11人目のストライカー。。。 

April 17 [Tue], 2012, 15:17

こんにちは!!

今週末??というかこの前の日曜日に

名探偵コナンの映画見てきましたっ!!!


サッカーってあんまり知らないから

ちょっと、話分かるか不安だったんですが、案外大丈夫でした!!


というか、もう声優さんがヤバイ。。。

いつも、映画に出てくる声優さん誰かなーとか思いながら

見に行くんですが、今回は私が好きな声優さんが・・・!

他の回の人は好きじゃないってわけじゃないんですよ!

ただ、「あー!この声いいわー」って言った日に

まさか、映画に出てくるとは思ってなかったので

そのキャラクターが出てきたときに

多分劇場で私一人だけ、テンションがおかしかったと思います。。。



いつもなんですが、映画館で映画見てて

声優さんの声を聞くと、テンションがおかしくなって

めっちゃ大声で叫びたくなります・・・


実際は周りの方の迷惑になるのでしてませんけど・・・

まず、テンションおかしい挙動不審な人がいるだけで

まぁ、迷惑な人もいるかもですが。。。

これからは、自粛したいと思います。

出来るかは定かではありませんが・・・


というほど、私にとってはテンションが上がった映画でしたww
私の場合なので、個人差はあると思います。


芸能人のゲスト声優さんとかにはあんまり興味がないんですが

今回、映画の中で、ある情報番組が!!

これ以上はネタバレになりそうなので言えませんが・・・

おもわず笑っちゃいましたwww



興味がある人はぜひぜひ見に行ってください!

私みたいにテンションがおかしい人がいないといいですけどね・・・
絶対、周りからしたらうるさかったと思うので・・・



ではでは今日はこの辺で。。。

誕生日。。。 

April 16 [Mon], 2012, 12:57
こんにちは!!


今日は私の生まれた日です。

17歳になりました。

いやー早いですね。。。



なんかもう年とるのがあっという間です。

ちょっとおばさん化してきてます。


17歳になったのでちょっといろいろ大人になりたいです。


私は今、自称で精神年齢5歳なので・・・

さすがに大人にならなきゃと、思いまして。

なんか占いでもやったんですがホントに精神年齢5歳って出ちゃって

友達から、自称が本当になった!って笑われましたww


まぁ身体年齢は自称60歳と運動不足のせいで

すぐ疲れちゃったりするので身体年齢は若返るのが目標です!



となんか、誕生日の話からどんどん脱線してきてるんですが

とりあえず、17歳になりました!



今日は多分、ケーキ食べるくらいしか楽しみはないと思います!

誕プレは、まぁまだ決めてません。


現金もらうかもwwww




ではでは、今日はこの辺で。

未来日記。。。 

April 11 [Wed], 2012, 17:23
こんにちはです。


あーっ・・・最近実写化多いですよね。。。

もう、CM見るたびに文句言ってます・・・


映画とかドラマの脚本家さんもっと頑張れですよ!

実写化って・・・パクリみたいなもんじゃ・・・

やるならもっと完璧に再現してからやってほしいです!!

キャストもストーリもです。。。



最近知って驚いたのが未来日記の実写化・・・!

なぜに??

アニメはブログ友達の海ちゃんからおすすめされて見始めました★

面白いです♪


で・・・でも実写って・・・

きゃ・・・キャストも・・・

全然違うやないですか・・・

豪華にすればいいってもんじゃないヨ・・・


面白そうだと期待も高まるんですが。。。


最近、実写ばかりで見る気がなくなっちゃいます。

日本のアニメはすばらしいですが・・・

てカンジの心境です。

って文句ばっかり言っててもダメですね・・・


では、今日は未来日記の画像うpです。
アニメの方です。















もらう人、リクエストがある人などはコメントお願いします。

あと、皆さんは実写化についてどう思いますか??
考え方は人それぞれだと思うので・・・
参考にしたいです。
よかったらコメントお願いします。
現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
画像いっぱい貼ってます
リクとかコメとかyapme!とか
どんどん募集中です

アニメの画像などなど・・・
どんどん見てってください

あっでもでも
荒らしや中傷コメはやめて下さい

声優さんはみんな好きです☆

ぜひぜひヤプミーになりましょー
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
最新コメント
アイコン画像黒羽快斗
» 天空の難破船 (2012年05月16日)
アイコン画像卍moka卍
» 銀魂っ! (2012年04月26日)
アイコン画像心愛
» 11人目のストライカー。。。 (2012年04月17日)
アイコン画像
» 誕生日。。。 (2012年04月16日)
アイコン画像symphony
» 誕生日。。。 (2012年04月16日)
アイコン画像心愛
» 誕生日。。。 (2012年04月16日)
アイコン画像symphony
» 未来日記。。。 (2012年04月11日)
アイコン画像心愛
» 未来日記。。。 (2012年04月11日)
アイコン画像symphony
» 寝て起きて。。。 (2012年04月10日)
アイコン画像心愛
» 寝て起きて。。。 (2012年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる