転生しました(^▽^) 

2006年07月14日(金) 16時29分

オーラ追い込みと転生二次追い込みを経て
やっとハイプリになれました〜

これで目標は達成しました。
今後はステスキル振りを考えながら
のんびりハイプリライフを満喫したいと思います。

 

2006年07月04日(火) 14時25分
半年近く放置してましたね。

近々発表したい事があります。お楽しみに♪

アサシン楽しい 

2006年01月15日(日) 12時16分
最近また臨時生活を満喫中。
知り合いも増えてきました。その中の一人にTCJを貰ったのでアサシン作成。

久しぶりのアサシン!!楽しい〜
スティで紫も出たしうはうはです。

カンカンカン 

2005年09月05日(月) 18時41分
精錬費用が安いので相方とカンカンしに行きました。

他にも人がたくさん。
過剰にチャレンジしたところ
私がシルクハット+5成功
相方が矢りんご+5成功
いづれは+7を狙う・・・!!

ぼちぼち 

2005年08月27日(土) 10時38分
久しぶりの書き込み。
毎日変化がないのでとくに書くこともなかったのですよ。
ぼつぼつ狩りして過ごしてます。

先日臨時収入で18M入ったので前から欲しかった花びら買いました。
趣味装備買う度にやっぱ+8防具にしたほうがとか特化を+10で作り直そうとか思ってしまう。
でもせっかくのボーナスだし!って事で購入っ

赤リボンと組み合わせると乙女チックな仕上がりに!
まーこれはこれでいっか〜♪

転生 

2005年08月02日(火) 10時31分
7月に転生すると言ってた友達が本当に転生してた。
うわー私のプリより後に作ったダンサーがもう?
育成期間は1年くらいだっけ。聞くの忘れたけどそのくらいなはず。
私の頭に乗ってるコロネを見て「おかねもちー」と言われたんだけど
アナタのカホ刺し弓ほどじゃないよw
一緒に崑崙行ったんだけど桃木にDS2発で確殺だし。
DEX先行にしてもバカ強いんですけどー!

こういうの見ると自分も早く転生したくなるなー
勿論転生しても殴りでいきますよ。
支援て面倒なので!!

新キャラ作成 

2005年07月28日(木) 6時28分
バードを作る事にしました。
2垢目を男垢にしたのはバード作る為でもあったので。
しかし今の初心者修練場は甘いな。
話すだけでレベル上がるし装備くれるしいも屋が居るし。
昔は倉庫開けられるまでが本当にきつかった。
おかげで1hちょいで転職


やっぱバードはポニテだよね。

レベルアップ 

2005年07月27日(水) 20時00分
久々に相方とニブル。
本当に今のニブルはうまいなあ。ロリ2匹沸きとか。
最近は1レベルアップごとに強さを実感してく感じです。
ロリマダ込み5〜6匹のモンハウに突っ込んでも大丈夫。
なので戦闘中に遠くで沸いたらタゲ取りにも行けるし、更に効率が上がる訳。


レベル93になってSTRを82にする。これでSTRストップ。
ロリにIM無しでも1kクリが出るようになりました。やった♪
次回からまたLUK振りの方向で。

しめっぽい 

2005年07月25日(月) 18時11分
じめじめしてて嫌ですねー
でもやっと何とか欲しかった装備を手に入れることができました♪
ちまちま貯めててよかったー^^
自分で手に入れると愛着沸くよね。

先週メインマシンを修理に出したので今はノートでやってます。
早く戻ってこないかな。

ちょいハマってるアニメがあるのでそっち見てみたり。
最近だらだらな感じ

アユタヤパッチ 

2005年07月18日(月) 9時42分
先日のパッチでロリルリが即沸きになったと聞いたので相方と様子見に行ってきました。
もう沸く沸く!ロリルリだけでなく全体的に沸くようになった感じ。
MHもあちこちに出来てる。
でも今までヌルかったのでこれはいい刺激。
ハエ逃げした騎士から流れてきたMOBも美味しく頂きました^^
今まで以上に稼げるようになって益々優良狩場になりました。

その後監獄も沸くと聞いて監獄ツアー実施。二人で。
本当に沸く。リビオの本気沸きが凄い。
4〜5体+他MOBに囲まれると流石に冷や冷やする(SBが;)
火力は十分足りてるので殲滅しつつ2Fへ向かうと大人数PTが3〜4隊来ていて盛況な様子。
でもMOBにありつけないなんて事はなく、満足いくだけ狩れました。
決壊していたPTもあったそうなので
要求レベルは上がってるみたい。
遊びにいける狩場が増えて嬉しい限りです。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo1193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる