今日の1日 

2006年03月18日(土) 20時57分
はい。今日の1日はまあのんびりです。休日なんで・・・

おい森はあかかぶがだいぶ育ってきたとおもいます。極大あかかぶまでもう少し!

あとレイニーが風邪をひいていたので薬をあげると・・・30分後には治ってました・・・。

かえるの回復力ってすごいなーと思った1日でした。

明日は用事があり、かけません。すみません。

今日のゲーム(おい森)追加コメ 

2006年03月17日(金) 20時55分
今日のおい森はあかかぶ3日目!あかかぶ育てているので時間が動かせない・・・・

でも
http://www7a.biglobe.ne.jp/~toukou/patio2/patio.cgi?
(できるかわからないけど)
の小説であなたと私の流れ星♪と夜の世界を書いています。
見れたら見てね♪

今日の1日 

2006年03月17日(金) 16時55分
今日は友達と遊んで、おい森を同じヤプログをしている子と
おい森をしました〜それからドッチもした!
卒業式準備疲れたよ〜

まりもの小部屋です〜よろしく〜 

2006年03月17日(金) 16時08分
はい。これからまりもの小部屋を担当するまりもです。

まあそこそこ更新していくので、感想よろしくお願いします♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる