{車}{ため息}ドライブ{車}{ため息} 

October 02 [Sun], 2005, 0:37
今日は、朝ってか夜の3時半に起こされました

あたしはきもちよーーーく寝てたので機嫌わるしっ

でもおきて早々けんかしてもいけないんで、気を取り直してへ乗り込んでGO!

まぁ目的は日の出を見に行くということですが、最近沈んでいる私を気遣って気分転換に遠出しようかという彼氏の提案

途中・・・けんかして引き返すというトラブルもありましたが持ち直して○○岬というとこまでいきました

朝日には間に合わなかったもののいろんな話できたし(これからのこととか)

あっ!ここでちょっと小話 わたしは彼氏とのドライブ何気に大好きですなぜかというと、に長時間乗ってるときって音楽だけじゃ暇だし、いっぱいいろんなことはなすんですよね。けっこう日ごろいえないこととか、彼氏の考えとか話してくれて、反省の場にもなるし、これからの参考話にもなるし。

はい!ここで戻りますね 岬のあとは、彼氏の趣味でもある釣りをするために釣りポイントにGO!

スランプだったようですが待つこと小1時間・・・・・・・・・・・・











きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!







ちっこいけどイカちゃん連れてくれましたでも、やっぱちっこいということで海へお返ししましたが

釣りの後は、お風呂ということへ温泉へGO!

地元の温泉ということで貸しきり状態でした

その後は、彼氏の一番信頼しているというひとを紹介してもらってなんだかココロノナカは何気にすごいうれしかったです彼女なんだってみとめられたようで ってなかんじで久々に充実した一日でした

こんなつたない文章をまた読んでくれるあなたはをクリック

昨日のこと 

September 29 [Thu], 2005, 16:07
昨日実は・・・とても大きな心配事を抱えておりました。
私自身のことではなくて彼氏Tのこと
この問題の結果で、彼氏は遠く離れたところへ何年か行かなきゃ行けないか、イマまでどおり暮らせるかっていう状況でした。

私が心配してる中、電話もでないメールも返信がないって感じで何時間も過ぎていきました

PM11:30ぐらいやっと携帯の音が

「イマ取り込み中だからもうちょっと待ってろ!」←切れ気味(Tは切れるとやばい!)

待つこと数時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなときって何もできないもんですね・・私は体も頭も疲れて眠いのに全然眠りに落ちないし、電話こないし、これからどうなるんだろう・・・そんな考えでいっぱいでした。


ここで話それますが、いままでわたしはそれなりにいろんな男の人みてきました。中にはつきあってるのか付き合ってないのかわかんない人もいました。そのときはそれなりに好きでした。でもイマ付き合っているTはイマまで私がほしくても手に入れられなかった愛情をいっぱい与えてくれるんですお金とか物じゃなくて、一緒に入れる幸せとかくだらない話で楽しめる空間とか、ほかの人じゃこんな気持ちにならなかっただろうなってことを


だから不安だったんだろうな・・・・・・・・・もしかしたら離れなきゃいけなくなるかもってことが


そしてAM2;30ごろ携帯から音が

わたし「どうだった?」

T「うん!もう大丈夫やけん。安心しろ

はぁーーーーよかった!ほんとに一安心

これから1時間くらいはなして、2時間くらいして帰ってきました(市内から2時間くらいのとこまで行ってたのでTは。)

朝方だったけど軽くこれからのことはなして二人で寝ました
やっぱり二人でねることが私の安眠の素だなと実感した一日でした


お水にこだわるぅ?? 

September 28 [Wed], 2005, 12:34
みなさんはお水にこだわりってありますか?


私は彼氏と同棲するようになって、(まぁいろいろと過程はあるのですが・・・)最近お水を購入するようになりましたぁ
私は楽天さんでお買い物すること多いんですが・・・
色々と見て探して見つけたのがこれ


ミネラル100+200 関東・中部・関西地域へお届けの方はこちらから


すっきり系とまろやか系があって、コーヒーやご飯炊いたり、お料理なんかにも最適です

しかもこれペットボトルじゃなくてビニールのパックにお水が入ってるんです初回はパックスタンドもついてるし、何より料金が配送料を考えてもとってもお得(って主婦みたいな発言になってますが・・・


わたしはこれからもこれを利用し続けようとおもってまーーす

みなさんは何かこだわりの水ってありますか


応援してくれるあなたはここをクリック

やっと・・・ 

June 27 [Mon], 2005, 15:59
やっとブログ再開やる気でた・・・
ほかの人のブログ見たり回ってたけど、いつものめんどくさい病発生で・・・

最近ストレスっていうか、悩みが多いからここに吐き出してしまおうっていう魂胆です

文章下手なんで、意味わかんないかもしれませんが、気のながぁーーーーい人は読んでください

いつでも歓迎です

はつ! 

May 03 [Tue], 2005, 17:16
初!ブログ!
何から書こうかな・・・
まあ・・・実際の話落ち気味なんだけど・・・
いろんなことがうまくいかない

けど、自己紹介からはじめます
あたしは25歳の会社員。仕事内容は秘密だけど・・・
25歳ともなると、仕事もプライベートも壁に突き当たってばかり・・・(25なのに
このブログではココロノナカの独り言とか、悩みとか書いていこうかなと思います
初心者だから下手だけど、コメントいっぱいちょおおおおおおおおおおらい!
■プロフィール■
■marimo■
■買い物☆洋服・靴集め?☆読書☆DVD鑑賞(マニアック?)☆人間観察☆■
■我が家には♂25歳と♀(marimo)26歳がいます■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サスケ
» {車}{ため息}ドライブ{車}{ため息} (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» {車}{ため息}ドライブ{車}{ため息} (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» {車}{ため息}ドライブ{車}{ため息} (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» {車}{ため息}ドライブ{車}{ため息} (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» {車}{ため息}ドライブ{車}{ため息} (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» {車}{ため息}ドライブ{車}{ため息} (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» {車}{ため息}ドライブ{車}{ため息} (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» {車}{ため息}ドライブ{車}{ため息} (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» {車}{ため息}ドライブ{車}{ため息} (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのサスケ
» {車}{ため息}ドライブ{車}{ため息} (2007年05月07日)
株式会社コムズ: KDDIメタルプラス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる