かわいい 

2006年03月10日(金) 22時46分
今日は、元同僚の子供を見てきました。(*^_^*)
赤ちゃん、めっちゃかわいい。
出産の話聞いて、母は強いなぁと思いました。

楽しみ! 

2006年03月09日(木) 21時08分
キットカットのHPでルミナリエライブの模様が、見れました。
ルミナリエライブ参加できなかったので、少しだけ見れてテンション
来週楽しみだな
でも、なんか心配の事が・・・、CDショプのおっちゃん忘れてないかな??
Youくんかっこいいね。
でも、皆さんかっこいいですね。
早く見たいよ。

さっき・・・。 

2006年03月08日(水) 21時20分
さっき、脳年齢チェクやってみました。
年齢は・・・65歳・・・やっぱり。
もっと頭使わなきゃ駄目だわ。

楽しみ 

2006年03月07日(火) 22時09分
19日の神戸そごうのイベントに参加出来そうです。o(^-^)o
母は、「行っておいで。」と言ってくれるが・・・父は、なんて言うかな?
来月は、神戸・大阪・徳島行くしなぁ。

行ってきました。 

2006年03月05日(日) 23時14分
今日は、ヤマダ電機に行ってきました。
高松春日店がオープンしたので、行ってびっくり
めっちゃ、広い。
それで、めっちゃ、パソコンが安い。
でも、買ったのは・・・プリンターのインクだけ。
本当は、DSが欲しかったけど、売り切れでした。
悲しい

ビデオ 

2006年03月04日(土) 22時28分
今日、CooleyのCASHBOXビデオが届きました。(*^_^*)さっそく、見ました。
なんか、皆さん御痩せになってるような・・・。
(私だけかな?)中井くんが、香川県気に入ってもらえて、香川県民としてはめっちゃ嬉しかったです。
高松駅は、約2年前かな?新しくなったのは。だから、高松駅気に入ってもらえて、嬉しかった。o(^-^)o
まだまだ長い旅ですが、頑張って欲しいです。

ひなまつり~ 

2006年03月02日(木) 23時29分
ひなまつり、見てきたよ〜。
約70軒ぐらい、飾ってます。
明日で、終わります。
淋しくなるな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo0528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる