ブログ 

August 04 [Tue], 2009, 0:01
移転しました!m(_ _)m

韓国料理 

May 02 [Fri], 2008, 21:37
石山にある、韓国料理屋に行ってきたよ(。・ω・。)


お母さんが見つけてきた穴場スポット!(^ω^)


店名は『羹ちゃん』だったかな?うろ覚えですみませんw


テーブルは掘りごたつ式だったよ


店内に流れてた曲が、あたしの好きなもんばっかで嬉しかった



プルコギめっちゃおいしかった!!!!(≧▽≦)

最後に麺入れたら、スープがしみて最高ッ!!(Pq∀`)


野菜盛りだくさんで栄養満点!!

実際、次の日お腹の調子が良くなってたよ(゚∀゚)


だし巻き卵、じゃがチーズ団子などなども、ほんとにおいしかった!!(人∪`*)+゚



なんといってもトッポッキがもっちりしてて、おいしかったー!!(о´∀`о)

漫画&ドラマの『宮』にもおやつとして出てきてて、ずーっと食べてみたかってん


お腹いっぱいになったヨ(^ω^)


絶対また食べに行きたい!(">ω<")b★〃

デート 

May 01 [Thu], 2008, 23:50
1ヶ月ぶりぐらいに会ったわ


GWでどこも人いっぱいやろから、いつも通り四条行った


お昼ごはんはロッテリア

絶品チーズバーガーやっぱおいしい(゚∀゚)



ほんでテキト〜にぶらぶらして、晩御飯はからふね屋に行った(^ω^)


初めて行くお店で、パフェの種類がめっちゃ多いねん!!

あたしが気に入ったのは、ソーダのパフェ(゚∀゚)

今度はお茶しにきたいな


あたしはオムライス(^ω^)

卵がとろとろでおいしかったぁ(pq´∀`)


がアホみたいに注文しまくってたし('A`)

やきそば,コーンスープ,カツカレー,ピザ



ありえんやろww

それでお腹苦しいとか言い出すしかなんわ


でも楽しかったね(。UωU。)v



満腹になって、帰ったよ〜┌(゚д゚)┘



送ってくれてありがとッ

無題 

April 20 [Sun], 2008, 21:09
ルーシーベンが横に一列並んだまま動かへん



バグかと思ったけど、数歩動いたら直ったww



ベンの誕生日やってんけど、ルーシーが真ん中やし


ルーシー自重ww

中部空港 

April 19 [Sat], 2008, 23:23
お父さんが新しい車買ったからドライブがてら、名古屋行ったよ

関空までとの距離は、中部の方が若干遠いだけやったから、これから中部空港も利用する機会があるかも(。・ω・。)


思ってたより空港内はキレイで、設備も充実してた(゚∀゚)

温泉もあるとかすごいねv



お土産屋さん,レストランも充実してて、空港に遊びに行くだけってのも楽しめるかも


お昼ご飯は、名古屋名物ひつまぶし食べたよ(o>▽

前からずぅーっと食べてみたかってん(^ω^)

お茶漬けにして食べるってのも新感覚で、ほんまに、ありえないくらいおいしかった!!(o゚∀゚)o
味噌串かつもめっちゃおいしい〜

名古屋はおいしいもんがいっぱいあって、いいなぁー(人∪`*)+゚


奥に行ったら、韓国料理とか回転寿司とかもあってんなー!


サンリオショップがあって、ポーチと鏡買った

しかもAVRILのアルバム流れてて興奮したわ!!!(゚∀゚)



ほんま楽しかったし満足ッ(≧▽≦)



今度旅行いくときは、中部空港を利用したいなぁ(`・ω・´)

郵便配達 

April 05 [Sat], 2008, 21:30
ついに・・・!!!!!!!




ついにぺりおを撃ち落とすことに成功〜〜!!!(゚∀゚)




。。。今更ってカンジやけどねw


この鳥、朝9時・夕方5時にしか出てこないんだよ〜(-ω-)


飛んできても出遅れたり、パチンコが当たらなかったり・・・と地味に苦労しました


ほんで、今日こそは!と完璧に待ち伏せして、見事成功(`・ω・´)



でも、何かフツーに喋って終わりでしたww




また撃ち落してやんよ!(^ω^)

Hawaii☆Y 

March 31 [Mon], 2008, 23:04
今日はいよいよ帰国する日だー(´;ω;`)

楽しかったハワイともお別れ・・・

旅行って楽しい分、帰るのがほんと寂しくなるよね


荷物全部詰めて、ホテルからシャトルバスで空港へ


登場時間までノースウエストのラウンジでまったり


帰りの飛行機は、ずっと映画観てた

今回は和食にした(。・ω・。)

おいしーいー


やっぱり席が広くても、長時間のフライトは腰にくるね

まだギリ十代やのにww


関空着いて、車でビューンとまで帰ったよン

日本は日付が進んでるね


それにしてもほんまに楽しい旅行やった!!(≧▽≦)

ハプニングもあったりなかったり(゚∀゚)笑

いっぱーい想い出ができたよ

ママン&パパン連れてってくれて、ありがとう(p・∀・q)


今度は韓国に行ってやんよ(^ω^)




あと一週間は逆時差ボケが続くな。。。(・∀・;)

Hawaii☆X 

March 30 [Sun], 2008, 23:45
今日はショッピング三昧(人∪`*)+゚


トロリーでアラモアナショッピングセンター


朝マックした

海外のマクドの味があたし好みやもん(">ω<")b

ソーセージエッグマフィン焦げてたww

相変わらずめちゃおいしかった♪(^ω^)♪


んでから、ブランドショップでお買い物☆(o^□^o)

■CHANELの財布
■JUICYのバッグ

買ってもらった(Pq∀`)
お母さん謝謝ニー!!(*>_<*)+゜


ランチは日本食うどん食べた

これもおいしかった(^ω^)


ホテル帰って、プールサイドバーでトロピカルジュース飲んだ 


ディナーはホテル内にあるciao-main

イタリアンと中華の絶妙なコラボレーション!!(*゚∀゚*)

名物のティラミスは酸味がほどよく効いてて、口の中でとろける〜(Pq∀`)


部屋戻って熟睡(。UωU。)

Hwaii☆W 

March 29 [Sat], 2008, 23:27
今日からオアフ島へ移動!(・∀・)

マウイ島最高でした〜


小型飛行機で再びホノルルへ

バスでアロハタワーに到着


まずはチャイナタウンに行った

台湾んの雰囲気満載でテンション

中華屋サンでお昼ご飯

チャーハン美味(Pq∀`)


んで恒例のオリオリトロリーでハイアットへ

やっぱりオアフは都会やね!

ホテルのすぐ近くにワイキキコンビニやらレストランもたーっくさん


公道で王族のパレードが行われてて豪勢やった!!(゚∀゚)


今度の部屋はオーシャンフロント(*´ω`*)

ワイキキビーチのきれいな景色が、目の前で堪能できたよ(o>▽



夜は街に繰り出したッ


晩ご飯は焼肉(V)・∀・(V)

しかも新庄がオーナーのお店!(゚∀゚)

お肉やーらかくてめっちゃおいしかった〜!!




ぶらぶらして、ホテル帰っておやすみッ(人-ω-)

Hawaii☆V 

March 28 [Fri], 2008, 23:10
今日はマウイ島観光するヨ(。・ω・。)


まずは、ツアーバスで国立公園

丘から見る景色は澄み切ってて、雲より高い所まで登ったんよ

そのままどんどん登って行って、火山に到着
高山はやっぱ寒いね〜

火山の景観は、ほんと壮大の一言に尽きる!!



次はイアオ渓谷

自然のマイナスイオンをたっぷり吸収してきました

頂上まで登って記念写真


イアオ・ニードル
珍しい形の山


お昼になって、ランチタイム

ゴルフ場のレストランだヨ
景色も良かったし、メニューもおいしかったぁ(*´ω`*)


最後は、醍醐味のサトウキビ列車に乗って、ぐる〜っと一周したよ(o^□^o)

列車レトロでかわいいねん

まったーりと列車に揺られながら景色を堪能(о´∀`о)

まぁ途中で水ぶっかけられてデジカメばぐりましたがww



ほんまはこの後ラハイナへ行く予定やってんケド、昨日行ったし先にホテルまで送ってもらった



ディナーはホテルで

フィレとロブスターをオーダー

ロブスターぷりっぷりでおいしかった
お肉は多くて全然食べれんかった(´;ω;`)



ついに明日でマウイ島とお別れや〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学生デス(^ω^)

↓スキなこと↓
*旅行
*漫画
*麻雀
*アニメ
*ゲーム
*絵を描く
*音楽
*映画
*ネット
*スカイプ

※ちなみに今はAmebaを利用してます!

→http://ameblo.jp/mochimarimo729

こっちにも遊びに来てね☆
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりも
» デート (2008年02月29日)
アイコン画像まぁくん
» デート (2008年02月29日)
アイコン画像まりも
» パスポート (2008年02月28日)
アイコン画像まーくん
» パスポート (2008年02月25日)
アイコン画像まりも
» 神戸デート♪〃 (2008年02月19日)
アイコン画像まーくん
» 神戸デート♪〃 (2008年02月17日)
アイコン画像まりも
» Mステ (2008年02月09日)
アイコン画像まりも
» 節分 (2008年02月09日)
アイコン画像まぁくん
» 節分 (2008年02月05日)
アイコン画像最後のシ者
» Mステ (2008年02月03日)