(無題) 

2008年05月26日(月) 11時23分
そろそろ新しい一歩踏み出そう

(無題) 

2008年05月25日(日) 17時03分
もういい

本当にそれだけ

(無題) 

2008年05月13日(火) 3時14分
やっぱり思ってたとうりだったんだよね
早い段階から自分の中で気付いてたのはわかってた


でもどこかでひっそりっていうかかなり期待してて
否定してほしいから本当は〜とか言って「違うよ!」って聞いて思い込みだよなって安心してさ
それだけでなんか満足しちゃって

キープしてるんだろ?って言ったときも内心ではYESって言ってほしかったんやんな
NOって言われたらそれまでやもんw友達よりちょっぴり上の関係が崩れるのが嫌やから
それでYESって言われてイラッと多少思ったけど安心しちゃってさwwwまさに必死www


なんかさ今考えると本当馬鹿wwまさに手の上で踊らされてるって言うかww
早く来いって言われたの嬉しくていつ行こうとか
今年もプール行けるとか思ってた俺アホwww
誕生日プレゼントとか何あげようとか本気で思ってたん全部パー
向こうからしたら自分は何やったんやろなwww
このままダメやったらこっちみたいな感じか?w

こんなこと思う俺は相当歪んでるな
素直じゃないのはこっちやんなw
好きなら本当は応援してあげやなアカンのやんか
でもできやんの
何でかな?わかってるよ向こうだけ幸せになるんがズルイって思ってるのが表面で根底にはもっと別の気持ちがあるん
完全に嫉妬

ウソつかれてたのはショック
だって言ってたこと全部信じてたし
悲しくなるだけやから考えないようにしてた
でも考えやんとこって思ってたことは全部事実だったの
好きって言ってきたのも淋しいのを埋めてほしいから言われただけなんかなw

普通やったら嫌いになるんかな?w

嫌いになれるわけないよ
だって今の今まで嫌いとは反対の気持ちでいっぱいやったんやからww
でもどうしたらいいのかわからんの
もっと簡単に割り切れたらいいのにできやん
特別すぎたなw
やっぱり我慢しても出てくるもんは出てくるな
好きやから

この気持ちはやっぱり悲しいんやんな
これから離れるんかなやっぱり…
嫌やそんなん

最後に


好き愛してます


関係切られるとか思ってたみたいやけどこっちから切るわけないから
もっとちゃんと言いたいことはっきり言って

なんだい 

2008年05月09日(金) 13時08分
やっぱり楽しいかな
こんな感じは久しぶり

テヒョテヒョ 

2008年04月25日(金) 3時21分
誰か俺を突いてくれ
むしろ刺し殺してくれてかまわない

でもそれを言われると何もかも壊れそうで怖い

過去を振り返ることはよくないけど、そこにしがみついてないとダメっぽい

他の人たちは消せたのに
あなたは消えない
むしろ消えないで
どんな形でもいいからずっと居座っていてよ
約束したもん

嫌な予感はある
このまま追って辿り着けるのか

でも決めたんだから追い付いてみせる
また同じ光景を一緒に共有したい
本心から笑って楽しんで向かい合いたい

やばい気持ち抑えられん
おやすみなさい

てけてんつく 

2008年04月24日(木) 14時23分
好きだよー
大好きだよー


届いてほしいなぁ

マーメイド 

2008年04月23日(水) 3時45分
やっぱりうれしい

純粋にうれしかった

オムライス一緒に食べたい

ふあー 

2008年04月22日(火) 2時20分
遠いなぁ…
多分思ってる以上に離れてってる気がする

前に一人じゃないってえらそうなこと言ったけど


それ自分だって今気付いた
正直俺のこと全部知ってる友人なんて一人もいない
あんまり自分のこと話さないから


孤独は怖い
だから上辺だけでもいいからとにかく一人にならないようにしてたなぁ…
今もだけど


自分全部さらけ出して相談とかできる相手がいないのは悲しいや


あーやだやだ

ああ 

2008年04月20日(日) 13時16分
どこまで行こうか
それにしても久々に乗った

長いんだよこの電車
でも苦痛じゃなかったな
帰りは苦痛だったけど


別に会えるって確証もないのに
でも少しでも近づけたらいいのになって思った

今思うと結構遠いね
お互いこの道を行き来してたんだ
会えた瞬間はニヤニヤ止まんなかったよ。必死に隠そうとして冷静を装ってたけど
恥ずかしくてお互い目合わせられない時とか手にぎってた
うれしくてニヤニヤ必死で隠してた
会えた瞬間もっと笑えばよかった


帰ろうこの感覚忘れない

辛い思いばかりさせてごめん

会いたい 

2008年04月19日(土) 4時57分
ああああああ!!!!
なんか遠くに離れてく気がして嫌だ
一緒にいたいよ
近くにいたい
一生なんて贅沢言わないから一瞬ほんの一瞬だけでもいいから会って話したり笑ったりしたい
3秒でも1秒でもいいから近くにいたい
よりそっていろんなこと話してニヤニヤしてさ


なんでって好きだから
でもこれは一人よがり
向こうは望んでない
相手にだって感情はある
機械じゃない

やっぱり楽しいときって消えるのかな
嫌だなぁ…
また泣くのか男なのに
泣いても何も始まらんことはわかってる


今は口から何も発したくないしゃべりたくない
何も考えたくない静かな一面緑の野原でぼーっとしてたい



自分が嫌い
すぐ逃げ出すし諦めるから気持ち悪いって思われても仕方ない
もうなんか少しあれかも
たい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo777
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» (無題) (2008年06月05日)
アイコン画像(´・ω・`)
» (無題) (2008年02月24日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月31日)
アイコン画像ゆりな
» (無題) (2007年12月04日)
アイコン画像(´・ω・`)
» (無題) (2007年11月25日)
アイコン画像みかん
» (無題) (2007年10月05日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月17日)
アイコン画像ゆり
» (無題) (2007年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる