、安くてもイイものがあって、それを見つけるのが楽しい。
値段なんて言わなければわかんないしね。

ブランド問わず良い服を着るのがあたしのちょっとしたこだわり。
高い服も安い服も生かすも殺すも自分だもんねー。

可愛い服いっぱい着たい!!
最近やっと自分に合う服が見つかった気がする。
好きな服を好きなだけいっぱい着るんだ!





そいえば風邪ひきました。
声がおかまですが何か。

くしゃみが止まらぬ

August 23 [Thu], 2007, 18:49
友達が行けなくなってチケもらったからうぃざのAX行ってきます。

開演間に合わない(゜д゜)

7時起きなのに

August 23 [Thu], 2007, 2:53



あぶ刑事のせいで寝れねー!!



かっこいーーー

あー!!

August 19 [Sun], 2007, 17:09
今日テレ朝7時からネタ祭りじゃんか!!


録画予約してない…

(○д○;)ぁぁ…

やっぱり

August 19 [Sun], 2007, 4:18
ライブがないと生きてけない。

あたしの居場所はナイトメアのライブの下手だ。
そこが一番落ち着くし、自分自身を出せる場所でもあるんだなぁ。



まだまだそこにいたい。

ANNA SUIの財布

August 18 [Sat], 2007, 18:52
買ってしまった(*´∀`)
ほぼ一目惚れ。

なかなかこれだ!っていう財布が見つからなくて、やっと見つけた。

ゴールドだし金運アップだ!

ゲルマニウム

August 18 [Sat], 2007, 0:43
今から試しますお(´ω`)

都市伝説

August 17 [Fri], 2007, 21:59
おもしろい!!!



てか恐怖の都市伝説こえぇぇぇ!!!!!((((゜д゜))))gkbr

どうしようトイレ行けないw
部屋から一歩も出られないw



誰か助けて〜

怖がりなのについつい見てしまう…!



ひぃやぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

お酒

August 13 [Mon], 2007, 22:03
実はこう見えてお酒飲めない私ですがw

飲めるようになりたいからちょっとずつ免疫つけようと思います笑

梅酒おいしい。
まだ半分くらいしか飲んでないのに酔いがまわってきたww


おでんくんに乾杯
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧