夏休み最後に・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 20:45
昨日、ベニのおうちにとまってきました!


夏休み最後にめっちゃ良い思い出できた


まず昼ごろにうちに迎えにきてもらって
ちょっと喋って、車のってー


そんでケーキとヵ買ってもらって
ベニの家つぃたら皆で食べたぁ


かぼちゃのケーキ
めーたおいしかったぁ


そんでベニ達とパソコンいじって
怖いフラッシュとヵゃたらみたヵら


ばぁり怖かった

でも見たくなるねんなー
怖ぃやつ




そんでその後、
お父さんのおばさんのところに
晩御飯で焼肉つれてってもぉた



ゃたらおいしかった


ベニらとトイレで、
焼肉屋さんでもーた、なんかにおい消すやつで
うがいしてて爆笑wwww




なんヵ目あって
めーた面白かったwww


トイレとかめっちゃ設備ょかった



ハブラシとか紙コップとか・・・




でもぉしぼりが最初にでてヶーへんかったって
皆でゆって
アンケートにかいたった



ふんで家帰ったらベニとベニの妹とあろぇで

泡風呂はいったwwww





足でバシャバシャゃったらめーた泡だった



楽しかったでぇ




で、夜は夜更かししまくって
ラブ☆コンとか皆でみて気ィつかんうちに皆ばくすいwww




朝おきたんゎ、けっこー早かったと思う!(笑


で、次の日は朝ごはんたべにいって
イオンいってプリクラいっぱいとった



んでまたおうちもどって
ピザ皆で作って食べた


めーたおいしかった




4時ぐらいには、あろぇの家に
ベニたちにきてもらって
皆でまた焼肉wwwwww



二日連続焼肉ゃったで



んでなんゃらかんゃらして今に至るー





ベニ達有難うっ


めーた楽しかった二日でしたっ

おえかきーーー 

August 28 [Tue], 2007, 16:11
今日はぱそこんでお絵かきしたよー


このブログの
イメージキャラクターかいてみたっ!!!





名前は、恐山猫一さんデスッ((笑


えーこの猫なんか
こわーきもー


っていってくれた人が正解です((笑



おまけに・・・ 




これはぽっちゃりうさぎ!!(笑

ぽっちゃりしてて、
ほっぺたがおもちみたいにやわらかいと思われ。



えーぽっちゃりー

といってくれた人が正解です((笑

海は広ぃーなぁー 

August 16 [Thu], 2007, 14:43
昨日、海にいってきましたッ



っていうヵ、メッチャ暑かった




だから気持ちよかったで-



でもなんか、めっちゃきもいくらげおった



普通のんと全然ちゃうかった!!!!


なんか、初めは花火かなんヵのゴミや思てたら
青色の毛みたいなのが動いたッ




ようみたらくらげでした・・・



なんヵいっぱいおったし


ヤドカリも発見したょ♪




でもめっちゃ日焼けしたゎ-



皆も海とか外で遊んだりして
日焼けしてる仔多ぃんかな???


夏休みも中盤ゃし
もっと遊ばな損ゃわ!!!



でも、もう他予定なぃから
メータ暇


今度はプール行きたいなァ

ぱちーん! 

August 09 [Thu], 2007, 13:19
昨日、


 ピアス3個目あけました!



右耳の、
ひとつあいてるとこのすぐ横にあけました



はじめの二つのときより、
今回はあんまりいたくなかった・・・!





耳の軟骨のとこもかわいいよなーw


最終的には合計5個くらいあけたいなー




ピアスの穴って、
偶数より、奇数のほうがいいらしいよ!



なんでゃろうなー

これはこれは! 

August 03 [Fri], 2007, 11:23
これも、知ってる人多いと思ぃますっ





コチラ



スピッツのロビンソンの音声を高くしたもの。




すっごい切れない女の人の声になって、
名曲がさらに名曲に・・・!



これはすごい。聞く価値ありでスッ!

すごい!!! 

August 02 [Thu], 2007, 6:49
えっと


 コレ


↑クリックしてみてください!!!
  リンクをはってます!


ユーチューブっていう動画サイトさんなんですけど
レミオロメンの「粉雪」の音程を
高くしていくやつがあるんです!!!

1回目は普通に・・・
でも


2、3はもう女の人の声です!


5回目は外国の小さい女の子の声みたいです(どんなん


また違う粉雪が楽しめていいですよー(笑

すーき 

August 01 [Wed], 2007, 12:15
最近、すっごいはまってる人がいるんですっ!


その人とは・・・



 平岡祐太クンです!




実はギターが得意ゃとかいうとこも
ばぁりかっこいい


今は、ファーストキスっていう、
ドラマにでてるよ


前は、「プロポーズ大作戦」にもでてたよー


山Pのお友達役ででてたね



とにヵくかっこえぇ!!!!


今のファーストキスでのやくも、
むっちゃかっこえぇから、
見てない人おったらぜひみてくださいっ



阿部さだをもでてるし、面白いでぇ

久しぶりにむかついたかも。 

July 31 [Tue], 2007, 16:46
今日は、前半の部活最後の日やった



だから先生がチューペットくばってくれた





でも部活最悪ゃった


一応、
皆にゎヶわからんままなんゃゆうのも
ぁかんし、部活では普通にしといたヶど。



なんなん。



ほんまわけわからんわ。
考えるだけでもむかつく。


そーゆーことすんねんやったら
もっと頑張ってからしてほしい。
絶対ぅちよりは頑張ってないはずや。

だってずっとしゃべってんねんもん。


うちと同じグループにおったコにゆうてるゎけやないねんヶどね



同じグループにおったコは
ちゃんと頑張ってたし。




関係ないやつまで
先生がみにきたら
ちゃんとしてます。私もこれ手伝ったんですー
みたいな顔でのこのこきやがって。



はー


後半ほんまさぼってやりたい。



うちの苦労を身をもってしれって感じやわ。

さみしいー 

July 26 [Thu], 2007, 15:20
夏休み入ってから、
お互いの事情で、

03虎01の仔達とあえない・・・



あっちも忙しいんやろうなぁー
でもさみしいなぁー


03虎01の仔は、二人とも部活入ってへんから
どっかいこー思ったらいけんねんやろうけど、
急がしそうやったヵら、
声かけにくいゎ・・・



まぁ今は夏休み楽しみますよっとー

ハルイチー 

July 25 [Wed], 2007, 15:35
今日はッ!!!


部活の後、病院いって・・・


ンデ、ダイティいってきましたッ


そこで、
ポルノグラフィティのアルバムと
リンクのCDかった


初回限定版のやつあって
それかったらポスターついてきタッ


ORANGERANGEの
「イケナイ太陽」もほしかってんけど
今回はポルノにした


ンデ、帰りにアイス食べて帰った
自己紹介(´・ω・`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あろぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックが一番すきかも
    ・ファッション-ゆったりしたもの
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ベニ
» 夏休み最後に・・・ (2007年09月05日)
アイコン画像あろぇ(管理人)
» 夏休み最後に・・・ (2007年09月04日)
アイコン画像ベニ
» 夏休み最後に・・・ (2007年09月04日)
アイコン画像あろぇ(管理人)
» おえかきーーー (2007年08月31日)
アイコン画像ベニ
» おえかきーーー (2007年08月30日)
アイコン画像あろぇ(管理人)
» 海は広ぃーなぁー (2007年08月27日)
アイコン画像あろぇ(管理人)
» ぱちーん! (2007年08月27日)
アイコン画像ベニ
» 海は広ぃーなぁー (2007年08月24日)
アイコン画像ベニ
» ぱちーん! (2007年08月24日)
アイコン画像あろぇ(管理人)
» これはこれは! (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる