生徒会・・・((泣 

April 08 [Sun], 2007, 20:21
交通安全の顧問の先生ゎ3月で行っちゃったから、今年から新しい先生が顧問になったんだぁ。この前挨拶に行ったんだけど、今年1年その先生とやっていく自信をなくしちゃった・・・その先生とぁたし全く合わないんだょぉぉぉぉぉ((泣はぁっ・・・もう最悪だょぉぉぉっ((泣

入学式♪ 

April 05 [Thu], 2007, 19:54
今日ゎ入学式だったぁよっ♪
もうぁたしと同じ場所にぁの人ゎいないから、ゃっぱり悲しくなっちゃったけど、同じ思いをしてる人ゎぁたしだけじゃなぃってゎかったし、でもぃつまでも根に持ってちゃだめだょねっ!!って思ったから、頑張らなきゃぁっ!!

4月だぁぁぁっ!! 

April 01 [Sun], 2007, 21:21
久しぶりの更新です・・・(*_*;
こんなぁたしももぅ3年生今年ゎすっごぃ大変になると思うけど、頑張らなきゃっっ
まず今ゎ、NHKの『めぐりあい』だょねっ!!頑張ろっ!!

最後の日!! 

March 23 [Fri], 2007, 13:33
今日ゎ新一年生の一日入学でしたっ♪ぁたしゎ、こんなのでもぃちぉぅ交通安全委員長だから、たった3分で終わるょうな『交通安全委員長の話』をしに学校に行ったんだぁっでも、嫌じゃなかったょ♪だって今日ゎぁたしの大切な人と会える最後の日だったからっ久しぶりにぃっぱぃ話して、ちょっと悲しくなったけど、最後に手紙渡して帰ってきました『この手紙ゎシュレッター行きだなっ((笑*』なぁんて笑いながら言ってたけど・・・読んでくれてるとぃぃなっこれでちょっとゎ整理がつぃた気がします。気持ちゎ変わらないけどねっ!!今まで迷惑かけたみなさん、すみませんでしたっ今年ゎ部活に集中しますっ!!!そんで、ぁたしが中学校の先生になってまた会うんだぁっ頑張らなきゃっ!!

目標!!! 

March 22 [Thu], 2007, 17:29
今日も部活だったぁょっ昨日の事件がぁったから、今日の部活ゎどぅなるかすっごぃ心配だった・・・今日の部活のほんっっとに最後で、先生ゎ全国目指すって言ってくれてでもそのときのミーティングで、『ぁたしゎ先生と一緒にゃります』って言った後、『本当に!?何がぁっても攻めてこれる!?』って言われた時ゎ、すっごぃ緊張して、でも即答しなきゃって思ったから、『はぃっ、ゃりますっ!!』って言ったんだょっょく考えてみたら、ぁたしすごぃこと言ってたんだねっ・・・でも言っちゃったからにゎ絶対ゃるもんっこの一年ゎ大変な一年になるなぁっ、怒られっぱなしとか・・・怒られないょぅな人にならなきゃっ!!
まぁとにかく・・・がんばろぅっ!!lぁたしにゎ一緒に歌う仲間がぃるもんっ!!みんなで笑いたいもんっ
今年の目標・・・全国制覇っ絶対ゃってゃるからねぇぇぇっ!!

部活(-_-;) 

March 21 [Wed], 2007, 18:39
  今日ゎ部活がぁったょんぁたしゎアルト1の副パートリーダーゃってるから、パートを進めなきゃぃけんのょねっ前半の部活でゎ、先生にぃろぃろ注意されて、そのたびに悔しいって思ったけど、そのたびに、『ぁたしゎアルト1のパートも、アルト1の仲間も、大好きなんだなぁ』って思えたんだょぉっ
でも、パートをやった後、ぁる事件が起こっちゃって・・・ぁたしゎ今年も全国目指したかったのに、先生ゎ嫌って言ってて・・・でもそれゎぁたしがいけないんだよねたぶん合唱部のみんなも『自分がぃけなぃ』って思ってる人ゎぃっぱぃぃる。でもそぅ思うのゎもぅ当たり前で、今頃そんなこと言ってたってもぅ遅いんだなぁって思った(/_;)『自分でやる。』言うのゎ簡単だけど、ゃるのゎすごぃ難しいだってそのときにしなきゃぃけなぃことを素早く気付いて、周りの人とゎ違うことをするんだもん。今のこんな自分にゎ難しいにきまってる。でも、それができなぃと全国レベルの人にゎなれないんだよねっ他のみんなゎどぅ思ってるか分かんなぃけど、ぁたしゎ全国1位になりたぃから・・・
頑張らなきゃっなんだってやってゃるんだからっ・・・

ぁたしの恋愛・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 14:02
今恋愛してる人って世界中に、ぃっぱぃ、数え切れなぃ程ぃると思ぅんだぁっ。ぁたしも恋愛ゎしてるこのブログを見た人で、もしかしたら知ってる人もぃるかもだけど、ぁたしの好きな人ゎぁたしの年齢からしてみれば普通の人とゎちがぅんだょねっ!!もちろんぁたしの片想い
この前学校の卒業式がぁったんだけど、ぁたしの好きな人が遠くにぃっちゃぅことになって、そのときゎただ泣くしかなかった・・・ぁたしの中にぁったものがからっぽになった。でも、その人ゎぁたしにぃろんなものを残してくれて、ぃろんなことを学ばせてくれた!!だから今ゎ前向きに頑張ってるんだぁっそれもぁと何日続くか分かんないけど・・・((笑*そんで、また会いに行くから、それまで待っててねって約束したの!!
そぅゅぅ思いをした人、ぃっぱぃぃるんじゃなぃかなっ・・・もし、ょかったらコメントさぃっ

初っ・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 22:22
最近ぃろんなことがぁって、でも新しいことがゃりたくなって、ブログを作ることにしましたぁっ初めてでぃろぃろぁると思うけど、ょろしくぉねがぃしますっ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-((笑*
    ・音楽-合唱部だょっ♪
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヵォリ
» ぁたしの恋愛・・・ (2007年03月22日)
アイコン画像すみか
» ぁたしの恋愛・・・ (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる