子供 

March 06 [Thu], 2008, 21:31
今日は一日中泣いてたみたいで声がかれています。

お昼もあばれて泣いていました。

それを聞いて私もシクシク(:_;)(:_;)

早くなれてくれます用に(∋_∈)

ママもつらいけど子供はもっと辛いんですよね(>_<)

今日も 

March 05 [Wed], 2008, 21:02
預けるときから泣いていました

お昼も泣いていたし迎えに行ったときも泣いていました

そのせいか、微熱気味だし

弁当も半分ほど残ってるし大食いなのに

でも、家に着いてからはとても元気でした

お風呂に入ったり洗い物をしたりと、私が姿を消すといつも以上に泣きますけど

明日もがんばろう

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 21:04
明日から仕事が始まります。

託児所に預けるのが心配ですいです。

今日はたくさん買い物しました。

台所の高いテーブルにあう子供用の椅子を買ったんですが高かったです。

それを探すのにあちこち回って疲れました。

でも、天気がよくてよかったです。

(無題) 

February 29 [Fri], 2008, 11:56
託児所へ行く準備をしました。

名前をかく物がたくさんあって、書き忘れがないか心配です。

アイロンで貼るのを娘と一緒にやったら、とても喜んでました!

昨日百均で名前を書くシールとかペンとか沢山買ってきました。

久しぶりに百均へ行ったんですか、とても楽しくて、ストレス発散になりました。

雑貨屋と薬局も見るものたくさんあって、楽しいので好きです。

午後から友達の家へ行ってきます。

今日も晴れててうれしいです。

今日も寒い 

February 27 [Wed], 2008, 22:04
従姉妹の家へ行ってきました

三歳の女の子とと一歳の男の子がいます

一歳の子はうちの娘より四ヶ月ほど遅く生まれているのに歯もたくさん生えてるしダンスもじょうずだしお兄ちゃんみたかった

いろいろ話が聞けて楽しかったぁ

インタープラネットのタグつきのパンツもらっちゃったありがと

寒いです。 

February 26 [Tue], 2008, 15:37
昨日は暖かかったのに今日は風もふいてて寒いです

娘も鼻水が出てきました

子供が遊べる「ひまわりの家」というところへいってきました

児童館みたいでとてもよかったです

たくさんきていたので楽しそうに遊んでました

でも、そこも寒かった

その後子供も入れて6人でランチへ行きました

個室の座敷だったのでとてもよかったです

帰ってきて夕飯の準備とおやつをつくりました



かぼちゃのパンケーキです卵抜き

おいちぃ、おいちぃ、といって食べてくれました

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 14:03
児童館行ってきました。

最近はおままごとにはまってます。

あとくるくるまわるものとか。

今日はとても天気がいいのでうれしいです!

友達とランチしました。

来週から働くのでいろいろきけてよかったです

(無題) 

February 24 [Sun], 2008, 0:06
会社の面接に行ってきました。

3月からパートで働くことになりました。

製造業なんだけど、妹の友達のお父さんがグループ会社の人事部長ということもあってか、事務で働くことになりました。

子供は会社の託児所に預けます。

今まで一時保育にも預けたこともなく、初めて長時間他人に預けるのでとても不安です。

(無題) 

February 22 [Fri], 2008, 16:10
晴れてるので娘と弟と展望台に来ました。

娘はうれしうのか弟のとなりに座って一生懸命お話ししてます。

それをみて弟はニマニマ。
晴れてる日はもっと景色がいいのに、今日は霧がかかっていて海まで見えません。残念。

ひなまつり 

February 20 [Wed], 2008, 11:50


幼稚園のサークルへ行っておひなさまをつくってきました

ほとんどママが作りました

まだちょっと早かったかなぁ

でも、小さい子がたくさんいつからいつも楽しそうに遊んでます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 今日も寒い (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる