お知らせ 

2005年10月16日(日) 22時37分
最近サボってました・・・というか
他でホームページを作成してまして、やっとこ少し形になってきたのでお知らせします。
まだまだ未完成でお恥ずかしいのですが、よろしければ見てやって下さい

***まりも’s Natural House***
ココをクリックしてください  

モーニング 

2005年10月10日(月) 10時10分
昨日、待望のNOTEの納車日のため、
エスティマとの最後のドライブ
朝からカフェでモーニングを食べに行ってきました **neu.cafe**
といって、地元では結構有名店で、雑誌にもよく取り上げられています
モーニングプレートをオーダーしました。
・ハチミツとアーモンドのトースト
・サラダ
・ヨーグルト
・アイスカフェラテ
のセットで¥600とはお得でしょ

店内はアンティークな感じの家具たちがいっぱいで、色々なタイプのテーブルやイス・ソファーが置かれています(*^_^*)


**neu.caffe**

パスポート 

2005年10月06日(木) 1時47分
明日(というか日付変ったので本日)パスポートの更新に朝一いってきます・・・(-"-)
というのも、来月会社の慰安旅行で上海へ行くことになり、パスポートが急遽必要になりました。前のパスポートが旧姓のままなので、区役所で戸籍抄本もとりにいかなくてはなりません(めんどくさ〜い)
でも、そのおかげで会社へ遅れていくため、朝出るのが1時間位遅いのでちょっと夜更かししてます

まりも 

2005年10月03日(月) 0時19分
本日、カルフールにある雑貨店「Plus Heart」に立ち寄ったときに、 運命的な出会いが・・・ そう、私の分身「まりも」をゲットしました まだ、7〜8mmですが、1年位かけて1〜1.5cm位になるとのこと・・・ 楽しみです

かわいい雑貨たち 

2005年09月28日(水) 22時47分
本日皮膚科へ薬をもらいにいった帰りに寄り道して雑貨屋さんへ・・・
で、私の好きそうな役にも立たない()、でもかわいい雑貨たち
発見

             ニワトリのおきものデス 


かわいくないですか!? 
この、なんともいえない丸みを帯びたからだが・・・

見つけた瞬間買ってしまいました・・・
まだ、どこへ飾るか検討中・・・

でもとりあえず撮影のため、コンポの上へ・・・



   愛らしいでしょ

私のイチオシアイテム 

2005年09月28日(水) 0時20分
これから冬にかけてお米を洗うのがおっくうになる季節・・・
そこで私は紹介したい

              ***米とぐぞう君***


これは旦那の前の働いてた会社のキッチン雑貨です。が、これが驚くほど重宝してます
だって、冷たいお水を触らなくて良いし
マネキュアをした手を使わなくても良いし
手を汚さずして米が炊ける〜というわけです
私は、頂いたのですが、おそらく東急ハンズとかに売ってると思います。そんなに高いものではないと思うので、見かけたら騙されたと思って買ってみてください。
米を炊くのが面倒な人にはきっと最高のアイテムではないでしょうか・・・

タコのパスタ 

2005年09月27日(火) 0時34分

本日は、 「たこのパスタ」 です。
*タコとマヨネーズ・からし・しょうゆ・昆布茶小さじ1・ねぎ を混ぜ混ぜして、
 パスタとあえます。
*七味とうがらし・ねぎをかけて、出来上がり〜
*温野菜のサラダを添えて本日の夕食です


パスタ3人前くらいゆでたのにダンナは足りないといい家の中をハイカイしてお菓子食べてます・・・(だから太るのよ〜〜
夜遅くの夕食なのに満腹では太る一方なのに我慢できないのよね〜(-_-;)

NOTEに決定 

2005年09月26日(月) 0時05分
昨日ついに我が家の車買いかえ車種「NOTE」に決定しました
昨日はかなりいそがしかったです・・・日産へは3回足を運び最終かなりの値引きを入れてもらい、大満足の価格で印を押すことができました
担当の方ありがとう
後は手続きが終わったら納車を待つばかりです
でも納車と同時にお世話になった「エスティマ」とお別れしないといけないのは寂しいですね残りわずか大切に乗ってあげたいと思います。

お気に入りカフェへ再び・・・ 

2005年09月23日(金) 22時54分
***Mother Moon Cafe* ***大大大のお気に入りカフェ、一度嫌な思いをして以来遠のいていたのですが今日1年振りくらいに訪れました。
すると、一時なくなっていた私のお気に入りの「ベークドチーズケーキ」復活







今日は夕食を食べに行き、「シーザーサラダ」「アメリカンビッグハンバーガー」「モッツェレラチーズとバジルのパスタ」「カフェラテ」「ベイクドチーズケーキ」「バナナケーキ」をオーダーし、全て大満足の品々でした
久々でしたが、行ってよかったです
またこれから、通いたいと思います

 

2005年09月23日(金) 22時13分
車屋さんめぐり、いってきました。
日産へいってきました、で意外にも「NOTE」という車が気に入り価格も決算直前ということもあり、かなりな、お買い得価格が出ました
二人して「NOTE」に気持ちが傾いてます・・・が、
明日、ホンダでもう一度見積もりしてもらい、再検討します
(もうトヨタが私たちの中で消えかかってますというのも全然値引いてくれないんです、ま新車なので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・
おそらく明日決定すると思います
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりも
» モーニング (2005年10月12日)
アイコン画像ミナ
» モーニング (2005年10月12日)
アイコン画像まりも
» モーニング (2005年10月10日)
アイコン画像カトコ
» モーニング (2005年10月10日)
アイコン画像まりも
» パスポート (2005年10月06日)
アイコン画像カトコ
» パスポート (2005年10月06日)
アイコン画像まりも
» まりも (2005年10月04日)
アイコン画像ミナ
» まりも (2005年10月04日)
アイコン画像まりも
» まりも (2005年10月04日)
アイコン画像カトコ
» まりも (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo_k_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる