FMカオン しゅにゃっく 募集! 

2011年04月08日(金) 19時21分
神奈川で活動するコミュニティーFM 『FMカオン(84.2MHz)』です。

そこで4月から新番組「しゅにゃっく (土曜日 19時〜20時)」をやっておりますまりもです。

まぁ、まりもです。
スナック形式のトークバラエティー的なことしとります。
このたび、投稿コーナーを開設しましたので、よろしければ是非、ご応募ください。

はがき、メールの募集をしています。


・かもしれない運転

車の教習所でよく学ぶ「かもしれない運転」。でもこれって車以外にもあてはまるんじゃないか?
そこでリスナーのみなさん、いろんな「かもしれない」を教えてください。
いろんな危機を先に想定して回避しよう!


・スナック どん底

どん底…[名] 一番下の底。物事の最悪・最低の状態。

みなさんの笑えるどん底なエピソード、どん底な作り話を募集します。
ガチのはダメです。笑えないので…笑っていいならいいけどね。


・鼻歌カラオケふんふふ〜ん

スナックと言ったらカラオケ!しかし歌いたい曲がわからない!
喉まで出かかっていて鼻歌なら歌えるんだけど…
そんなみなさんの悩み、僕らが解決します。
はがきやメールに「ら」や「ー(伸ばし棒)」などで書いてきてください。
タイトルとアーティストをなるべく答えるようにします。慈善事業のコーナー。


・持ち寄りました!

毎回、お題に対して熱い想いを持ち寄るコーナー。
今回のお題は「ファッション」です。
みなさんの想い、持ち寄ってください!


・悩み相談のコーナー
しゅにゃっくの姐さんこと、ゆうき姉さんが皆さんのお悩みを時には解決!時には斬ります!
一人で悩まず、相談してみては?


その他、普通のお便りや曲のリクエスト、お待ちしております!


宛先は

お手紙
〒243-0432
神奈川県海老名市中央2-10-26 FMカオン しゅにゃっくの係

メール
fmkaon@kanagawa.email.ne.jp

fax
046-234-7075

気が向いたらでいいよ。うん。たまったら紹介するから。
みんなでこの局を地域密着で面白くて、地元が学べる、でっかく局にしていこう!
シ ム シ テ ィ 気 分 !

ラボーナ こと まりも


PS:時間帯的にきわどい下ネタはきっついかもね〜。
いつかradikoとかにも入ってみたいのぅ。

【重要】特オン/FMカオン【協力要請】 

2011年03月17日(木) 21時15分
特オンとは、僕がFMカオンというラジオ局で日曜日の14:00から1時間やっている番組です。

僕らで企画・製作をしている音楽番組なのですが

今回、急きょ『希望・祈り』というテーマで音楽を募集します。

そこで僕の友達である皆さんやそうでなくてもこの日記を見てくれた皆さんの協力を募集します。

皆さんが『希望・祈り』というテーマの中で、

【それぞれ元気・希望・勇気が与えられる、与えられた曲とそのとき元気を与えられたメッセージや今の現状に対するメッセージ】

を添えてもらって下記のメールアドレスに送っていただけますでしょうか?



理想は、明日に収録です。

急でもうしわけございません。


たった一時間のせまい厚木、海老名、座間、寒川地域だけのラジオかもしれませんが
それでも誰かになにかを届けられればいいなと思い、企画しました。

言葉や音楽の力はきっと強いですから。


よろしくお願いいたします。


アドレスはこちら!

fm_k_you@yahoo.co.jp

普通のメッセージでもどんなものでもかまいません。

協力してください。
お願いします!

すかんちと筋肉少女帯とまりも 

2010年06月25日(金) 8時40分
なんか最近大好きなのよね〜
Rollyケンヂってあだ名になりたい

まりもです

稲葉氏のソロは買ったしTAKとはLIVEで何回もハイタッチ出来たし…今年はB'z運が高いみたいです。
こんなこと言ってるとまたすぐ不幸的なこと、例えば骨折的なことになりそうですね♪

なんやら水族館行きたい
超理想
ペンギンとか超見たい

はしゃぎたい

いろいろあったバイト辞めれそうです
半年続いたよ(・ω・)/

働いてないならこの青空を守るために米軍と戦ってくれ
って言われたら逃げるためにもっかいやるかもしれない

それ以外はないわな

あともし働いたら…僕、絶対手術するよ
って言われたときも悩むかな

そんな職場だった

ペレストロイカ!
シャイニング!

僕はミスター・ユニバースッ!!

サンフランシスコいきてー
If you're goin' to San Francisco♪♪
花のサンフランシスコ(・ω・)/

そこには日本食に見識のある白がかったパツキンのポルノビデオに出てきそうなスタイルの趣味は読書のメガネえくぼシャイガールいるかな?

会えたらちら見しちゃうな

…2回見ちゃうな

恋のショック療法 こと まりも

PS:日本代表の中澤さんとパンサーの管さんがかぶる
多分、より目をしてうまくひいてったら3Dになるんだと思う

W・C行きましたね

ブリッ♪

ナヤミムヨー 

2010年06月11日(金) 14時57分
悩み人は育つ!
言うならば人は悩みに育てられてるわけで…

しかし悩みもわしが育てた!
わしわしわし

Senichi grew up the earth.

まりもです!!


敬具


しかしやろうやろう思ってることがなに一つできない歯がゆさに苛まれとりますわ。

行動しろ
就活考えろ
現実を見ろ
ちんこ

ともう大変ですわい


敬具


うん、わかってる

わかってるって

ガンバらなきゃならないのは俺
茨の道を行くのも俺
野垂れ死ぬのも俺
全部俺
俺!俺!俺!!
オレオ!!
ミロ!!
オレオーレオレ!
オレオレーオッオレ!!

Senichi grew up the earth.


母さん、今日からワールドカップです。


KEIGU こと まりも

PS:敬具

あれだ、今日人生で世話になった人何人かに同時にあった。
多分死ぬんだと思う。
生まれ変わったら女性のうなじになりたい。
イエア!

まぁ芸人目指すぞ!

ツイッターはじめました
こちら↓
marimo_pinky

井の中の蛙、大海は何処? 

2010年04月26日(月) 13時54分
Cマイナー調のまりもです。

どんより晴れるやです。
相反する二つのものがせめぎあってます。

そんな脳内


どうやら僕は下に見られてるみたいです。
いや、そりゃけっこう前から知ってましたけどねぇ
じゃなきゃ中学や高校みたいなことはないわけで…

うん、


最近心が不安定

やっぱり馬鹿にはされたくないし僕だからみたいな感じで見られることもあることも少々辛い

けどしょうがないのかなって

昔から芸をやるものの地位は低いんだから
世阿弥とかじゃなきゃ
その場限りで評価されないのは平安時代とかからなんだから

どうでもいいプロ意識ですわ

夢は声にださなきゃ実現しないって尊敬する人に言われたけど
声に出したらそういう目で見られてハードルがあがった

あぁ〜、負担

てか眠りの深さと遅刻癖をなんとかしたいな

それが心のどこかで下に見られる、舐められる原因か


うーん


井の中の蛙は大海を知らないけど、じゃあ僕の井の外はどこ?

社会?ネット?それともメディア?

わからないわからないわからない


まず井の中でトップを取れないのにその上に行けるのか

僕は黄色の蛙

忌み嫌われる象徴


むしろそうありたい

僕が貧乏くじを引けば笑いが起きて誰かが幸せになるなら


憂鬱ぶる〜 こと まりも

PS:笑いは正直で純粋で優しくて残酷だ

難しい。

この世界に嫌いだって大声で言えたなら


まぁこんな掃きだめみたいな、しかも人に見えるところにたまに書いてストレスが消えるなら

そうするよ

変わらないんだね。

成長ってなに?


今日は詩人だ

もう欲張らない

僕は強欲

だった

バイ


7年遅れの電車男(仮) 

2010年04月17日(土) 1時40分
生きてさえいればいいこともある まりもです。

ケンイチ君的な書きだしですがホントそうよ
ホントSOH+

ただたんに武勇伝語りたいだけの僕ですwwww

舞台は今日の帰りの小田急線

僕が優先席の前で音楽聴きながら突っ立っていたら
隣の酔っぱらい親父が
「優先席はおめえらみたいな奴らが座る場所じゃねんだよなんたらかんたら」って
クダまき始めて
あげくに、優先席に座ってる女大生2人と30代OLをかさの柄の部分でなぐったりしてて

正義感の強い僕が切れて←気持ちよくB'zを聞いてたから
まぁ僕も多少酔ってました
じゃなきゃいま考えたら足震えてあんなことできなひもんww
口だけは達者な僕がおっさんを完全論破しました。

以下、会話

おっさん「立てやごらぁうんたらかんたら」
僕「立たなくてもいいですよ」←イケメンボイスww
おっさん「あぁ?なんどぇづあ?」
僕「立つ必要がないからです」
おっさん「あぁ!ここは優先席だろうが!」
僕「はい!だからです。」
おっさん「優先席はこういうやつらが座るんだよ〜」
おっさん、優先席の説明のシールを傘でたたく
僕「はい、だからここにはおばあさんも体の不自由な方もいませんから」
おっさん「はぁ(°Д°)?」
僕「だって貴方、そんな傘を振り回したりまだまだ元気じゃないですか?」←にこやか
おっさん「うぐぅ」

 完 全 勝 利 ! うおぉ〜ん>

我ながらどうかしているほどかっこいい件
きっと稲葉さんと松本さんが僕を元気づけてくれたんだ!!(笑)

ちなみにおっさん、居心地悪そうにどっかへ逃げる

おんなの人は何を思ったんだろう

まぁ俺が気持ちよかったからいいやwwwwww
これは武勇伝でしょ←自分で言っちゃう子wwwww

しかしこの話にもオチが!
orz

女大生片方が降りて
僕の前の椅子が空いたので
僕はジジババいないか確認して
ふぅ〜って座ったら

女大生が




「えっ」


て呟くように言いましたwwww
そりゃおっさんに優先席とはこうあるべきだって説いたかっこつけた20代の若者が酔ってるからって説教した後座ったらね

台無しwwwwwwwww
俺クズwwwwwwwwwwwwww


しかも昨今は怖いからもしかしたら刺されたりしたかもよと帰ってから親に言われた瞬間


酔いが覚めました(^0^)


でもいいもん

こんな僕でもだれかの役に立てたんだから

んで、エルメスのカップは送ってこんのかえ?w


う〜ん、リバウンド♪笑

こういうところに書くあたりおしゃべりかっこつけ野郎 こと まりも

PS:でもオチがあるリアルな話だからいいだろ
Fセタで話すことなくなったら話そうかな
おもしろおかしくw

ふぁ〜

第一・第二火曜日 FM世田谷(83.4MHz)にてCRCキャンパスレディオカンパニー絶賛放送中!
みんな!聞いてくれよな!!(ドラゴンなボール風)

ネットの利用に気をつけよう 

2010年04月13日(火) 8時22分
どーも
浜の爆弾人力車 まりもです

4月馬鹿もすっかり過ぎていきましたね
馬鹿みたいに
えぇっ!?馬鹿どもが!!
馬鹿だなぁ


…22からお笑い始めたらお笑い新卒がつくのか謎だ

不安って気がついたらそばにいるっていうかなんていうかその

諦めないで!

って真矢みきさんにいってほしい


でもホントそうよ、みんな!
ホントそう!!
いまのそうは真矢みきさんじゃなくてタイトルのこと

ネット怖いね
ホントみんなも…よく開けるね、ファイル。

このblogもそう

自動更新でなんかこう、…悪いことしてるかもしれないじゃん

開いたらどこかのたんすの中身に虫食いが起こるかもしれないじゃん

そういう『かもしれないクリック』
これ大事よ
『かもしれないクリック』でいってください

そうすれば少なくともそのタールまみれのキーボードも少しはマシになるぜ

疑心暗鬼から始めろ!!


ぴよぴよぴぴぴ♪ひよこ祭り こと まりも

PS:一昨日の嬉しいこと

友人が大学復学が決まった
ありがとうと言ってきた
僕は照れた

彼へ

あとはてめぇで貯めた学費払い込んで遊んでアホ垂れ流そうや

なっ(・ω・)/

全世界で見れるネットでただ一人への私信でした

ここんとこネットのイイトコ

デビュー決定!! 

2010年04月01日(木) 23時40分



嘘だよ!!!まりもです


はーい、騙されたやつ〜

正直に手ぇあげろ〜





(・ω・)/



orz



心がブルーマン こと まりも

PS:未来はちょっとだけ明るかった


がんばりまんもす
更新も♪

尾崎豊の卒業にごめんなさいしなさい 

2010年03月05日(金) 16時31分
世界からはまだ卒業しません!
50・80・喜んで!!
まりもです

世間は卒業式シーズンですね
僕も何か卒業しようかなと思いました

卒業なんてそう簡単にゃできないよって言われるかもしれないけど

みんな誰だっておしゃぶりを卒業できてるんだから

できるでしょ

パッと思い付くのは趣味ね

趣味の卒業ってなんか大人への一歩じゃない?

となると僕の趣味である芋掘りと鍾乳洞巡りとタシャモルのどれかを卒業しなきゃならないわけですね

んー、どうしようかなぁ

芋掘りのほうはJAが絡んでくるからなぁ
共済だからなぁ〜
いろんなしがらみが絡んできそうなので

これはまだ続けます

となると鍾乳洞巡りかな
やっぱり少し根暗なイメージあるし、旅費だけで馬鹿にならない趣味だからなぁ

あ〜、でもなぁ…

蝙蝠が絡んできそうだからなぁ
やっぱ俺が巡らないと淋しがるし…
いろんな蝙蝠が絡んできそうなんで

これもパス

となるとなぁ

タシャモルか

マイナー競技だしそろそろいいかぁ

あー、でもな
ラケットとタシャモル壁(フェンス)が勿体ないしなぁ
adidasのいいの使ってるし…


…卒業、しようかな

いつまでも優良児童じゃいれないし
ラケットは甥っ子に譲ろう
うん、そうしよう

いろんな蔦が絡んできそうだけど…

よし!まりもは今日!
タシャモルを卒業します!!





タシャモルってなんやねんっ!!!

はい!一足早いエイプリルフールヽ(゜∀゜)ノ

タシャモル こと まりも

PS:昨日はB'zのLIVEに行ってきたよ
それはまた今度

最近またバンド始めました(・ω・)/
披露する機会が出来たら見にきてねー

さぁていまから編集だ〜

今月は誕生日月間!!

緩い感じで始まる2010 

2010年01月22日(金) 17時11分
まだやるんだ!?
まりもです

道のほうもほったらかっしぃだった僕ですがそれでも更新します
香辛料や合成着色りょなんとかは使わないで更新していきたいと思います

2010年の最低ラインの目標は『死なない』です(`・ω・´)キリッ
これをね、守っていけたらいいなって
切に願います
おほしさまおねがいw

あと本格的にお笑いをやることを決意しました!
ガンバりたいなぁって
ウシシ

最大ビッグな目標は『どんな場でもいいから舞台に立ってネタをやる』
です
夢です
追います
ガンバりまする。

あぁー、胃が痛い こと まりも

PS:ゼミでね、うん
まぁいろいろあってね
悩み中
胃がキリキリスル
キリキリ
キリキリ
イェア
キリキリイェーイ
キリキリイェーイ

トェェェェェェイ

サンキュー!
それでは次の曲、聞いてください
『バンビの交尾』
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりも草
» 劣等歌ぁ〜校舎裏や公園から (2009年10月22日)
アイコン画像いの
» 劣等歌ぁ〜校舎裏や公園から (2009年10月19日)
アイコン画像まりも
» 行き着く先はコリン星 (2009年10月12日)
アイコン画像いの
» 行き着く先はコリン星 (2009年10月07日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ラジオ国の庶民 〜立志編〜 (2009年09月27日)
アイコン画像ハルカマニア
» 僕の辞世の句 (2009年05月09日)
アイコン画像ハルカマニア
» マジエガfarewall song? (2009年04月26日)
アイコン画像まりも草
» I beside hung on my life 〜Really far sail〜 (2009年04月04日)
アイコン画像かーっ
» I beside hung on my life 〜Really far sail〜 (2009年03月22日)
アイコン画像いの
» P.M.Pプロジェクト始動! (2009年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo_log10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる