もうすぐ6月 

2005年05月29日(日) 20時50分
すっかり季節が変わってしまってました
季節はすでに初夏ですねー。
ブログの更新をかなりさぼってました。
いろいろ書きたいことはあったんだけど、
ずぼらな性格の為、延ばし延ばしにしておりました

この数ヶ月マリモは何をしてたかといいますと、
結構忙しい毎日を送っておりました。
仕事もプライベートも結構充実してるかな?!
ただ勉強だけは・・・
あと2週間でどう変わるかはわからないけど、
できるだけがんばるつもりです
皆様応援よろしく



おひさしぶりです 

2005年02月27日(日) 0時55分
かなりご無沙汰してます。
気付いたら1ヶ月も更新を怠ってしまいました。
もともとマリモはマメではないので・・・。

最近仕事がめっきり忙しくなってしまって、
かなりバタバタしてる今日この頃ですわ
引継ぎももうすぐ終わりで、マリモ巣立ちの時が
刻々とせまっています。ドキドキ

今日はお友達のおうちでお鍋を頂きました
おいしかったわ。
もうすぐ3月というのに、今日はめっちゃ寒くてお鍋日和でした。
おいしい食事と楽しいおしゃべり。
何かいいねー。こういうの。
平凡だけどホッとするわ。

もうすぐまた月初がくるけど、
がんばって残業乗り切ります!

インフルエンザが大流行してるらしいので
みなさまくれぐれもご注意を

春はまだかしら? 

2005年01月27日(木) 23時14分
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
マリモは相変わらずな日々を過ごしております。

別に特別忙しいわけではないのですが、
最近プログの更新を怠りぎみです・・・。
もともとそんなにマメな方じゃないので、
ここまで続いてるのがすごいことかも

早いもので、1月ももう終わり・・・。
また月初の激務が・・・
さらにまたスピーチがまわってくるぅ。

こんな毎日を送ってるけど、
一日一日を大事に過ごしていきたいと
つくづくそう感じてる今日この頃です。

今生きてるこの瞬間って
その時限りのもので、戻ることはできないし、
その時感じること、思うこと、出会う人、学ぶこと、遊ぶこと
何をとってみても同じ瞬間って二度とないものだと思うし、
だからこそ、毎日を精一杯に生きたい
そうすれば、自ずと道はひらけてくるのかな?

ふと、こんなことを思った夜でした

新年あけましておめでとうございます 

2005年01月12日(水) 22時38分
年も明け、2005年のスタートです。

マリモが師匠と仰いでる細木先生によると
マリモ今年から3年間がいい年みたい
そのあとには大殺界に突入するらしいねんけど・・・。

今年は去年までのマリモと違って、
いろいろなことに対して、
現状維持ではなく、現状打破しようと年末に心に決めてたの。
そうじゃないと何にも変わらないし。

そんな決意もあって、年始早々いろいろなことが動き始めました。
ホントにこれでよかったのかなとか思ったりもしたけど、
でも、何か変えないと、きっと今年も去年と同じ1年になるんやろうし。
きっとこれでよかったんだと思う

会社で有線が流れてるんだけど、
今日、プリプリの『M』が流れてた。
何かちょっぴり切なくなったひとときでした。

でも安心してください。
マリモは今日も元気です


PS.合格おめでとう



クリパ 

2004年12月23日(木) 23時30分
イブイブの今日、お友達の家にてクリパを開催いたしました
おなべかなりおいしかったわ
Yちゃんのアオレンジャーかなり男前やったわ(笑)
きゃステキ

次はワッフルパーティね

みなさまステキなクリスマスをお過ごしくださいませ

クリスマスツリーがこんなとこにも?! 

2004年12月15日(水) 22時23分
小さくて見にくいかもしれないけど、
京セラのビルです。
マリモのうちのベランダから今日発見して、
撮ってみました。

こんなとこにもクリスマスムードがただよってるとは

歓迎会 

2004年12月14日(火) 18時59分
昨日は、新人さん二人の歓迎会(マリモすでに中堅社員?!)があって、
マリモひさびさに飲んじゃいました
ていっても、マリモは最近お酒に強くなったのか
全然酔わないから、楽しく飲んでました

二次会で、祇園にくりだして社長行きつけのお店に行って、
社長特製カクテルをいただいちゃいました
甘くておいしかったけど、ちょっぴりつよいお酒でした。

今日はマリモ2回目の朝礼当番にあたってて、
人前でしゃべんのかなり緊張しいなんだけど、
今日は、昨日のお酒がほどよく残ってて、
いい感じにしゃべれました
お酒は緊張をほぐすのに最適だわ

そういえばもう今年も残すとこ半月!
クリスマスもやってくるし。
楽しいクリスマスすごしたいわ

COCON KARASUMA 

2004年12月06日(月) 23時55分
マリモ今日は4日にオープンしたての
COCON KARASUMA
友達と行ってまいりました。
烏丸には大丸くらいしか行くとこないから
なんだかニュープレイス登場にワクワクだわ。

芸能人御用達という、キムカツにいったよん。
おいしかったなり

今度は天天有に行きたいわ!
行きたい人この指と〜まれ

12月突入 

2004年11月30日(火) 23時05分
またまた更新するのさぼってしまいました。
最近すごく忙しくて・・・。

背景変えてみたんだけどいかがかしら?
早いもので、もう12月!
そりゃ、お坊さんも走らはるわ

マリモは週末社員旅行で四国へ行ってまいりました!
瀬戸の渦潮に、金毘羅山、手打ちうどん体験とか
盛りだくさんの2日間でした。
四国って近いようですごく遠かった
疲れて帰りのバスは爆睡

明日は月初だからかなりの激務が予想されます・・・。
明日に備えて今日も早く寝ないと。

眠いのはなぜですか? 

2004年11月17日(水) 21時10分
マリモは最近よく眠ります
前職辞めてから、よく眠り始めました。
それまでがハードで、毎日が睡眠不足だったから
そのツケが回ってきたのかなと思うんだけど。
それまでは12時より前に寝るとか考えれなかったんだけど、
最近は12時まわって寝ることの方があんまりないかな。

とくに冬になるとマリモ冬眠してるクマのように寝てしまいます。
マリモは寒い冬がニガテ
あぁ、ほんとに冬眠したいよー。
12月1月2月はまるまる冬眠して、
春に目覚めたいな
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリモ
» おひさしぶりです (2005年03月13日)
アイコン画像登山家
» おひさしぶりです (2005年03月07日)
アイコン画像マリモ
» 春はまだかしら? (2005年02月07日)
アイコン画像登山家
» 春はまだかしら? (2005年02月07日)
アイコン画像大蔵
» 春はまだかしら? (2005年02月01日)
アイコン画像マリモ
» 新年あけましておめでとうございます (2005年01月27日)
アイコン画像登山家
» 新年あけましておめでとうございます (2005年01月27日)
アイコン画像大蔵
» 新年あけましておめでとうございます (2005年01月14日)
アイコン画像登山家
» クリパ (2004年12月27日)
アイコン画像大蔵
» クリパ (2004年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる