あー

January 31 [Wed], 2007, 14:56
昨日札幌のパック調べてたけど土曜だから高い!!
安いとこでも3万弱だもんなー。しかも一人だから余計にね。
もーなんで土曜にするかなー。遠征するこっちの身にもなってくれよー(´д`)

なんて言ってらんないよね(´・ω・`)

あー早くライブ行きたす。


昨日久しぶりにアルティメ聞いたー。
久しぶりに聞いたけどなんか…笑。

懐しい曲がいっぱい。
もうライブでやんないのかな〜。
もったいない。
今のセトリにも加えたらセトリのマンネリ化もなくなるんじゃないかね。
昔のアルバム曲やらないと曲が埋もれていっちゃうよ。

なんかバランス悪い。

次ツは新曲中心だから、アルバム13曲全部やるとしてあとの5、6曲くらいは何を持ってくるのかね。

はてさて。

バトン

January 30 [Tue], 2007, 3:00
Mちゃそから〜。
てゆかバトン溜めてて申し訳ない(´д`)


【始まりの合図。】
→でんでーん。

【身長は?】
→167せんち。

【身長に対して体重は多いと思いますか?】
→少ないとは言えない。

【体型はどう思いますか?】
→実は下半身d(ry
痩せたい…

【髪質はどうですか?また、好きな髪型は?】
→痛んでるー。
ボブにしたいなー。

【目について語って下さい。】
→小さすぎて嫌いだー(つД`)

【顔についてどう思いますか?】
→嫌い嫌い嫌い。
栗山千明ちゃんみたいな顔になりたす(´・ω・`)

【好みの物を沢山あげて下さい。】
→咲人さん、ナイトメア、ライブ、身内、友達、おでんくん、リラックマ、ごはん、スイーツ、ミルクティー、黒、ピンク、ゴールド

その他いっぱい

【嫌いな物をあげて下さい。】
→空気読めない人。
通勤電車。
人の眠りを妨げるもの。

【涙を流す(流しそうになる)物は?】
→あの人のこと。
切ない、感動系の漫画、ドラマ。
涙脆いんよね(´・ω・`)

【心に響いた話(言葉)は?】
→むふふ(*n´ω`n*)

【1日で好きな時間は?】
→ごはん食べてるときw

【自分てどんな風に見えてると思う?】
→とりまデカくてウザくてとにかくウザいよね(^ω^)

何事

January 29 [Mon], 2007, 21:09
このチョコキモスwwww

まねっこ

January 28 [Sun], 2007, 19:38
仕事帰りに撮ってきたww

やっぱり

January 27 [Sat], 2007, 23:43
上野キタ---(゜∀゜)----!!!!!

「う」と言えばやっぱり上野だおね(´ω`)

パンダとツーショ微笑ましす(´ω`*)









てゆか絶対ニアミスorz

はぁ

January 27 [Sat], 2007, 2:31
メーテルになりたす

昇華

January 27 [Sat], 2007, 2:24
さっき帰ってきた。


今日は天照のライブ見て来た。
残念ながら最後の。
解散とかもったいないけど。

専門学校んときの友達と先生に卒業以来久しぶりに会ったよー!
みんな元気そうでなにより(´∀`)
卒業以来だからあたしの変貌振りに驚く驚くww



なんか、ペンライト配られてたんだけどメンバーには秘密で最後の曲で振ろうってなってたみたいで。
みんながペンライトを掲げた瞬間のメンバーの驚きと笑みの顔を見たらグッときちゃって。

びっくりしたのが、大祀さんが髪を束ね始めたから結わくのかな?と思ってたら。





断 髪。



(゜Д゜)




すごいびっくりした。
相当覚悟があったんだ。
なんかもう衝撃的だった。


やっぱり解散には立ち会いたくないね。
ライブ後の泣いてるファンの子見てらんない(´・ω・`)

自分は絶対体験したくない。やだやだやだ。



晃さん、大祀さん、サポートの皆さん、天っ子さん、お疲れ様でした。



ライブ後は友達と白木屋でごはん食べてきた〜。
杏仁豆腐うまうま(´ω`)


さぁてお風呂入るどー。

(無題)

January 26 [Fri], 2007, 1:55
ムカつく

しね

大阪

January 24 [Wed], 2007, 0:09
お疲れちゃーん(人´∀`)

昨日はライブ後Yちゃそ家に泊まらせてもらって、名古屋から朝バスで帰ってきた。
Yちゃそまりが(´ω`)

ライブは下手後ろでしゃしゃりまくれて満足☆
チーム下手最強だお(・∀・)ww
ジャイ惨名古屋並にもっとやって欲しかったな。足ーりーなーいー(´д`)
背面たのしす☆

しかし昨日の衣装ww
ぞじさんが某Kコスにしか見えn(ry

てかさきとさんああああああああああああしが!!!!!!!!111
胸がきゅんきゅん(*n´ω`n*)
やぱかわゆすだなぁこの人。

うふふうふふ(*n´ω`n*)


何はともあれみんなお疲れ様ー☆
しばらくライブないから寂しす(´・ω・)

さきとさんにまた手紙書こ(´ω`*)



疲れたから寝るっ(`ω´)

今から

January 23 [Tue], 2007, 0:04
びっくりドンキーでごはん(´ω`)
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧