Orientation★ 

April 06 [Fri], 2007, 17:32
4月6日(金)

朝05:00に起きて

朝06:30に家を出た

今日もJRと京王線の乗り継ぎで道に迷った(Θ△Θ??)

都会の駅は広いし人多いしわけわからん(PД`q。)

目黒に朝08:58に着く予定だったのに迷ったため朝09:19に到着

初めて自分のクラスの教室に行った

もうほとんどの人が席についてた

クラスメイトにはGAL系,ビジュアル系,ロココ系,カジュアル系,裏原系,etcいろんな子がいたぁ♪

今日は授業で使う学用品(裁縫道具,絵の具,色鉛筆,カッター,ハサミ,etc)が配付された♪

高校生の時よりはるかに教科書や道具が多くて驚いたΣ!!(●0艸0))

その後授業の説明を延々と聞かされあっとゆう間もなくお昼の時間になった(ノ>д<)ノ

隣の席の女の子と友達になれたぁ♪

話してたらいつの間にか13:00になってお昼休み終了( ̄□ ̄;)!!
その後Orientationの ため別の建物に移動した

2時間また授業の説明やインターネットの説明を受けたけど単語がよくわからなくて(Θ△Θ??)

眠くなって説明を聞いている間ずっと眠けと格闘しながらなんとか理解しようと努力したけど分からなかった(PД`q。)

帰りはお昼に仲良くなった子と学校を探検したぁ

購買で服飾で使う生地工具や糸や皮(動物)などが普通より安く売

今日から始まるスタートライン 

April 05 [Thu], 2007, 20:14
2007年4月5日(木曜日)
DOREME(Tokyo)

服飾造形科入学

今日はDOREMEの入学式だった

不安いっぱぃの中向かえた入学式

当日,直前まで何を着て行けばいぃのかめっちゃ悩んだ服飾系の学校だしスーツっていなぃのかなぁ〜なんて思いながら結局スーツに決めた

目黒に着くまで二回電車を乗り換えなきゃいけなくてかなり迷いさらに満員電車でせんべいみたいになりながらなんとか目黒に到着

まだ一回しか行ったことがなくてちょっと迷った(駅から結構近いのに(爆))

入学式が行なわれる体育館の場所がわからずまた迷ったけど人がぞろぞろ歩いてるところをついていった(笑)

入学式は10時から行われるから9時30分に行ったのに体育館にはもう沢山の人がいた

案内されなんと一番前の席に(涙)

周りを見ると以外とスーツの人が多くて安心したぁ

そんななか始まった入学式は以外と短かくてとても驚いた

今日は学生証とDOREME手帳をいただきましたぁ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo_maico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる