おめでとう

June 29 [Fri], 2007, 0:00
生まれて来てくれてありがとう。


これからもずっとずっとずっと好き…かな笑


この先も更なる飛躍を願っています。
もっともっと羽ばたいてしまえ!!




本当におめでとう☆



酒持ってこぉーいヽ(`∀´)ノ

(無題)

June 26 [Tue], 2007, 4:41
吸い込まれちゃいたいね

(無題)

June 26 [Tue], 2007, 1:11
やってみなきゃわかんねぇ!!

最近

June 24 [Sun], 2007, 2:16
夜になると心にぽっかり穴が開いたような虚無感に襲われます。

無気力で寝る気にすらならない…
無駄に携帯いじって無駄に携帯の充電がなくなる。
また充電すればいいだけなんだけど。



ただいま充電中。






淋しい(´・ω・`)

はぴば

June 23 [Sat], 2007, 23:31
にーやさん誕生日おめでとうー(´∀`)

腐敗

June 19 [Tue], 2007, 21:07
一度染み付いた癖はななか抜けませんな。


昨日思い付きのまま機種変してきた。
W53Tにした!!これとSAと悩んだけど。
なんだかんだで7000円くらい割引きできて13000円弱でできたよ。
よかたよかた。

白がないから黒にした。
ピンクにしようかと思ったけどやっぱり黒かな笑

てかボタン押しにくいー。
前のがかなり押しやすかったせいか。
押したくないのにクリア押してる。ムカつくこの携帯。

容量も倍だしテレビも見れるぜ!!
携帯デコりたい〜。





誰にでも優しくすることは、今はよくても後々後悔することになると思う。
一体何が本当で何が嘘なのかよくわかりません。



あーっ打ちにくい!!

拍手レス☆

June 19 [Tue], 2007, 0:50
0:06 国フォお疲れ様でした☆楽しかったですね☆

遅くなってすみません!
国フォお疲れ様でしたー!はいー楽しかったですよね(´∀`*)
ビジョンにメンバーが映った瞬間感動しました笑
武道館まで長いですが待ちましょう(・ω・´)

(無題)

June 18 [Mon], 2007, 2:11
お腹すいたー

寝れないー


おでんくん池麺だぜ

ありがとう

June 17 [Sun], 2007, 20:51
国フォお疲れ様でした。

誰かさんがマンソンを見てた場所で見てました笑

とにかく泣いたね。
咲人さんの最後の言葉に感極まって。

なんか…うん。
武道館に帰って来てねって言葉がものすごくグッときて。
抑えてたものがプツンと切れて溢れ出した。
あーほんとに武道館までないのかなぁと思うと切ない。

最後がおやすみってのが咲人さんらしいね笑



あーやっと一段落着いたって感じ。

夏の予定が空欄です笑

14日のweb拍手解析

June 15 [Fri], 2007, 14:12
3:23 キリ番踏ませていただきました☆超嬉しいです☆

こんにちは(´∀`)
キリ番申告ありがとうございます☆そしておめでとうございます☆
あんまり更新しなくなったのに来て頂いて嬉しいです笑。また来てください!
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧