もぉ、 

2005年03月27日(日) 23時02分
もぉROしないのでRO関連は書かないと思いますのでROのことでみにきても意味ないですよと

すろ 

2005年03月26日(土) 11時00分
普通に2万負けた。。。
イベントの日は朝一で並ばないと台ないですね。。。まじへんじ台しかあいてないし・・・
ためしに打ったらおわってるし。
何度かあいてるへんな台うったけどおわってるBB一回しかひけなかったし。しかも2連荘;
最後のすわった台で最初低確だったけど、スイカきてチャンス目で高確率あがって高確率で3回ぐらいっだたかなぁスイカそろえたけどだめだった;
次頑張りたいです(´・ω・)

日本vsイラン 

2005年03月26日(土) 0時42分
今日すべての楽しみの日本vsイラン。
イラン強かったよ。イランのFWの技術やあたりスピードすげえ、DFのぬかれたら手でひっぱっても止めるのもすごい。
日本はやっぱナカタ。。。まじうまいと思った。見てて他の選手とだいぶ違う。視野がすごい広い。いつもいいスペースにパスがでる。TVで見てるとあそこにスペースあるのになんでださないんだくそがって思うときあるけど、実際プレイしてると見つけるのは難しい。実際やっててそう思う。でもナカタはそこにパスがでる。すごい。あとフィジカルがすごいと思った。俺ナカタがこんなフィジカルつええなんてしらなかった。
結局負けちゃったけどしょうがないよね、次がんばれ!!
日本の活躍に期待してます。

すろ 

2005年03月24日(木) 23時19分
はい、今日はアプリという店のイベントです。つーかその店は4日間続けてイベントやってるのですが。今日3日目もちろん北斗だけ。やっぱ3日めとなると結構台あいてるなー、午後からいったんですがね(´・ω・)
まずは、表示見て台選び最初選んだ台は低確だったので即捨てて次に、そして次の台で高確率の台が落ちてたため打ちました。2000円でBBはいって白7単発くそが。そのあと40回だかまわしてまたBBに緑7単発('A`)そのあと低確だったので台捨てて次に。
次に740だかハマッテル台があって3000円ぐらいでBBはいりました。
そして、それがそのまま昇天しました(´・ω・)bつーか白7で昇天とかまじすげえ21ラウンドで終わりましたが。北斗打って昇天2回目でだいぶうきうき(*´д`*)そのあとうち続けて結局
青7、7連 白7単発 金7、5連 金7、3連 赤7、単発('A`)ぐらいでした。そんで換金したら7万だったかなぁ。。。
儲けが前友達に1万4千借りてたので1万4千返して投資6000円ぐらいだったから5万くらいはいったのかなぁ、。。。
そのあと、友達4人に焼肉おごって1万4千dだ。。。まー、最近調子いいなぁと思います。

end 

2005年03月24日(木) 10時13分


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


end....

すろ 

2005年03月22日(火) 23時19分
今日朝一でまるはん友達と並び行った。今日は2ちぇの日だ!昨日から台は念入りにチェックしてあるのさHeHe...
はい抽選で14番めげっと、まぁ70人並んでたからいいほうだな。。。友達は42番だった。
そして開店俺は昨日から狙って台にすわってうちはじめる,,,,
うは、速攻矛盾ランプおこk・・・投資2000円めでレイカットインラオウおこk。そして強赤敵2チェそしてBB7青オーラそれが6連してそのまま打ち続ける。
そして、結果的にBB12回。最高連荘16回ほかのもぼちぼち4〜6はいってくれた。単発が2回ぐらいでよかったぜ。結局投資6000円で46000円でたよ^−^はい、これでまた明後日のイベントもいけますおこk^−^b

かんかん 

2005年03月20日(日) 0時17分
きょうそうびぜんぶかんかんしました。もぉ、いんたいですね(´・ω・)

うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで結局+8装備が4個+9が一個+10が一個あと+7たれ猫もできました(´・ω・)
黒字男kkkkkkkwwwwwwwwwww??????

まぁ、これ知り合いに全部あげちゃいますがねおkkk????wwwwww
まぁ、ぼくのROはここまでですかねおkkk^−^
ぶじげーむくりあですかね(´・ω・)b

てんせー 

2005年03月13日(日) 11時18分
転生しちゃいました(´・ω・)

そのあと壁してもらい〜無事41でしゅうりょ〜ヽ(*'ω')ノ

またPPできるぐらいまでLvあげたいなぁ。。。

だるぽ 

2005年02月24日(木) 23時56分
ROしたい病にかかりました。
必死に耐えてます。。。まじ転生してえええええええええええああああああああああああああああああああああああああL騎士かHWizになりてええええええええええええええええええええええええええええええよ( ´_ゝ`)

o┤*´Д`*├o アァー 

2005年02月22日(火) 19時17分
忙しすぎてROする時間がとれなぃ( ´_ゝ`)
騎士が@23%で95なのに今度のGGまでにあげたいなo┤*´Д`*├o
だめぽ(*´Д`)
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりも。
» end (2005年03月24日)
アイコン画像ランス
» end (2005年03月24日)
アイコン画像まりも。
» end (2005年03月24日)
アイコン画像ひよ
» end (2005年03月24日)
アイコン画像まりも。
» かんかん (2005年03月21日)
アイコン画像NIRitter
» かんかん (2005年03月21日)
アイコン画像VEO
» かんかん (2005年03月20日)
アイコン画像まりも。
» 勉強とか。。。 (2005年01月27日)
アイコン画像霧雨。
» 勉強とか。。。 (2005年01月27日)
アイコン画像まりも。
» 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2005年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる