わー

March 02 [Sun], 2008, 22:05
サイトの方は突発的に閉じました。
でもやぷろぐはだらだら続けます。
とりあえず生きてますよ〜



今日、ルナのリワインドとファイナルアクトのDVDが届いたから見てた〜。
ファイナルアクト1日目まで見たけどもう…ヤバイ。
今まで見るの避けてたんだけどやっと見る勇気がでたんだけどね。
2日目見るのが正直恐いけど今から見るよー。



最近ルナシー見てて気付いたけど、あたしイノランさん好きだ笑
今までの傾向だとスギゾーさんなんだけど、今はもっぱらルナシー漬けの毎日でライブ映像やらニコニコとかで見てて、いつの間にかイノスレと化してました笑

もうねーやばいよーイノランさん好き!!
ほんっとかわいいよー。
30代後半の男性にかわいいってアレだけどほんっとかわいい〜。
なんかこう母性本能をくすぐられるんだよー。
こんなにくすぐられたのはこの人が初めてかもしれない笑
ほんっと理想的な人なんだよー。
昔から見てたけどやっと気付いたって感じ。

あールナシーのライブ行きたいー。
あの空間にまた飲み込まれたい。





本能のまま暴れられるライブに行きたいなー。

  • URL:http://yaplog.jp/marimodayo/archive/1159
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧