(無題)

December 07 [Mon], 2009, 9:50
あたしごえもん。
フレンチブルドッグの女の子
3ヶ月。

溺愛?

April 08 [Wed], 2009, 17:44
フレブルのでこぽん

可愛すぎ〜?

田舎の夏

August 14 [Tue], 2007, 11:19
   夏と言えば、白い雲。
田舎の夏の風景はキレイだ。

でも・・・住んでみるとわかるが虫嫌いの人間には
ちと・・・つらい。

昨日玄関にて、大きな黄色の毛虫くんに遭遇。
怖くて見ない振りしていたが、帰ってきていないとなると
さらに恐怖倍増。

どこに行ったかわかんないのって、もっとこええ。
願わくば、ガになってどこか遠くへと旅立っていてほしい。

帰ってこないていいからね〜。

今日の写真は車の窓越しに撮った写真。
な、もんで変な柄がうつりこんでしまった。
せっかく好きな感じの写真なのに・・・


てすと中

May 19 [Sat], 2007, 12:41

デジカメ買ったので・・・

May 12 [Sat], 2007, 20:52
デジカメ買ったけど、撮るものといえば・・・・わんこ。

ってなわけで、モデルまんぼう。

そういやまんぼう、飼い主さんの意向により





丸刈りです。

なんちゃってスムースMダックスのできあがりです。

もともとでかい頭が、もっとでっかくなっちゃった♪

ちょっとおためし

May 06 [Sun], 2007, 7:59
初の携帯よりのアップ(^_^)v
おためしなのね〜。
画像はちわわんのとうふちゃん(^з^)-☆Chu!!

ちょっと・・・おためしで。

May 05 [Sat], 2007, 22:30
お久しぶりです(〃▽〃)
楽天さんにすっかり落ち着いていたのですが、楽天さん
画像のアップロードがめんどい。

しかもかなり容量が少ない。
50MBって・・・・・・
正直、もっとどどんと画像のせたい。

なんたって・・・・・
新しいデジカメ買っちゃったんだぁ〜
まだ届いてないけど。



ひさしぶりにヤプログを更新するけど
やっぱ画像のアップが、かんたーん♪

出戻っちゃう?

突然ですが

May 21 [Sat], 2005, 20:07
使い慣れたヤプログさん・・・。
絵文字もつけれて、かなりお気に入りだったのですが。

このたび、ブログお引越しすることにしました〜

ここ

いままで大変お世話になりました。
ありがとうございます!

ひめさんの石鹸

May 18 [Wed], 2005, 20:11
HPの掲示板に遊びに来てくれた「ひめ」さんと
石鹸交換していただきました

はじめて作られた石鹸から4種類

これらはぜーんぶキャスティール石鹸です。
なかにはEXオーリブ使用のものもあって
マルセイユでさえブレンダーガンガン使用している私には
「はぁ〜」とため息&感心するばかりです。

やはりシンプル・イズ・ベスト!
たまには初心に帰ってキャスティールを作るか・・・って!
よく考えたら私、キャスティール作ったことないし
ヘーゼルキャス・マカダミアキャスはあるけど
基本中の基本、オリーブはない〜
ついつい、いろんなオイルをブレンドしたくなってしまう・・・。
キャスティールのトレースの遅さに腰が引けてしまう・・・。

でも、次々に作りたい石鹸があるんだよなぁ。
キャスティールをぐるぐるするのはいつのことやら・・・。

まとめて失礼

May 16 [Mon], 2005, 20:24
ずっと日記を更新できなかった間に・・・
ya-yuさんとkinariさんから、とおっても素敵な石鹸をいただきました

あんまりかわいいんで、自慢しちゃいまーす。
まずはya-yuさん

あいかわらずきれいな石鹸ちゃん。
香りもうっとり、レシピも興味津々。
ククイ満載の贅沢なレシピ・・・
ククイが配合されているので、早く使わないとだけど
もったいなくってぇ〜
ありがとうya-yuさん

そしてkinari*さん

うわあ〜い、おいしそー
今回はサイト名を意識して「Caf'e set」です。
「シナモンココアケーキ石鹸」と
「紅茶の石鹸」おいしそう、すぎ
見た目ではクリームを浮かべたコーヒーと
紅茶ケーキって感じにも見えません?
ああ、こんなにかわいい石鹸、使えるかしら・・・??

石鹸つくりはしばらくお休みでしたが、
バスフィズには相変わらずハマってますよー。





二種類作りました
上が「ラベンダーとココナッツミルクのバスフィズ」
下が「カレンデュラとココナッツミルク」のバスフィズです。
ラベンダーはラベンダー精油・ローズウッド精油ですっきりと。
カレンデュラはオレンジとベルガモットでさわやかに。
2種類ともココナッツミルクの香りと混ざり合い、なんともいい香りです〜

ただし、使用するときはお茶パックに入れないと、
風呂掃除が大変なことになる一品と、相成りましたが


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ari
» ひめさんの石鹸 (2005年05月19日)
アイコン画像ちさ
» ひめさんの石鹸 (2005年05月19日)
アイコン画像かりん
» ひめさんの石鹸 (2005年05月18日)
アイコン画像ari
» まとめて失礼 (2005年05月18日)
アイコン画像ya-yu
» まとめて失礼 (2005年05月17日)
アイコン画像ari
» 誰か〜(T△T) (2005年05月17日)
アイコン画像あや
» 誰か〜(T△T) (2005年05月17日)
アイコン画像ari
» まとめて失礼 (2005年05月17日)
アイコン画像かりん
» まとめて失礼 (2005年05月17日)
アイコン画像ちさ
» まとめて失礼 (2005年05月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


P R
BlogList