今日もバイオ 

2012年10月09日(火) 23時52分
家に帰ってから少しバイオをプレイする。


クリス編はじめてしたけど、なんかレオン編のと違って激しい銃撃戦メインなのね・・・


おいら頑張るよ。

バイオ6 

2012年10月08日(月) 23時09分


発売日の次の日に某お店から届きました。

今月は夜帰るの遅いので全然ゲームする時間がないんですよね・・・


せっかくの休みだったのでバイオ6すすめてみました('A`)


休み中になんとかレオン編はクリアできたっす。


写真はレオン編の中からお気に入りを一つ。

何故ここの場面とかってのは突っ込まないでくだせえ(笑)




六文銭その2 

2012年10月07日(日) 12時00分


昨日飲んだアサヒの樽生。
毎日仕事の行きと帰りに通る道で、看板に樽生とか書いてあって、いつも気になってたお店に行ってキマスタ(・∀・)

ビールはいいもんですねぇえ('A`)。oO○


そういえばバイオ6買ってから全然してないや。今日から少しづつ進めようっと(・∀・)

朝マック 

2012年10月06日(土) 8時50分

今日も朝から朝マックしてまんた('A`)

新しい職場に来てから、勤務日は毎日マックに行ってます。


缶コーヒー買うよりマックのコーヒが安いってだけなんですけどね(笑)

あと席に座れるし(笑)


毎朝ここで仕事モードに切り替えてます(`・ω・´)


そうそう、コーヒーがホットとアイスがあるのはアレです。今週中の朝はホットコーヒーが無料なんでコーヒー2杯(爆)

今日からまた頑張ります。 

2012年10月05日(金) 1時05分


というか決意したのは昨日なんですけどね(笑)

皆さん(?笑)お久しぶりです。

なんとなくブログ書いてみました。

そうそう、写真は某職場から見えた夕日だったりします(・∀・)


今日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

海老名 

2010年08月10日(火) 3時20分


海老名つきもした(*´д`*)


もう少しで海ダス。


楽しみ(*´д`*)


シュノーケリング 

2010年07月25日(日) 23時20分

約10ヶ月ぶり(?)に海へ友達と行って来ました(*´д`*)

場所は真鶴。
普段は写真の橋の所を友達運転の車で通過するんですけど、今日はいつも眺めている海岸に入ってみました。
実家から電車で約2時間くらいの近場でしたけど(笑)
久しぶりに潜ったり泳げたりとか出来るとか色々想像してたら結局一睡も出来ず・・・(爆)

海岸に着いたら早速潜り装備を装着して岩場辺りを友達と二人で潜ってみる。

ぼらやむつとかウニを見たりとマッタリ過ごしますた。

いいねぇこれは。水の中は癒しだよ(意味不明)

また行きたいなぁ(*´д`*)



次は来月かなぁ。楽しみ



そうそう。これ友達が岩場で見つけたたこ(爆)
生きてるたことか触るの初めてだったので、ドキドキしながらタコ触ったですが・・・
手に巻きついてなんかすごかったです(涙)
生きてるたこって、吸盤の力すごいんすねぇ。あとなんか形状が安定してないというか・・・・
でもなんかかわいい感じでしたよん

その後たこは海ににがしました



これ昼ご飯の後に食べたかき氷。おいら抹茶味の方にしますた。抹茶おいひいおいひい


結局この日は40時間くらい起きてました

 

2010年05月16日(日) 0時52分
何故か風邪気味になるとか(´д`)
つらいはぁ涙

父がワイン二本買ってきてくれた(*´д`*)

嬉しいかも(*´д`*)

風邪気味治ったら飲むよぉ(*´д`*)

とおちゃんありがとう(*´д`*)

弟君 

2010年05月09日(日) 2時38分
今日(昨日)は母の日前日ってこともあってか

弟君が家にきますた

久しぶりに弟君の奥さんの実家ワインを飲みながら長話をいくつか。

やっぱり兄弟はいいすなぁ(*´д`*)

リフレッシュできたよ

ありがとう弟君

イロイロありますね 

2010年04月22日(木) 17時32分


疲れた(´д`)



しかし、生きているとイロイロありますね。
いろんなこと思い出してみたり。



つか雨な日が多いなぁ(つω・`)
毎週木曜日は傘持って歩いてる歩いてるきがする・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久住結良
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お酒
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像謎の廃人
» 六文銭 (2010年01月29日)
アイコン画像あざらし
» 学生さんですか? (2009年08月03日)
アイコン画像いちか
» 学生さんですか? (2009年07月30日)
アイコン画像あざらし
» あ○た (2009年05月31日)
アイコン画像白河劉也
» あ○た (2009年05月30日)
アイコン画像あざらし
» やぼい(汁) (2009年05月21日)
アイコン画像いちか
» やぼい(汁) (2009年05月20日)
アイコン画像あざらし
» やぼい(汁) (2009年05月20日)
アイコン画像いちか
» やぼい(汁) (2009年05月19日)
アイコン画像あざらし
» 寝坊(-ω-) (2009年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる