16日からの事

July 18 [Wed], 2012, 17:47
日記をつけておけば後でいつ入院したのかがわかると思ったから書いてみる。

とりあえずそろそろお茶が来て夕ご飯(^¬^)ジュル...

16日に午前中バイトをして、それから入院。

17日手術。前のが大きいものらしく時間が未定という嫌なドキドキ感。

前述夕ご飯、朝、昼、水分を取ってない為
ハラぺこりーなで手術へ...12:30過ぎくらい


14時頃終わり眠気眼で病室戻り17時までは固定のまま動けずモソモソむんむん^^;

それからお通じの為歩く事を試みるも
吐き気と目眩で諦める。

が、我慢ならなくて看護師さんに引っ張られながらトイレに。

力み過ぎて...初めて意識飛びました。

車椅子でドナドナされながら帰還。
←死ぬかとおもた\(^O^)/


しかも結局成果なしだよ。
あの力限りの力みはムダだった。


夜中にもう1度挑戦してみたけど体力的に断念。

それからはなんだかんだ平和に朝を向かえ18日に至る。

朝、昼モリモリ食べ漁った(= ´ σ3`) ♪

明日ようやくカテーテル取れるよ!おしっこと共に、な生活終わるよww


これは今までに無く順調な様子です(*^^*)

でわでわ、夕食きたよ♪

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっちぃ
» 16日からの事 (2012年07月20日)
アイコン画像うっちぃ
» 謎が謎を呼ぶ←ミステリー (2012年07月06日)
アイコン画像なな
» 謎が謎を呼ぶ←ミステリー (2012年07月01日)
アイコン画像かとう
» この時期の洋服は難しい (2012年05月17日)
アイコン画像ごばやじ
» 眩しい季節、サングラスが欲しい (2012年05月07日)
アイコン画像まりも
» <・)))>< 〜〜 (2012年05月07日)
アイコン画像かとう
» <・)))>< 〜〜 (2012年05月07日)
アイコン画像なな
» (-∀-。)ニヒ♪ (2012年04月25日)
アイコン画像おば
» お土産ワサワサ貰った (2012年03月29日)
アイコン画像こばやし
» こんな時間ですがお腹減りました (2012年03月02日)