ごちそうさまでした 

2005年07月29日(金) 21時38分
今日は某ホテルにてデザート&軽食バイキングに行って来ましたー
メインはこんな感じのものです。

その名も『チョコレートファウンテン』、チョコレートの噴水ですねぇ
これにフルーツ・マシュマロ・ワッフルなんかをつけて食べるの
本当はをつけて食べたかったのになかった
そりゃ〜もうガッカリさ
そうは言いつつ他のなんかを堪能したんでいいんだけどさ

それにしてもバイキング開始時間少し前に現地に到着したのに既に満席ってどうよ?
で、時間になった途端ゾロゾロ〜ってチョコレートファウンテンに吸い寄せられてったよ(笑)
そんなバイキングはやっぱり女性がメイン。
ポツンといる男性はとっても目立ちまくり。>ちょっとおっさんだったのも原因か?(笑)

まずはお腹いっぱい食べてきたのでごちそうさまでした。
満足だけど、暫く甘い物は控えなくちゃだぁね

本日のランチ 

2005年07月22日(金) 21時02分
いつお昼はを持参しているのに先週からに出かける事が続いている。
今日もまた食べに出かけ、まいう〜な物を食してきたよ。
本日のランチはこれ

五目あんかけ焼きそば(固麺)です。
ランチなのでアイスコーヒー&抹茶ババロア付き。
見た通り、かなりのボリュームがあったのですが…
完食してしまいましたー
自分の胃袋が恐ろしいです(爆)
本格的な夏に向けてダイエットをしなくてはいけないのに、
これでいいのか私??ってな感じですよ
こんなに食べてしまったら自爆だぁよ。

まっ、美味しく楽しく食べてきたので満足満足でございますよ
次は何を食べに行こうかね〜

夏の主食 

2005年07月19日(火) 20時08分
私の毎年の夏の主食は…
家では食べやすくする為にこんな風に保存しているのだ。

これこれ〜(笑) <今日は“らいでんスイカ”です>
さえあれば十分に満足。
結構水分たっぷりだからお腹も満腹になるから
他のもの(とか)も少なくて済むからありがたい。
だけど…糖分があるからか全然痩せませーん
まぁ、そう簡単に痩せられたら苦労がないものね。
これから夏本番に向けて
食べる量を減らすのに加えて運動も追加してダイエット頑張るのだ
先日購入したでいろんな所に出かけるぞー

ちなみにこうするとちょっと食べたいな〜と言う時にとても楽チン。
冷蔵庫にしまう時は逆さにしておくと先に食べる方が乾かなくてGoodなのだ。

本日のランチ 

2005年07月14日(木) 20時43分
今日はお弁当を以て来ていたけれど会社の人と外に食べに行ってしまった。
で、本日のランチは・・・
一口餃子定食。
ニンニクたっぷりで午後の仕事に支障が出るとは思いつつ食べちゃった
わかっていたけど、今お口の中がニンニク臭いです。
ちなみに写真を見て貰えばわかるけれど
一口餃子(16個)・もやしのお浸し(ごま油和え)・冷や奴・漬け物にとみそ汁。

(あっ、もやしがちょっと切れてる・笑)
これだけ食べれば満足満足
でもねこれだけ食べてもランチだからお手ごろ価格、いい感じ〜♪
明日も外で食べる予定なんだけど、今から楽しみだわん

どこに行っても 

2005年07月13日(水) 22時41分
必ず一度はが降るの、なんでだろ。
国内はもちろんの事、外国で雨季じゃない時にもが降りビックリ。
それもパラパラ降るのではなく大雨ってどうよ。
正真正銘の雨女でござる。
どうしたら雨女から脱出できるのかなぁ?

旅行 

2005年07月12日(火) 20時34分
タイトル通り、旅行が大好きなんです。
小さな頃から旅行に出ていたせいか
今、大人になっても旅行好き。
国内だけじゃなく海外までひとっ飛び
普段の生活と違う経験が出来るのがたまらない

そんな私が初めての海外旅行はL.A.!
定番ですね
英語が出来ないのでもちろんツアーで行き、
これまた定番のディズニーランド&ユニバーサルスタジオへGO。
楽しかったぁ。
それから病み付きになり、毎年1度は遊びに行くようになってしまった。
日本じゃありえない風景に毎回感動。
あ〜書いてるだけでまた行きたい衝動が!
気持ちだけ先に飛んで行ってるかも(笑)
さぁ、今年はどこへ行こうかな。

そんな私はいつもトラブルに見舞われるハラハラする旅行なのである

おはつでございます 

2005年07月10日(日) 11時32分
こんにちは。
今日からヤプログ初参戦です。
よろしくです

実は違うブログで書いていたのですけどねぇ、
あまりの重さから引越ししてきちゃいました
そう言いつつブログ&文章を書くのがあまる得意ではなのでドキドキしてます。
そんな私ですが、美味しい・楽しいと思った事を記録として残していければと思ってます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりもっち
» 本日のランチ (2005年07月29日)
アイコン画像けんけん
» 本日のランチ (2005年07月24日)
アイコン画像まりもっち
» 夏の主食 (2005年07月22日)
アイコン画像けんけん
» 夏の主食 (2005年07月21日)
アイコン画像まりもっち
» 本日のランチ (2005年07月15日)
アイコン画像まりもっち
» どこに行っても (2005年07月15日)
アイコン画像けんけん
» 本日のランチ (2005年07月14日)
アイコン画像けんけん
» どこに行っても (2005年07月14日)
アイコン画像まりもっち
» 旅行 (2005年07月13日)
アイコン画像けんけん
» 旅行 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる