友達(^3^) 

2006年08月28日(月) 15時03分
今出かけてます(^-^)
まー、場所は聞かないで下さいo(^-^)oで今、友達が横に居るんですが、今日はその、友達に書いてもらいましょう(笑)
こんにちは。勇気です(o^o^o)(女です)今日は楽しい日です( ̄□ ̄;)!!   終了(o^o^o)

まりもの事(*^_^*) 

2006年08月23日(水) 10時35分
皆さんまりもの事
まだ見たことは、ないですよね(^_-)写真は貼れないので、具体的に、紹介します(^^)vまずは体のカラーから!!全体的に灰色で、そして少しだけ、オレンジっぽい、いろがまじってる、かなり、かわいいよ〜〜!!私そのカラーに、一目惚れしたんだもん(^3^)
これで終了です!!ペレットとチモシーは、また今度紹介します(^-^)

砂肝(☆。☆) 

2006年08月22日(火) 11時15分
砂肝・・・(^!^)y~
おいしい!!今日、はなまるマーケットで、砂肝特集やってましたo(^-^)oで、砂肝がすご〜〜く、食べたくなって、買いに行っちゃいました〜(>_<)でも、下処理が難しいんですよね(T_T)あっ、もう寝ないと(−Q−)

眠いです(;-_-+ 

2006年08月21日(月) 6時26分
ふぁ〜あ(>_<)
早起きしたから眠いです(*^_^*)今まりもがサークルかじってます(;^_^A私の家は、台所だけ遊ばせる、部屋としてるんですが、隣の部屋に入りたがるんですよ( ̄^ ̄)そこは、サークルで、ふさいでるから、サークルをかじるんです(>_<)なんで、入っちゃダメなのかというと、コードがあるから(>_<)もーすぐ、自慢の歯で、チョキン!!
感電して死んじゃったりするから、ダメなのo(^-^)oでは、二度寝するので(゚_゚)(。_。)

うん○(T_T) 

2006年08月19日(土) 21時47分
汚くてスイマセン(;^_^A
今日、まりもの野菜入れに、うん○が、一個ころん・・・、たぶん早くくれ〜〜〜と、言ってるんですね(*_*)私の家は、昼一時にペレット20グラム、で夜10時に、ペレットと野菜(人参・ブロッコリー・ほうれん草)
私夜更かしさんなので、
結構遅い時間に、起きるんですよね(;^_^Aだからまりものごはんも、昼になっちゃうんですよね(;-_-+
あっ!!もう夜のご飯の時間だ!では(*^_^*)

写真(◎-◎;) 

2006年08月18日(金) 23時25分
写真。
まりもの写真、載せようと思ったのですが、載せられないみたいです( ̄□ ̄;)!!あっ、あたしは、携帯で書いてるので、写真は載せられないみたいです(T_T)あ〜ぁ、残念!!

はじめまして★ 

2006年08月18日(金) 10時33分
はじめまして★
ナチュです♪この日記は、うさぎ(・・?)の日記なのですが、飽きずに、ちょくちょく、見にきてくださいまし(◎-◎;)でわVv
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる