5/14 

2007年05月14日(月) 3時34分
久しぶりにこうやって文章を書くような気がします。

約2週間ぶりかな??

まぁ、それはどうでもいいとして。

この約2週間でたくさんのことがありました。

ゴールデンウィークもあったことやしね。

まぁ、なにはともあれ結果的にすべてよかったかなと。

うそやろーと思うこともすべて丸く収まったかんじです。

よかったよかった。








最近思うことですが。

人はいずれ必ず死んでしまうんだなーと。

生きていることに関して感覚が麻痺してしまって。

なにも感じなくなってしまってる自分に嫌気がさします。

ホントは感謝して日々生きていかなければいけないのに。

たくさんの命で自分の命は成り立っている。

こうやってパソコンの前に向かって文章を書いている間にも。

どこかの国で誰かは苦しんでいるわけで。

どこかの国では必死に生きたいと願っている人がいるわけで。。

まだまだ見えてない世界がたくさんある。

まだまだいきたい場所がたくさんある。











さっきの話のにまた戻ってしまうのですが。

人は必ず死にます。

これは生まれてきたと同時に背負っている運命です。

でも、死んでしまうことに関して全くリアリティがなくて。

ホントに死んでしまうなんて想像が全くつかなくて。

でも、いつか枯れてしまうから花は咲いているときの姿が綺麗に感じるように。

命も同じようなものなのかもしれないのかもしれません。












そういえば今日(昨日?)は母の日でした。

小さい頃からお母さんっ子な花束を買ってあげました。

久しぶりにあんなに嬉しそうな母を見た気がしました。

よかった。
















また、いつか更新できるときがきたらかきます。

mongol800 

2007年05月02日(水) 0時07分
文化祭でする曲きめた。

明日は学校。

プレハブがジャスコで歌う。

路上にもでよかね。

明日は 

2007年04月25日(水) 21時59分
歌おうかな。


長い一週間も中盤戦にさしかかってきました。

がんばろう。


今日は課外終わってから友達とニューヨークにいってきました。

あそこはおいしい。

野球部のシンゴとクラチもきました。

久しぶりにクラチと帰ることに。

小学校から一緒。

野球も中学・高校と一緒。

いろいろ話した。

野球部には是非がんばってほしい。

うん。


とりあえずベース練習しよ。

明日は。 

2007年04月24日(火) 1時52分
何故か。

眠れない。

明日は。

ヤドカリのアルバム発売日。

明日は。

朝課外受けない。

明日は。

朝から友達と自習。

明日は。

とりあえず参考書でもみとく。

よし。

今日から俺は。 

2007年04月23日(月) 23時01分
今日からコメントとかにはちゃんと返事をしようかとおもいます。

じゃないとなんか愛想わるいしね。








なんか軽く勉強モードみたいなんになってきてます。

とりあえず大学も決めました。

音楽もちゃんとやっとるよん。

今はベース練習してます。

文化祭ベースボーカルします。

頑張ります。

週末は路上やってます。

軽く幼馴染なけんとがくっついてきてます。

まぁ、それはそれで楽しいし。

良いんじゃないかと思います。








部屋の掃除を弟がしてたので自分のところももっと掃除しないとな。と。

たんすの整理もしたいし。

今週の週末は大掃除。









ゴールデンウィークもじゃんじゃん予定つまってきてます。

最近は毎日することがあって楽しいです。









とりあえずまたベースしてきます。

週末。 

2007年04月15日(日) 23時40分
金曜日。

飲み屋街でけんととお小遣い稼ぎ。

ホントちょろーっとやったけど、まぁよし。

ごーくん、しゅんからお呼びがかかってスミスまで。

よっぱらいのおっちゃんにそーとー困った。

頭叩きすぎー。

おばちゃんたち良い人。

歌好きなおっちゃんもきっと良い人。

マスター良い人。

藤島先生ギターうまい。良い人。

でもね。

ちょっとイラっとしたこともあった。

ホント悔しかったこともあった。

うん。

で、ちょろーっと歌いよったら抹茶ライスの人たち来て楽しいひと時。

んでもって、立チャンからの電話でケントの家まで。

眠い眠い。

アイポッドできんやったし。

ごめんっ。

土曜日。

昼過ぎに起きて。

部屋の片付けして。

しょうごとじゃいじぇんと合流して。

チャリ探して。

直方ジャスコまで。

途中虫いっぱいおって。

道に迷いながらも直方ジャスコついて。

ユニクロで買うもの迷って。

映画のチケット高校生やき買えんとか言われて。

再度違う受付の人でチャレンジしてチケット買って。

お好み焼きくって映画みて。

いっぱい泣いて。

ホント感動して。

またチャリで帰りよって。

マックでしょうごにクモついちょうの発見して。

チーズバーガーとシェイク食って。

帰り道で怖い話したらばっさチャリ進むのはやくて。

また帰り道でパトカーにびびって。

いったん逃げて。

またパトカーがおるち思ったら実はタクシーやって。

セブンでいろいろ雑誌みて。

巧が無免で車できて。

そっこー信号無視したら目の前パトカーやって。

「前の車…」

ち言われて。

終わったち思って。

「ライトがついてないよ」

だけやって。

ビリヤードで巧と俺の二人勝ちやって。

帰って寝て。

日曜日。

起きたらじゃいじぇんとしょーごーがかえっちょって。

2時くらいやって。

飯食って宿題してユニクロいって無印いって。

工藤さんのライブがあることに気づいて。

時間がそのときなんと6時半で。

めっちゃ後悔して。

家に帰って飯食って。

曲作りしよったら少し進んで。

親父がめっちゃ機嫌悪くて。

とりあえず俺は自分の部屋にこもってて。

同窓会をそろそろするつもりで。

お金がないわけで。

寝る。

ほい。 

2007年04月13日(金) 0時33分
お金の問題は怖いね。

今度からお金は貸さない借りないが一番かな。

あ、今日島村楽器店で念願のピックと弦を購入。

写真たまっとるけんアルバムもほしかったんやけど。

トライアルいって探したけどいいのがなかった。

弟が喜ぶかなと思ってアイス買って帰ってやったら寝てた。

写真見返してたら懐かしい写真ばっかりだ。

たまには振り返るのも良いかなと思うよ。

高校生もあと一年。

いっぱい思い出つくろ。

明日。 

2007年04月13日(金) 0時30分
明日バスセンで歌います。

暇だったら聴きに着てやってください。

もうすぐ。 

2007年04月12日(木) 0時14分
もうすぐですね。

東京タワー上映開始。

小さい頃から親父とはあまり仲良くなく。

どちらかといえばお母さんっ子だったので。

東京タワー見たら泣きそうになる気がする。

今、小説読んでる途中。

とりあえず読み終わっていこうかな。

でも一人で行くのもなんか寂しいので友達誘ってみようかと。

今、となりでは弟が必死に宿題してます。

なんか今日一日勉強勉強勉強勉強…。

頭おかしくなるわーい。

明日からの学校が本気で憂鬱です。

歌いに行きたい歌いに行きたい。

が、しかし曲が出来ない。

焦らずゆっくりー。

風邪。 

2007年04月11日(水) 23時40分
んだー。

勉強しすぎで風邪ひいたがー。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チビエリ
» 週末。 (2008年05月06日)
アイコン画像えり
» 5/14 (2007年07月27日)
アイコン画像ぴーち
» 5/14 (2007年05月14日)
アイコン画像
» 5/14 (2007年05月14日)
アイコン画像
» ウエシンヤ (2007年04月09日)
アイコン画像ゆうき
» 4月。 (2007年04月05日)
アイコン画像調理師志望
» 4月。 (2007年04月03日)
アイコン画像
» 誰もみてないだろうけど (2007年03月30日)
アイコン画像
» ついに (2007年03月07日)
アイコン画像
» 三者懇 (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimocom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる