こちらをうかがう金豚まん。 

November 24 [Sat], 2007, 13:39
ampmで158円。『幸福を呼ぶ』『数量限定』誘う言葉に釣られて購入。
中身は普通の肉まん。甘めのふっくら皮で上げ底。肉自体の味は椎茸がきいていて悪くはないけど、ネタになるだけ。次は買わないなあ。

ガトーレーズン サークルK =?ISO-2022-JP?B?IDE1OBskQiUoJXMbKEI =?= 

October 26 [Thu], 2006, 11:40
「ラムレーズンとクッキーを散りばめたリッチアイス」がキャッチフレーズのモナカアイス。
モナカはしっとり、クッキーが多くて、ラム酒の味があまりしなかったです残念。
値段のわりに、甘いだけの気がしました
☆半分

お土産 

August 12 [Sat], 2006, 16:49
弟が浜松土産に買ってきたものです。値段は不明。聞くのはヤボってものでしょうw
口にいれるとふんわりお酒の香りがして大人の気分。かなり大きいので一枚で幸せな気分に・・☆二つ

八丁味噌シュークリーム 

May 10 [Wed], 2006, 10:56
99円ショップにて
インパクトに惹かれてつい購入。感想は「瓦せんべいの味がする」味噌キャラメルクリームと生クリームが1対2位の割合いで入っていて最後は味噌味がしなくなる不思議さを堪能あれ。

☆-1個
開発の心意気は素敵

宇治抹茶ソフト 

May 01 [Mon], 2006, 12:05
AMPM、特別価格120円
アイスの美味しい季節になりました。
抹茶はほっとする効果があるのか、まったり気分になれます。甘さ、上品なほろ苦さよし。
☆1個半

春だからピノ 

April 24 [Mon], 2006, 11:26
ピノ抹茶味 AMPM
103エン
ほろ苦い後味がが春だなあ、という気にさせます。ほっと息をつきたい時にいいかも。
星一個半

不味い! 

March 13 [Mon], 2006, 0:50
その一言です。さて私はこれを痛飲せにゃなりません。
企画した社員さんに花束を、味を決めた人に地獄の笑みを送りつつ
乾杯

クッキー万歳 

March 04 [Sat], 2006, 7:24
精養軒 クッキー詰め合わせ
値段不明
摘んだ後に、撮影を思い出したのでほとんどないのが悔やまれる。
チョコにアーモンドが混ざっていたり、カエンペッパーが入っていたりとかなり美味ー。
☆☆☆☆ 星四つ

ちょこ 

February 22 [Wed], 2006, 22:25

大人限定 洋酒ビターチョコレート DOLSSY 
赤ワインフィグ 近くのスーパーで170円ほどで購入

実はこれバレンタインまえに買ったものなのですがぐたぐたと
1個ずつの包装なのでえ油断していている間に2月も半場になりました

赤ワインで煮たイチジクペーストをビターチョコレートでくるんだ大人の
チョコ、が売りだそうです

感想から言えば あけた途端くさい!です
赤ワインが煮凝った香りというものは確かに味はよいのですが
好き嫌いがあるとおもいます

中の味は、ビターチョコを使っている為、甘くはありません。
イチジクの種の舌触りがなければ入っているとはわからないかな。
全体的に音なの味だというのは納得しましたが口に軽いえぐみがのこるかも

☆半分

ごぶさたしております 

February 11 [Sat], 2006, 22:35

お久しぶりです皆様御機嫌如何でしょうか。
正月1キロ太って未だに増量中なパンダです。
そのせいかやんわりと腰も痛めまして色んな意味で
ダッシュ逃げしたい今日この頃でございます

それはとにかく置いといて、
今年1年が皆様にとってよい年になりますよう
お祈りしています・・とかなり遅いご挨拶をさせていただきます

そんな中でもしっかり買い食いはしておりまして、その中の1枚をば

ブラッククランキーチョコ 99円

ホンノリ塩味というのでどんなものかと思って買いました。
裏を見ると塩は塩でもアジシオなどではなく、ドイツ製の岩塩を使っている
ちょっと高級志向の見えるチョコでございます。

最初の一口はちゃんとチョコのあじがして、その内ちょっと塩味がきいてきます
この塩のききかたは、例えるならば ポテトチップのお塩にも似てますね
悪くはなし、しかし劇的に不味いわけでもなし はなしの種としてはよいのでは

☆1個。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimobanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる