仲間がそばにいる なにも怖くない 

2006年11月04日(土) 16時23分
さぁて
こんにちわ!
めっちゃ久しぶりですな!
てわけでこめ返すのも遅くなりがちですが
絶対返すので!!
気長に待っていてください

さぁて
関風ファイターズ!!!!!!!
なんと…
こうきましたか.
ミサンガ付て・・・・
全部欲しくなっちゃうやン!
でもそんな予算はあるわけないので
章大買って終了=3
でもって余裕が出てきたら
通常を買う
それまではMDで我慢
てか今時MD?みたいなね
世の中はIpodだよね
しかし
そんな金はないのさww
まだサヤエンドウの通常も買えてない状況だからね
FTOも買えてないわ
でも「CD持ってるからファン」
て言うのは違う
と思うのはうちだけかな
こんなこといってもただ金のない人が愚痴ってるだけみたいなねww

はい!
DEATH NOTE
見てきた!
L萌え〜
絶対L派だね僕は
終わったとき泣いちゃったし なぜ
まぁね面白かったお^ω^

*************************
相互・汚友達 募集中

心は何処まで痛みを背負えるだろう 

2006年10月29日(日) 15時33分
わ-
謎-なんか久しぶりですね
多分今後もこんな感じになるかと!
だって勉強せなあかんも-ん
まじめっこ
なわけない!!!!!!!(゜∀゜)
ただ落ちるのが嫌なだけb
でもねでもね-
今回のテストの順位何番だったと思う-?
(ちなみにうちの学年は240人程度)
まぁあえて言わんww何
やっぱ言うww
自慢したいねん やめ
20番やったヽ(。∀゜)ノ
自己最高ww
これで喜んでンのかよwwとかいうつっこみいらんよ-

てかえいと新曲すか!!!!!!!
関風ファイターズ!!
うわ-い
もう予約できる?早い
12月13か!!!!!!!!!!!!うはww興奮ww
魂に新曲に忙しいね
体だけ壊さないようにしてね

まだまだ続くぞ!!続き読んじゃえよヽ(。∀゜)ノ
*************************
相互・汚友達 募集中

世界へ届けまっすぐな思い 

2006年10月22日(日) 15時37分
えいとバトンだおヾ(。ω。)ノ変態がばれちゃうじゃないか!謎

Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?
A.スカ-トめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕

A!

Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?
A.あの太陽まで走るでー!!サッカ-のために過ごした。
サッカ-部・村上信五
B. 部活終わったらアイス食べ行こ? 外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。
野球部・内博貴
C. 疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?マネジャ-よりマネジャ-らしい男。
バレ-部・安田章大

C!萌え

Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?
A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義

C!!!あれはやばい

Q4.更に高校生時代。実は告白した事がある。
A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

EG!!!もももも   え 謎

Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
A. 俺とツインでボ-カルやらへん? 歌姫のお誘い、渋谷すばる
B. なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?! とにかく押しの丸山隆平
C.ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか? 副音声が…大倉忠義
D. 俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな え、告白?安田章大

D-!!!!!!

Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?
錦戸亮
B.今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく? 神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

A-!!こゆうのすち やめ

Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
A. 行ってらっしゃーい キミは●ット?(笑)内博貴
B. 今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ! ワガママ大王横山裕

B-!!!帰るからwwえ

Q9.プロポ-ズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)
    誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)

もう誰になんていわれてもいいです は

Q10.お疲れ様でした。次に回したい人が居たら、回しちゃってください。

 これ見た人全員!★

ふぁんきーたうん大阪!え 

2006年10月22日(日) 14時54分
わ-いヾ(。ω。)ノ
はつですな^ω^
まぁ軽く自己紹介を

∞まりもです あ
 ジャニ板→安増'A'●まりも
 雑ロ→まりも'`+.。
∞愛:増田安田にゅ-すえいと
 すち:ジャニ全般古着音楽ふみお笑い
∞他は聞いて え
 めんどいンだなヾ(ω)ノ

まぁ一言で言えば"変態"てことで
あっち系とか大好きです 死ね
趣味は妄想

よろぽこヾ( ^ω^)ノ


*************************
相互・汚友達 募集中
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あLl`ヽ´81忠$
» 仲間がそばにいる なにも怖くない (2007年02月10日)
アイコン画像忠8'ε°◆さき
» 仲間がそばにいる なにも怖くない (2007年01月09日)
アイコン画像夏生
» 仲間がそばにいる なにも怖くない (2006年11月10日)
アイコン画像忠8'ε°◆さき
» 仲間がそばにいる なにも怖くない (2006年11月05日)
アイコン画像寛子
» 仲間がそばにいる なにも怖くない (2006年11月05日)
アイコン画像大倉'v`♭愛
» 仲間がそばにいる なにも怖くない (2006年11月04日)
アイコン画像あめちあン
» 仲間がそばにいる なにも怖くない (2006年11月04日)
アイコン画像あっちャん!
» 心は何処まで痛みを背負えるだろう (2006年11月01日)
アイコン画像忠8'ε°◆さき
» 心は何処まで痛みを背負えるだろう (2006年10月30日)
アイコン画像あめちあン
» 心は何処まで痛みを背負えるだろう (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo0715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる