お久しぶりです

July 29 [Fri], 2016, 17:18



お久しぶりです


まりもはとっても元気です


と言いたいところですが、実は今盲腸で入院中です


5日前の明け方、すごい寒気と胃痛と下腹部痛で目が覚めて・・


気のせいと思っていたんですが、お昼になっても治らないので救急病院にいったら、盲腸と言われました


でも、即入院して抗生剤の点滴でかなりよくなりました


手術じゃなくてよかった


でも明日退院です


やっぱり入院て退屈だなあ。。


摂食の方はと言うと、たまに吐いたりしてしまいますが、基本的には順調


過食期も過ぎて体重も落ち着いてきました。


どうでもいいから測ってないけど。笑


たまに拒食時代の写メを見るのですが、ガリガリで水分不足で肌もまっくろ。顔も妖怪みたいで自分でも怖いな。。と思います。


今はちょっとぽっちゃりだけど、前の自分よりは今のわたしの方がよっぽど好きです


もう人生が楽しくて楽しくて仕方なくなりました(о´ω`о)


ほんとに治ってきてると実感


これからもつまずいたり立ち止まったりすることもあると思いますが、何度でも立て直して頑張っていきたいと思います。


一緒にがんばっていきましょう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりも
» 過食嘔吐の代わりに (2015年11月27日)
アイコン画像美衣奈
» 過食嘔吐の代わりに (2015年10月20日)
アイコン画像まりも
» 炭水化物欲 (2015年07月13日)
アイコン画像ゆうたむ
» 炭水化物欲 (2015年07月13日)
アイコン画像亜紀
» 炭水化物欲 (2015年07月06日)
アイコン画像まりも
» 炭水化物欲 (2015年07月06日)
アイコン画像亜紀
» 炭水化物欲 (2015年07月06日)
アイコン画像まりも
» 炭水化物欲 (2015年07月06日)
アイコン画像亜紀
» 炭水化物欲 (2015年07月06日)
アイコン画像亜紀
» 太ったけど、、 (2015年07月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる