ついにぃぃぃ 

April 01 [Tue], 2008, 20:15
ついに キタ――――(゚∀゚)――――!!


メンツの らいおん丸がぁ〜〜〜〜〜〜〜






花火残ってたから






イン時間短くても コツコツ良く頑張りましたね(= ̄▽ ̄=)V



らいおん丸(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。 オメデトォ ♪

(*_ _) 

March 26 [Wed], 2008, 20:44

一昨日あたりから 韓国で話題になった ネトゲに
手を出してしまいましたぁ〜( ̄Д ̄;;


これがまたおもろいんですよねぇ^^;


遊ぶ時間があまりない時に遊んじゃってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ソロ狩りも出来るし 他の方たちと協力してミッションこなすこともあったりと
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

イマまでも色々とかじって来ましたが これは ヒットかもしれないv(=∩_∩=)

( ̄ー ̄)ニヤリ 

March 23 [Sun], 2008, 10:01
昨日仕事行く前に ローソン寄ったら (-ι_- ) クックック


あったぁ〜!!! 抹茶大好きな私を虜にした


伊藤久右衛門とキットカットのコラボ









いやぁ〜 (嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛

ここのあんみつもまた(@´∀`)o〜<うまぁぃ♪ 買うときはネットでお取り寄せなんだが贅沢な
ひと時を堪能できます(σ´・ω・)σΥΟ★

いつかは お店で食べたいですな。 (≧▽≦)ノ

久々よぉ〜 

March 17 [Mon], 2008, 15:31
ついにぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はツアー中に テロップ あげたぁぁぁ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
































(= ̄▽ ̄=)V やったね♪

もう少しで 

March 09 [Sun], 2008, 0:44
目標 達成までもう少し









真ドラ完成させたいなぁ〜 ヾ(;´▽`A 汗汗

今心優しき人から +5グリを無期限レンタルさせてもらって狩りがかなり楽になってます。

感謝( ̄人 ̄)感謝 ○○nさん

やっと撮れたぁ(= ̄▽ ̄=)V 

March 03 [Mon], 2008, 7:35
3月1日は











聖戦の誕生日だよぉ(≧▽≦)









ってもお祝いもなく。。。。。。。。。。。 ソロでナイトくんとSS撮ったヾ(;´▽`A 汗汗




これからもマイペースな 聖戦 を


ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

6連勤中(≧▽≦)ノ 

February 14 [Thu], 2008, 9:17
今週は 6連勤ヾ(;´▽`A 汗汗

2つの仕事でなんで多少はいいけど。。。。。 神経使う仕事込みなんで(o´д`o)=3
そういえば今日バレンタインデーじゃん!
チョコ作ってないし 買ってないっすねぇ〜 まっ いっか( ̄∀ ̄*)イヒッ


エタカでは
来月 聖戦














3週年 キタ――――(゚∀゚)――――!!














っても特に何も・・・・・・・・・・・・・・・・・ (゚Д゚≡゚Д゚) え〜 何もしませんけどね。
















聖地で SSでも撮りますかね。。。 (゚Д゚≡゚Д゚) え〜 多分一人かもですが。。。Σ(-∀-;)

Σ(´Д`lll)いたいよぉ 

February 01 [Fri], 2008, 14:04
一昨日お仕事3連勤中に怪我した^^;

ラップの刃が上向いて保管されてるのも分からず 集中して仕事してたら
そこに腕を ガッ・・・・・・・・・

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ 痛いA 思いっきりお肉に刺さってしまったぁヾ(;´▽`A 
柔らかい場所なだけに血が止まらない。

長袖着てるこの季節なんでよかったけど 夏だったら目立つバンソウコウ。。。
早く治ってくれたらいいなぁ^^;

雪ダ━o(`・д・´)ノ━!! 

January 23 [Wed], 2008, 8:10
昨日はヽ(-゚ヽ)トッ!!(ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚.(゚ー゚)ノ。.゚ イイ日!!

夜30分だけインしてドミにて手伝ってもらい

やっと 278ダ━o(`・д・´)ノ━!!

その後 落ちて ドラマ見てぇ〜

0時位にまたイン なんかきになるキャラを見たんで ついA

そしたらやっぱり!!

何年ぶりかに会えた友だったぁ〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・聖戦・ のメンバーなんですよぉ〜 ギル名見るのも懐かしい。(≧▽≦)ノ

30分位世間話しちゃいました(σ´・ω・)σΥΟ★

いやぁ〜 友に会えるっていいっすねぇ(≧▽≦)ノ

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!! 

January 12 [Sat], 2008, 9:44
またまた更新止まったぞな( ̄∀ ̄*)イヒッ


明けましておめでとう!!

ってかなり遅い!? あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


年明けてからさぁ〜 エタカやるかぁ〜 って気にならず 実家に行ってたり、家でTVやらDVDやら
見て(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 ってしてました(σ´・ω・)σΥΟ★

仕事始めは 5日と7日かな 二つしてるんでそうなる。
7日の方は 免許書き換えの時に購入した コンタクトのお陰で凹まず 料理出しが出来たんで
(o´д`o)=3 って感じだったな。
やっぱはっきり見えるっていいねぇ(≧▽≦)ノ
今まで見えることは見えてたんだけど もやかかってたみたいだったから(;´Д`A ```

っても仕事以外はつけることしないかもだけどね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ついにぃぃぃ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ついにぃぃぃ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ついにぃぃぃ (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» ついにぃぃぃ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ついにぃぃぃ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ついにぃぃぃ (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» ついにぃぃぃ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ついにぃぃぃ (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» ついにぃぃぃ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ついにぃぃぃ (2008年09月25日)
http://yaplog.jp/marimo3/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる