匹目の
  まりもたんをGET!
昨日:
今日:
プロフィール
名前:まりも
生息地:アメリカ
年齢:21歳
もっと詳しく♪
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
すっからかぁ〜ん♪ (2005年05月25日)
アイコン画像まりも
すっからかぁ〜ん♪ (2005年05月13日)
アイコン画像天空
すっからかぁ〜ん♪ (2005年05月07日)
アイコン画像まりも
はじめまちて(o*。_。)o (2005年05月07日)
アイコン画像まりも
作ったお( ̄∇ ̄*) (2005年05月07日)
アイコン画像天空
はじめまちて(o*。_。)o (2005年05月06日)
アイコン画像天空
作ったお( ̄∇ ̄*) (2005年05月06日)
アイコン画像天空
作ったお( ̄∇ ̄*) (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo_mario
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すっからかぁ〜ん♪  2005年05月07日(土)
ただいまAM1時を回ったとこでしゅ。
昨日のAM4時ぐらいから計11時間かけて一気にこのお部屋を
キレイキレイしまちたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
なかなか片付けに手を出そうとしないのでみんなから心配されてた
まりもたんでちたが、やるときはやる!!の根性を見せ付けたお(爆
3ヶ月もいないわけなのれ、荷物は倉庫に預けたんだけろ、なんと
おっきいダンボール8箱ぐらい分にはなったと思うお(>▽<;;
まりも、こんなに荷物持ってたんだにゃぁ。。
↓がまりもが約7ヶ月間ぐらいお世話になったお部屋でし♪


いやぁ〜、やっぱお掃除してあげりゅのはいいでしね!
普通に暮らしてても埃や髪の毛とかって落ちるじゃないでつか。
それを一気にバキュームでぐぉーーーって吸い取って、お部屋が
キレイになったと同時にまりももリフレッシュしまちたo(*^▽^*)o

205号室たん、ありがちゅ〜☆⌒ヽ(*'、^*)chu♪♪
 
 続きを読む…( ̄∇ ̄*)  
Posted at 01:08/ ♪この記事のURL♪
♪コメント♪(3)
はじめまちて(o*。_。)o  2005年05月06日(金)
まりもでしゅ♪
ブログ始めまぁ〜しo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

日本へ帰る荷造り中にブログなんて始めちゃったお(笑
とりあえず続けられるように頑張りゅ(* ̄0 ̄*)ノ♪

毎回写真はのせていきたいにゃぁ〜(=゜∇゜)

ってことで第1回目は日本へのおみあげだお♪



お菓子ばっかでーっし(≧∇≦)♪
これでも一部なんだけろにー(笑
CoQ10(見えにくいけど、薬のちっちゃいボトルみたいなの)とかは
マミーに頼まれたから買ったお♪
あとね、オススメは下のほうにあるカラフルなお菓子でしゅ!
これはsour gummy wormsとかいうんだけろ、まじでその名の
とおり、ミミズたんみたいにクネクネなのらヾ(≧▽≦)ノ
でも、とっても美味しいんだおー♪
そのほかは面白そうだったり、美味しそうだったりしたから
買ってみまちた!

あ、あ、忘れちゃいけないのがSlim-Fastだったお!!
これは全米で大人気なダイエット食品。
でも日本でもためしてる人もいるみたいだにー。
まじ、ダイエット食品とは思えないぐらい、美味しいから
まりもはよく食べたり飲んだりしてまちたo(*^▽^*)o♪
日本だと通販とかでしか買えないらしいから、おみあげに
買ってみたのでしゅ!

ぜひぜひコメントも書いていってにー( ̄∇ ̄*)
であであε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o♪♪
 
   
Posted at 18:29/ ♪この記事のURL♪
♪コメント♪(2)
作ったお( ̄∇ ̄*)  2005年05月06日(金)



 
   
Posted at 15:12/ ♪この記事のURL♪
♪コメント♪(3)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.