いつか・・・、 

2005年10月26日(水) 14時05分
皆さん、短かったけど、ありがとうございました、
本日にて、このプログ終わります、
じゃ、最後は、まりもで、バイバイ

うさぎって・・・、 

2005年10月23日(日) 5時10分
うさぎって頭いいんですよねー、
私の、家はコードが、いっぱいあるんですよー、
ホットカーペット・充電器(ケータイの)ほかにも、いろいろと、
そこは、隠してあるんですよ、ですが、
ひとつ、のぼるところがあって、そこを、見事カンタンに
のぼるんです、今は、雑誌の壁が・・・・、
でも、その雑誌を、齧って、破りまくるしまつ・・・、





ポケモン・・・、 

2005年10月22日(土) 19時52分
私、最近、ポケットモンスターに、ハマッテマス・・・
訳して「ポケモン」まー、ゲームボーイなのですが、
数年前に、大流行したのですが、最近は、騒がれてないですねー、


最近、まりもを、広い部屋で、遊ばせているんですが、
私の家は、犬を2匹飼っているので、
白いほうが、ほえまくる・・・、
でも、まれもは、それを気にせず、リラックスしてるのです・・・(笑)
家のうさは、すっすげぇ・・・、って思いました

こっそり、おしりを撮られた、まりもなのでしたー

ありゃ?! 

2005年10月20日(木) 7時09分
昨日、スパゲッティーを、食べながら
まりもを、撫で撫でしてたのですが、
止めたとたん、こっちをにらんで、私の足に、
手を、ドンッと、乗っけてきて、で、私が撫でたら、
また、寝む寝む まったく、勝手ねー、我が家のうさはー
とっても、勝手な、まりもチャンなのでしたー


トホホ・・・、 

2005年10月19日(水) 0時00分
今日は、まりもを、広い部屋に、遊ばしてたんだけど・・、
やっぱり、コード齧っちゃう
いくら、対策しても、ぜんぜん意味なし、トホホ、
まぁいいや、明日、何か買いにいこう
何か、見つかるかなー
あっ、最近私、「BOA」を、きいてるんですよ
その中でも、「コノヨノシルシ」って歌が、好きなんですよー、
皆さんも、ぜひ聴いてみてください
では・・・、

最近ねー・・・、 

2005年10月18日(火) 0時43分
最近ねー、まりもとすれ違いなのよねー・・・、
広い部屋に、遊ばすこともできないし、
なんたって、コード噛むからなー、まーうさぎだから、しかたないんだけど
何か対策を、考えなくてはー



このまりも、ど、どしたの
なーんて顔してますねー
さーて、これから、部屋の模様替えでもしますかーー
では、また明日

今日、だった・・・、 

2005年10月12日(水) 21時07分
今日、換気扇の取替えをやった、
やった、というか、やってもらった
今日は、部屋の模様替えをした、
すこーしは、きれいになったけど、あんまし変わってない、
これじゃあ、模様替えとは、言わないかな??



今日の、まりもは、
元気に、飛び回っています、
とうとう、まりもの、トイレを買いました、
この間までは、100円ショップの、入れ物だったのですが
1000円の、うさぎ専用トイレを、買いました
そこで、まりもはチッチを、してくれてます、ついでに●も・・・、
まー、あたりまえだねー、
じゃ

すみません・・・、 

2005年10月11日(火) 9時21分
すみません、昨日、書いてません
今日は、換気扇の修理の人が、来る予定だったのですが、
明日、だということです。
なので、今日は早く起きたのにーー、



今日の、まりもは、朝ご飯を入れるの忘れてたから、
トイレをひっくり返してました・・・、
で、あげたら、バクバク食べてました、ごめんまりも・・・・・、
で、この写真の、まりも・・・、見たなーーーー
って、顔してません?あーーこわ、
今日は、まりもの、トイレを、いきつけの、ペットショップに、かいにいきます。
あと、チモシーを、買いに行きます、安かったので・・・、
では、また書きますね、

どうも・・・、 

2005年10月08日(土) 23時40分
どうも、こんばんわ
明日は、区民祭りですね、私は友達と、行きます
今、まりもをひざに乗せて、書いています
今日は、まりもを、台所デビューをしました、広い部屋と、
台所を、自由にして、一日中部屋に、遊ばすことです。
なーんて、夢ですよ、そんな事できませんよね、
だって、家には、犬が2匹いますからねー・・・、
私の、部屋に一匹でいさせると、一人になる不安が大きなストレスに、
なるんですね・・・・、そんなことが、大きな病気になる、
そんなことになる前に、人間が、ちゃんと見ないと・・・、
でも、私は・・・、この前までは、まりもが可愛くて、
その、存在を忘れていたハムスターが居ました、
「どうして捨てるの?」という、サイトがあって、
捨てウサギの事がかいてありました、
そこにわ、無残になった、うさぎの、写真がありました、
それには、私は涙しました、そこには、
そのサイトを書いた人、その人の話を見ると
ダンボールがあって、その中を見てみると、
足・頭・手が、バラバラになった、赤ちゃんウサギが
入っていました、捨てた人は、この話を見たら喜ぶかもしれないけど
私は、そんな事するのは、許しません・・・、たとえ
どんな理由があっても、絶対に・・・、


齧ってます・・・、 

2005年10月07日(金) 8時29分
すみません、1日に2回も書いて
この写真のまりもは、ダンボール齧ってます・・・、
まー、たいていは、かまってほしくて、している事なんだけど、
私は、無視したほうがいいんですがね
口に、ダンボールが、入っていくの、わかります?
よく、見えるように、いつもより、写真大きくしたの、
まりもは、家に来て、3週間ぐらいですね
では・・、また明日

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像usachan
» ポケモン・・・、 (2005年10月23日)
アイコン画像TOKUMEI
» 今日は・・・、 (2005年09月30日)
アイコン画像TOKUMEI
» 今日は・・・、 (2005年09月30日)
アイコン画像TOKUMEI
» 今日は・・・、 (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo_purety
読者になる
Yapme!一覧
読者になる