[盾]・`*) 

2007年06月19日(火) 22時46分
何日ぶりの更新かな。。。。。
何日ぶりというか何ヶ月ぶりのほうがあってるか(*ノv<*)

ネタがなかったわけじゃないんだけど。。。。
要塞とかクラブ移動とかして、いろいろあったんでだけど、なんせ更新するのがめんd(ry

そんなわけで今まで放置ヽ( ゚ 3゚)ノ


でも今日はなんだか書いてみようかなって気になって(*ノωノ)
ぅ。。。。ぅん 
ネタがないわけじゃないって言ったわりには書くことが。。。。。。or2


ってことでTWから少し離れたお話↓

旅行かな 

2007年03月11日(日) 22時32分
物件探しに高松まで行ってまいりましたo(*´д`*)oブンブン

ついて一つ思ったのが、、、、、
高松車の運転怖い)゚0゚( ヒィィ

σ(・ω・*)の地元もそこそこ荒いと思ってたけど、比にならないくらい荒いというかなんというか。。。
とにかく怖いです!!
あんな中で車なんて運転したくない( p_q)
絶対事故るよ[盾]・`*)

事故はもうこりごりor2

(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 

2007年03月06日(火) 22時32分
今日、垢ハックにあった友達に ”もしかしたら戻ってくるかもしれない”
っていう話をして、ダメもとでやってみたら・・・・・・・

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アイテムは全く残ってなかったんだけど、キャラだけでも戻ってきたから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あと10上がれば覚醒できるし、ガンバッテ(*゚д゚*)ホスィ…o(*´д`*)oブンブン

EP2実装 

2007年03月01日(木) 22時59分
とうとう来ました (`・ω・´) シャキーン
EP2+゚*。:゚+(人*´∀`)

チャプは。。。。。進めてないからよくわからないけど、いろいろ変わった所があってちょっととまどいぎみ^−^;

POTディレイが出来たおかげで、よそ見しながら狩りが出来なくなったor2
1個使ったあと、大体2秒ぐらいまたないとつかえないので(´。`)はぁ・・・
なぜかわからないけど、たいまつだけはディレイないんだよね。。。。。^−^;
おかげで間違えて何個も使ってしまうってことがないから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もひとつ変わってちょっと困ることが煤i; ̄□ ̄A
バリレジとかの表示場所が←↑に移動したんだけど。。。。。
いつもの場所と違うからついつい忘れてしまうor2
ただ、カーソルを合わせると、そのスキルがどれくらい続いてられるか?(なんていえばいいのかor2)
とにかく!
消えるまでの時間がわかるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


あと最初接続する画面とかも変わって。。。。

こんな感じになりましたヽ( ゚ 3゚)ノ
前よりこっちのほうが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ヽ( ゚ 3゚)ノ 

2007年02月24日(土) 2時08分
ついこの前サイフリしたばっかりだけど、またしちゃいました(*ノωノ)

誕生日に装備もらっちゃって(〃⌒ー⌒〃)
せっかくなので、XAを多少下げることに (`・ω・´) シャキーン

知ってた? 

2007年02月23日(金) 0時00分










今日ってKAT-TUNのメンバーの亀梨和也さんの誕生日なんだよ[盾]・`*)
知ってた?w 一日違い。。。。。ヽ(´・`)ノ

誕生日o(*´д`*)oブンブン 

2007年02月22日(木) 23時09分
今日はσ(・ω・*)の誕生日(*ノωノ)
また一つ歳をとりました^−^;


夜中にいきなりメールが着たからびっくりしたけど。。。。。
おめでとうメールでした(*ノωノ)
誕生日覚えててくれて(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
あたいはこれからもずっとピチピチの18歳ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!(死
そのメールがくるまでσ(・ω・*)自信誕生日だっていうことを忘れてたのはヒミツ( ´艸`)

σ(・ω・*)のお家o(*´д`*)oブンブン 

2007年02月21日(水) 20時49分
σ(・ω・*)のお家って建ってからダイブ建つんだけど。。。。
少し離れた道路で車が通ってもゆれるぐらいなので( ´,_ゝ`)

そんなσ(・ω・*)のお家ですが。。。。

去年の夏だったかな・・・・・
あの日はとっても暑くてクーラーを付けてたんだけど。。。。。。
いきなり



バーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




って音がしてΣ(=д=ノ)ノ


昔、σ(・ω・*)がお風呂に入ってるときに、湯船のお湯が冷めてきたからあったかいお湯を入れようと思ってボイラーを入れようとしたのね!
古いからなかなかつかなくて、何回かやってるうちに。。。。。

バーーーン!!!!!!!!!!!

って爆発して。。。。。。。

前に書いた記事で♪ 

2007年02月19日(月) 21時41分
今までσ(・ω・*)が書いてたブログを見てたんだけど、、、、
これはうける!!!!!

ズボンはきかえようとして、また同じズボンをはいてたとか( ´艸`)
ライターを灰皿の横に置いたつもりが、、、、灰皿の中に入れてたりとか( ´,_ゝ`)プッ

今日友達にこのことを話したら、σ(・ω・*)は天然入ってるからな。。。。w
って言われた煤i; ̄□ ̄A
天然って何?[盾]・`*)
σ(・ω・*)は普通だと思うんだけどな^−^;

こんばんはo(*´д`*)oブンブン 

2007年02月18日(日) 0時01分
最近砂漠の遺跡で狩ってますよ(*ノωノ)
あそこおもったより稼げる(>▽<)b
今のところ座標ずれもたいして気にはならないかな(〃⌒ー⌒〃)

ただね。。。。。。
今日とうとうやってしまった(*ノv<*)
スロット1と2の配置が微妙に違っててFA打とうと思ってボタンをおしたら。。。。
¥(◎日◎)¥ガピー
旗鳥ワープ使ってしもたor2

急いで戻ったんだけど、、、、、、
敵が全て片付いてたよ^−^;

近くにマキシ様がいたからそのかたが片付けてくださったのかもor2
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プリ
»  (`・ω・´) シャキーン (2006年12月12日)
アイコン画像キキ
»  (`・ω・´) シャキーン (2006年12月11日)
アイコン画像プリ
» アパパパパ(´□`*) (2006年11月13日)
アイコン画像キキ
» アパパパパ(´□`*) (2006年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる