なんかさ。 

March 12 [Fri], 2010, 16:06
こんな私のために嬉しいよね。

一緒に話したいからって遅い時間まで待っててくれたり
一緒に帰りたいからって他の方との話を切り上げて、私を追い掛けてくれたり
翌日朝早いのにコンビニでの語りに付き添ってくれたり
一緒に泣いてくれたり
怒ってくれたり
慰めてくれたり
私を笑わすために画像送ってくれたり
私だけのために画像を作ってくれたりとか本当、愛を感じましたy


ここを知らないと思うけど・・
たくさんのありがとうを伝えたい

ぁぁぁぁ。 

March 11 [Thu], 2010, 12:33
なんか最近ね。
ますます在宅になっているよ。
FCイベント以来東京に出てない!!
って思ったら先週夜ご飯に数時間だけ千葉県を脱出したわぁ。

みんなの女性なんちゃらの日記をみるとうらやましいよね。
始まる時間に、家を出発しなくちゃとか本当にやる気のない一日になるよね←

たまに自分のことを忘れられないか怖くなるよ。
最近、朝と夜が怖くなる。
後外人もねww
あんたからもらったもん着たり、つけたりするわけないじゃん。
だから愛想笑い←
来る時間は逃げたくなる。。


また気まぐれ更新でお会いしましょう。

女性限定。。 

February 04 [Thu], 2010, 11:05
なにそれおいしいの?!
って話ですww
もちろん行きません。。というより、いけません←

一年前だったら行っていたかも。。
今の私の状況はいけません。


最近感じるの。。
どんどん現場離れになっている自分がいるってことにねww
まぁ、小春ちゃんいないしね。。


仕事の連ちゃん頑張ってくるか!

ちゅーす♪ 

January 28 [Thu], 2010, 11:00
超遅くなったけれど・・あけおめ

最近はね・・
楽しみにしていたことが仕事になっていけなくなったorz
めちゃめちゃショックだったけれど・・
すぎちゃったことだからやむなしww

私の近況といえば・・
色々なこととちゃんとけりをつけて
今はめちゃめちゃ楽しい

私が思うに・・
相手のことを思いやる気持ちってすごく大事だよね
色々私のこと放置してきたくせに、
理由も分からないでいる人とか意味わからないし
私がやられたことを私がやれば本人に伝わるのかな
でもそんなに悪人になりたくないしww
まぁ気づいてくれるまで私は放置します←

去年の後半くらいから上のことを考えなくしたら色々楽しくなったww
参戦スタイルも変わったと思う←
ストレス発散ができるようになったのかもw


まぁまた更新するかもかもかも←

オーオー!! 

December 04 [Fri], 2009, 12:01
明日というか、今日の夜からめちゃめちゃ楽しみ
最近、色々な事に誘われて、ダブルブッキングしていないかたまに心配になっちゃうww
そのための手帳なので利用しようと思う!

最近変わったねってよく言われる←
やっぱり、ストレスになることからの解放とか色々考えなくしたり、ryしたりしたからね。
まぁ、人間元気が一番!!

日曜はめちゃめちゃ悲しい一日になると思うけれど・・その分明日頑張るんだぁ。

というか、
自分って強制されたりすると本当にやらないんだなぁって思う。
何にも言われなきゃ普通にやろうと思うのに・・
そして頼まれてやったのに文句言われるとマジでムカつく。
だから余計素直になれないんだよね。
あまのじゃくかぁ。
まぁ、頑張るかぁ。
私がキレて分かってもらうしかないなぁ←
きっとキレないけどね。

はぃ。
ちょっとした愚痴でした。


ばいちゃ!!
またいつか会いましょう!

やっぱりストレス?!w 

November 19 [Thu], 2009, 12:50
おひさしチュース!!
このネタが分かったら娘。ヲタです←

色々語りたいことたくさんあるの。
でもね、怖いの。。

何がって色々人間って繋がっているからさ。
でもそんな繋がりが嫌いじゃないから。


とりあえず、生きています報告。
身体と心は正直だよね。
自分が好きなことにはすごく喜んでいる自分がいるもん。
友達からも最近元気になったよねって言われた。
めちゃめちゃうれしかったもん。
自分では元気に振舞っているつもりでも、私のことを見ている人からみれば分かっちゃうんだね。

最近ね、色々な場所に行ってもホントの自分でいれるからすごく嬉しいの!!
ホントみんな大好き
バカやっていて楽しいもん!!

早くみんなに会ってバカ騒ぎしたいなぁ!

こないだね、5月以来に会った人が2人くらいいたの。
連絡を全然連絡を取っていなかったんだけど、会った瞬間超語った。
時間が空いていたのがウソのように絡んだね。
嬉しかった。
ありがとう。

こんな気まぐれプリンセスな更新しかしませんが・・これからもたくさん絡んでくださいなぁww

レインボー。 

July 20 [Mon], 2009, 8:23
昨日の話ね。

朝、仕事場に到着して→鍵開けて→着替えて←ここまではいつもw

なんか音が聞こえる
洗濯をする時に外にでたらお神輿でした
もうそんな時期ですかぁw






お昼休み
まさかのお誘いw
お休みになりそうだったので・・連絡を取って、長に連絡して、あっさり了解+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

基本的に平日はね・・自由ね←←


帰り道
なんか自分の方見てるw
gkgk←
と思ったら・・自分の後ろにレインボーがあったみたいです
私も少しみて退散w


なんか最近、気分がryになっていたので幸せになりましたy


おしまい


キママな更新でした

出会い。 

July 19 [Sun], 2009, 8:23
なんかね、

まさかまさかの方と出会っておしゃべりw
一応仕事中でしたが・・少し脱線←

ここで書ける内容じゃないので気の向いた時にry。

なんかこれからも頑張れる気がする。


地元の夏祭りで夏を実感したよ


今までの悪い事は忘れて良い夏にしたいなぁ。

最近ねぇ 

July 18 [Sat], 2009, 23:35
特に何ってわけじゃないですがねw

楽しい事
悲しい事
ヒビる事
ムカつく事
泣ける事


が色々あって頭がパンクしそうw

とりあえず生きてます

最近は特定の人しかあんまり会っていない気がする
まぁしょうがなぃ←


とある場所に行ってめっちゃはじけた気がする
色々忘れられたし、同感してくれたし、大好きだわぁyw
また行きたいなぁ


あれもなんだかんだ楽しかった
なんか意外に近いのね
もう少し離れているかと思った←

うわ〜そ←←←←




またいつか書くわぁ
さいならw

お知らせ。 

June 09 [Tue], 2009, 11:53
仲の良いお友達がやっているメッセージ企画を紹介します。

下より飛べると思うのでよろしくお願いします
さゆみんへの愛のメッセージよろしくです!


 道重さゆみ バースディ企画 は・た・ち



最新コメント
アイコン画像メイガス
» 忙しさ (2009年05月01日)
アイコン画像まり♪
» 今日は・・。 (2008年03月30日)
アイコン画像茉莉
» twenty-one (2007年07月29日)
アイコン画像☆苺☆
» twenty-one (2007年07月29日)
アイコン画像
» twenty-one (2007年07月24日)
アイコン画像
» 久しぶり。 (2007年07月13日)
アイコン画像悠K
» 横須賀・SSA・辻ちゃん (2007年05月13日)
アイコン画像まあこ
» こんばんわぁぁぁwww. (2007年05月07日)
アイコン画像有依
» こんばんわぁぁぁwww. (2007年04月22日)
アイコン画像小鈴
» 本日ょり・・ (2007年03月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる