放置していた! 

2005年09月16日(金) 13時26分
このブログ借りたことさえすっかりてっきり忘れていたぜぇー。

うん、またぼちぼちやっていきます。

なんかね、いらいらしたら文章にするといいと教えてもらったから。

前にテレビで今の悩みを左側に箇条書きにして、右側にその解決法を書くといいって心理学の先生がいっていたのだけど、しかしさ、解決方法とか、モヤモヤの原因をどうしても排除できない場合は余計現実を見つめる結果になってむなしいんじゃないだろうか?
っテ思うのだけどどうなんでしょ?


でもさ、世の中もっとひどい人もいるんだーって思うことでちょっとがんんばれるかな・・。

あっ連れ合いのことね・・。

うん、とりの観察ブログが愚痴日記になっている。


ここのところ胃の調子が悪くて、食べると下痢。

こんなこたぁはじめてなんだけど、なんか変な病気かな?


いやだぁー。

明日運動会なのにさ。

暑いしいやになるよ。



なんかさ、準備に行くのがいやみたいで、いい顔しないの。

仕方ないじゃないよ。お父さんにお願いしますって言われたんだから。

まぁ疲れてるのわかるけどさ、おねがいしますよ。

うちだけ行かないなんて、そんことしたらなにいわれるかわかんないのよー。


どうぞよろしく 

2005年06月24日(金) 10時57分
我が家の娘とりちゃんも早5歳。月日がたつのは早いものです。
赤ちゃんのころは、母子手帳に成長の記録をぼちぼち載せていましたが、最近は目っきりそういう記録めいたものを残していないなぁと思いこちらをはじめることにしました。
ついぼやきになってしまいがちなので淡々つづっていこうと思っています。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo-ri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる