寝れません! 

2005年11月23日(水) 2時03分
今夜、あなたに会いたくて、会えなくて悩んでる
周りの目気にしてもしょうがないし、気持ちのまま行こう
だってそれはあなたが好きだから

この歌詞好きです
曲名知りたい方はまりぃまで

お腹痛くて寝れません。。。

大佐っ子☆ 

2005年11月19日(土) 22時57分
今日は実家に帰ってきました
明日用事がありまして、今日帰ってきました


バスは疲れた背中が痛い。。。
今日は通路側だったので寝ようにも寝られず


今日は大事件がありました
なんと。。。docomoのを落としてしまったのです
慌ててバス会社に電話したり、ドコモに電話したり。。。
で、あったんです
どこにあったかとゆーと・・・
なんとバス停に
おばあちゃんとバス停見に行ったら普通に落ちてました
大騒ぎしたのに〜みたいな感じでした


さっきね、MY母が階段駆け上がってきたから、何かと思ったら、
『指輪はまだ右手にしときなさい』だってさ
軽〜くお付き合いの仕方について語って行かれました


今ね、中学校のときの吹奏楽祭のときのうちらの演奏を聴いてるんだけど、
ヒドいね
中学時代は何故か周りの音がめっちゃちっちゃくて、まりぃはデカすぎと言われてたから、妙にまりぃの音が浮いてますClはピィピィ言い過ぎだし。。。
ふぅ

これを反省に(?)月曜日からがんばります

依頼お疲れ〜 

2005年11月10日(木) 23時27分
今日は京都府美山町音楽フェスティバルに行ってきました
子供たちの音楽会の鑑賞の部に出演です
演奏を聴いてもらったわけですよ

ぶっちゃけ不安でした
今回はコンクールでやった2曲とか入学式でやった曲とかも含まれてたんだけど、まりぃはそのとき休部中すでに出来上がった状態のトコに入っていきました

今回は練習期間も短くて、曲数も9曲と多いのに、バイトやらレポートやらでなかなか合奏に出れなかったまりぃごめんなさい。申し訳なく思いながらも、バイト、レポート。どちらも急になんとか予定をずらすわけにはいかないもの。悩みました。。。ホントにごめんなさい


でも演奏は楽しかった
いつもと反応が違うってゆーか、子供たちいいね
やっぱ教師になりたいそー強く思った一日でした


まだ1回生を動かしきれない自分がもどかしいですね
うちが動かしきれてないことで、いろんな人に迷惑かけてると思うし。
うちらが1回生のとき、先輩からの指示が出ないってかなり不満が出てました。
行事での動きとかってな、自分で見て覚えるものだと思うんもう大学生ですよいちいち指示出してたらきりがない
けど、まりぃみたいに考える人はいないみたいだから1回生にちゃんと指示出さなきゃ、動かさなきゃって思う
『○○先輩の指示が出るまで待ちますね』って笑顔で他の先輩の指示無視する子がいるのが難点。。。
そーゆー子も丸めていかなきゃねって思います


がんばるぞ

。。。 

2005年11月02日(水) 3時51分
タダイマ、AM3:50です。
隣の部屋の人間がうるさくて寝れません
ちなみにだぁは爆睡してますです

クラブで 

2005年10月21日(金) 22時06分
楽しいと思ったこと・・・ないと思う。
楽しいと思えるのは、ピッチがあった瞬間の残響が聴けたとき。
たぶん大学に入ってからは、数えるほどしかない。
高校時代は技術よりも残響を大事にしていた。
ピッチがあった瞬間の残響を聴いたとき、うちはラッパを吹いててよかったと思う。
この時だけ。

もう疲れた。意味不明に怒られて、怒られないためにコビる。
おかしくないですか?

犠牲にしているものは多いのに、得ているものは少ない。
4回生になって、乱舞祭・定期演奏会を迎えて、初めてやりがいを感じられると思う。

でももう耐えられない自分がいる。
『自分が変えればいい』と思う。
そんな気も起こらない。
関わらなければよかったもの。
うちのクラブ生活は今のところ後悔だらけ。

全部『0』にしてみたい。
そしたら楽しめるね。

^-^ 

2005年10月07日(金) 23時14分
こんばんわ

決めました

嫌いだけど、食わず嫌い的な気持ちはやめて、
1日1回は話しかける

なぜか今日はテンション高くて、こんな前向きなコト決めちゃいました
いつまで続くかしら(笑)


最近おもしろいこと見つけたん
うち、このblogでBlogPetっての飼ってるんだけど、いまいち飼い方わかってなかったん
でね、りんちゃんクリックしたら、まりぃのblogから覚えた言葉喋るん
みんなもクリックしてみて

わぁぁ 

2005年10月06日(木) 0時07分
疲れたぁ〜

前はね、忙しいほうが充実してるはずって思ってた
でもそろそろ壊れそうですよ。。。


なんかね、クラブも、バイトも、学校も、それぞれがたぶん楽しいよ
でもね、何かあったとき誰にも愚痴れないしさ、ストレス溜め続けてるわけよ


しんどいねぇ
まぁあと3ヶ月がんばるわ

☆はぴばぁ☆ 

2005年10月02日(日) 21時57分
HappyBirthday
toさくちゃん先輩

今日は雨に濡れたぁ〜
お泊り会楽しかったじょ餃子パーティだったのだ美味かった

考えることがいっぱいあって最近ダメですね
でもねでもね、授業がんばって行ってるの
この調子でがんばります


おつ。。。 

2005年09月05日(月) 0時09分
コンニチワ。まりぃです。
ここで問題です。
まりぃは何のためにクラブをしているのでしょう。
まりぃは何のために我慢しているのでしょう。
まりぃは何のために生きているのでしょう。

答えはないよ。誰かに教えてほしい。

うち、今、クラブ復帰したこと後悔してる。
やりたいことあったから復帰したよ。でも今の環境じゃ何も出来ないね。
そのうちキレて手出しちゃうかもしれない。自分が怖いよ。
先輩に不満があるわけでもなく、クラブの方針・やり方に不満があるわけでもない。

女子高ゴッコしてる子らにはもう飽きました。楽しいのかな?
何が楽しくて女子高ゴッコしてるのやら。周りもよくついてくよ(^_^;)
うちはごめんです。悪いけど、無視らせてもらうよ。中学生じゃないんだから。

ここまでで話が読めた人は少ないと思います。はい。

まず、まりぃは今全くクラブが楽しくありません。
何のために時間拘束されたり、だぁといる時間削られたり、欲しいもの我慢して出費したり、周りに気使ったり、してるのかわかりません。

もっとやりたいことはあるはず。もっとやるべきことはあるはず。
今しか出来ないことっていっぱいあるはず。

でもなぜかクラブを選んじゃったわけですよ。はぁ。

クラブの時間耐えて、で、ストレスをお土産にだぁの家に帰り、雰囲気よくないまま寝る。
それがまりぃの最近の生活です。

バイトで生徒としゃべれるからまだ救いかな。でも最近指導力落ちてるわ。絶対。

だれか助けてくださいな。

あぁぁぁぁぁぁぁ〜 

2005年08月27日(土) 23時56分
はい
だぁココバレましたハイ

一昨日から生徒さんとになりました
今日の授業気まずかったよ〜(^_^;)毎日会ってるしなぁ〜


昨日なんて、塾サボるお手伝いしちゃいましたよ

クラブあると疲れるけど、ないとヒマですねぇふぅ

もうすぐ変えます

オワリ
☆PROFILE☆
☆(≧∀≦)☆
□■まりぃ■□
■生息地■京都
■発見日■1985.08.09
■所属■某大学法学部2回生,ラッパ族
■餌■オレ
■仕事■各種先生
■愛車■ZOOMER白
■得意技■ハノン
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★矢口真理 スキャンダル動画流失!!
» 寝れません! (2010年10月20日)
アイコン画像りんご
» 寝れません! (2005年12月05日)
アイコン画像サクちゃん★
» ☆はぴばぁ☆ (2005年10月09日)
アイコン画像なつき
» Happy Birthday☆ (2005年08月18日)
アイコン画像まりぃfrom Cell-phone
» 。。。 (2005年06月05日)
アイコン画像ともや
» 。。。 (2005年06月05日)
アイコン画像LIVE24事務局 衣川
» お久しぶりです!! (2005年05月30日)
アイコン画像サクちゃん☆
» お久しぶりです!! (2005年05月30日)
アイコン画像まりぃ
» おはようございます (2005年04月14日)
アイコン画像サクちゃん☆
» おはようございます (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo_pitcher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる