バレンタイン頃の予定です 

2006年01月18日(水) 6時30分
コミケに来ていただいたかたにお話した
例の件は、バレンタイン頃に決まりました。
もうすこしお待ちくださいね

まだみたいですね 

2006年01月10日(火) 10時09分
わースイマセン。
まだみたいですね。
もう少しおまちくださいね。

下絵に色つけただけですがお年賀
aikoの「蝶の羽飾り」を聴きながら描きました。

あけおめです 

2006年01月01日(日) 7時21分
今年もドゾよろしく

コミケが終わって、やるべきことが終わってホッと
したせいか、昨日はすごい頭痛で寝てましたが
今復活しましたー!

昨日坦当さんから電話があって、アレはお正月あけに
伸びてしまったそうです。
もう少し待っててね。

ありがとうございました 

2005年12月31日(土) 7時58分
昨日私のスペースにお立ちより下さったみなさま、
ありがとうございました。
出来上がった本は、思った以上に可愛く刷っていただけていて、
嬉しかったです。
いろんな想いが、昨日のコミケにはつまっていて、
どなたにお逢いできても、
この瞬間は永遠ではないのかも、
でもすごく大切なんだと感じる時間でした。

わざわざお菓子とかお茶や飲み物とか、差し入れくださった
方、ありがとうございますー!
昨日はお隣のViperさんと私の二人だけで
参加していたので、外に出る事もできなかったので、
食べ物とか飲み物は嬉しかったです!

あと、本を下さった方もありがとうございます。
初めてお逢いする描き手さんとか、
お友達に逢いに行けて嬉しかったです。

そうそう、すごい久しぶりに企業ブースでお買い物も
しました!リトルウィッチであのセットを!
お洋服の本かわいー!!!
大槍さんが大好きなのですー!
マックなんでゲームはできないんだけど。
ストイック系フェロモンの作家さんですよねえ。

帰りはあらいずみさんと飲みに行きましたー。
お酒がおいしくて涙がとまりませんでした。

ところで、昨日お話してたアレはまだみたいですね。
もう少しおまちくださいませ。

みなさんどうもありがとう。
良いお年を、ね!



コミケ情報 

2005年12月28日(水) 22時29分
明日からいよいよコミケですね。
寒いみたいなので暖かくしてお出かけ下さい。

私は30日に参加します。
東プ53aにおります。
新刊は「うしろからバージン」総集編が出ます。
明日には多分新しいお仕事のお知らせができるかと思います。
あと色紙を2枚...どなたか買ってくれる人いるかしら。

新しいお洋服でコミケにいくので
うきうきです
うれしくてズラ(ウイッグ)も用意しようかと思いましたが
近所の目がコワイのでやめときました。
あ、でもキャンフルでニーソは買いました!コミケなので!
お会いできるのを楽しみにしてます。
あー、友達に会えるのも楽しみ。

考える 

2005年12月28日(水) 6時48分
今から思うとファンタジイカクテルという雑誌は、
ほんとに愛のあるエッチマンガが多い雑誌で、
そのなかでいろんな作家さんが愛にあふれた
いい作品を描かれてました。田中ユタカ先生とか。

みんな、描きたいから描いてたのでは、と思います。

刹奈さんが最後の日記で記されてた
言葉が頭から離れないです。
お疲れさまでした、刹奈さん。

ファンタジイカクテル 

2005年12月26日(月) 15時43分
などでご一緒させていただいてたマンガ家の刹奈さん
が21日に突然亡くなられたそうです。
私も以前担当さんが一緒で親切にしていただいてたので
ショックでなりません。
お別れ会が明日行われるそうなので、
刹奈さんとおつきあいがあった方は
こちらをご参照下さい。
ご冥福をお祈りいたします。
http://www.shiitake.tv/index2.html

クリスマス 

2005年12月23日(金) 19時28分
仕事してます。
明日もあさってもたぶんお仕事ですー。
夕飯だけでもクリスマスっぽく、と思って
大鍋でローストチキンを焼いて、
サラダ作って、ミートソースのパスタ作りました。
料理あんま作った事なくても失敗なくて
簡単でなおかつ時間もかからないので是非作って
見て下さい。

大鍋(中華鍋っぽいふた付きのもの)にたっぷりオリーブオイルを入れて
ニンニクとジャガイモとにんじんと
マッシュルームとローズマリーと
足をタコ糸で縛った塩胡椒レモンをすりこんだ丸鶏を入れます。
火が通るまでじっくり焼くだけです。

サラダはレタスとのりを適当にちぎり、
おいしいゴマ油とおいしいしょうゆをかけて
混ぜるだけです。以上。

忙しくても、
子供でもおそらく作れるので、
是非試して見て下さいね。

プチももデラックス 

2005年12月22日(木) 8時19分
という本に「お兄ちゃんが好き」
というマンガが再録されています。
って私も見て初めて知りました。
わー知らなかったよー。
私らしい話で気に入ってるので
嬉しいです。

新しいお仕事 

2005年12月20日(火) 20時11分
ヤプログ重くて全然更新できないよー。

新しいお仕事を2つ頂きました。
頑張って今描いてますので、楽しみに
していて下さいね。

そんな矢先、マウスが壊れて仕事にならないので
近くのヤマダ電気に買いにいったら、
家のマックでは動かないヤツを売りつけられて
だまされたよー。
文句言いに行くヒマもないので、
おとなしく働くことにいたします。

クリスマスも仕事かも.....
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» バレンタイン頃の予定です (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» バレンタイン頃の予定です (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» バレンタイン頃の予定です (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» バレンタイン頃の予定です (2008年09月25日)
アイコン画像ブロークン・アロー
» バレンタイン頃の予定です (2006年01月22日)
アイコン画像まりも
» バレンタイン頃の予定です (2006年01月20日)
アイコン画像ブロークン・アロー
» バレンタイン頃の予定です (2006年01月19日)
アイコン画像まりも
» まだみたいですね (2006年01月18日)
アイコン画像ブロークン・アロー
» まだみたいですね (2006年01月17日)
アイコン画像まりも
» まだみたいですね (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimoao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる