当たった♪ 

2006年12月03日(日) 11時30分
イケノダイHi4のステッカーが当たりました☆
今回のは赤ピヨバージョンです(´∀`)

AD鈴木!ありがとう!

また来た 

2006年11月23日(木) 13時08分
またラジオ福島まで来ちゃいました。

今日は、キャプテンと関さん、そしておかちゃんも端にいます。

キャプテンは少年のような格好です。しましま。

いわきです 

2006年11月19日(日) 11時59分
弁当座待ち。
ある意味、入り待ち(笑)
ピエロでもやったことないのに〜(・ω・)ノ

はぁあ 

2006年11月17日(金) 8時32分
休み明けの朝は憂鬱ですな(>_<)
昨日一日、楽しかった反動かなぁ…余計しんどい。
会社に着いちゃえば、どうってことないのにね。

今日の携帯待ち受けは、昨日撮った長者姫。
アップで撮りたかったなぁ(笑)

あなたたち… 

2006年11月16日(木) 14時17分
ラジオ福島にまだいます。
写真はCDのブックレット(?)を見てる二人。
てか、見すぎじゃないか?(笑)

さっき笑いすぎで怒られたので、おとなしくしてます(・ω・)ノ
でも、高野さんと藤吉が変顔するから笑っちゃうよ!

ラジオって 

2006年11月16日(木) 13時18分
こんなに普通にスタジオ見れると不思議な感じ。

高野さんも藤吉も細い!
今日はこの二人かなぁ、と思ってたらやっぱり、でした(笑)

そういや 

2006年10月24日(火) 13時06分
キビタンの写真を撮ったんだった。
関さん・藤吉くんがいる喫煙所を通り過ぎ、一目散に駆け寄った私は、キビタンファン歴が長いのさ。

キビタンはね、ふくしま国体のマスコットだったんだよ(・ω・)ノ
今じゃ、家族もいるんだよ(/・ω・)/

まぁ、二次元のキビタンの方がかわいいんだけどね…

競輪場 

2006年10月22日(日) 13時26分
いわき平競輪場まで来ました。
すっごくきれい!

で、肝心の用件は午前は達成できず、午後は達成できそうです(^m^)
水野さんとも長い時間立ち話できたし、いわきまで来た甲斐があったわ(^-^)

まぁ、いろいろと 

2006年10月18日(水) 12時22分
誰かに、すっと悩みを話せる人が羨ましい。
私はどうも考えすぎる。
で、玉砕するのね。

明日は木曜。
ラジオがあるから頑張ろう。
こうやって、ちょっとずつしか前に進めない。
ダメ人間。

楽しい日は終わり 

2006年10月16日(月) 13時10分
相変わらず平日はやる気がありません。
早く帰って寝たい。

おとといも昨日も楽しくて楽しくて、
疲れたけど楽しくて。
おかげさまで季節はずれの日焼けをしました。
しかも手の甲って!
どんだけ手を日光に当ててたんだ自分。
六時間以上、外にいましたからね、仕方ない。

でも日焼けなんて些細なこと。
弁当座11人の集合写真も撮らせてもらったし、ホントに思い出がたくさんできました。
ありがとうございました★☆☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる