お花見 

April 01 [Sun], 2007, 13:31


春といえば花粉・・いやお花見

桜ってなんでこんなに日本人を魅了するんだろ。

道を歩いてても、ついつい立ち止まってしまう

なんでだろね。

一瞬で散ってしまう儚いものだからかな。

って3日連続でお花見的なことしてしまったわ

しあさっても・・・。

ま、春だしいっか〜




今回のお花見は、各自手作りおつまみを持参制だったんだ。

あたしは生まれて初めて、しかも朝ネットで調べたキッシュを作っていったよ




意外に起用なのかしら、あたしって、おほほ。

みんなが持ち寄った料理&お酒(久保田1升瓶も)あって、素敵なお花見になりました!

スーパーマン 

August 04 [Fri], 2006, 0:56
はい〜

試写会見てきたよっ

妹に感謝感謝っ



正直前作とか幼すぎて覚えてませんっ

けど楽しめたし、よかったっ

個人的にはスパーダーマンの方が好きだけど


超妄想な姉妹は帰りの電車でこんな会話をしました

妹「いざって時に助けてくれるならどっちがいい?」

姉「スーパーマン!!

妹「さっきスパイダーマンの方が好きだって言ってたじゃーん!」

姉「いや実際糸で助けられたらつらいでしょっ」

こんな感じっす。


それにしても子役最高!!




まりも評価:★★★★☆







ランキング参加中
    
よろしければワンクリックお願いしますっ

足立花火&隅田川花火 

July 30 [Sun], 2006, 23:33


足立の花火に行ったよぉ

やっぱり花火はいいね〜

友達が場所取りをしてくれたから、最高のポジションで見れたよぉ

手作りのカリフォルニアロールとソーメンちゃんぷるもおいしかったぁ

また食べたいなっ


んで、2日後に隅田川の花火

誘われてたんだけど行くつもりはなかったんだけど・・・TVで始まりますってのを見ちゃったら

血が騒ぎまして、てへ

行っちゃいました

うん、よかった!けど人多すぎ

次は江戸川の花火だよぉ





ランキング参加中
    
よろしければワンクリックお願いしますっ

料理教室7月 

July 24 [Mon], 2006, 21:43


またまた料理教室に行ってきたよぉ

今回のメニューは

@アジの塩焼き

Aそぼろあんかけカボチャ

Bなすとミョウガの味噌汁

なんかとてつもなく質素&習わなくっても作れそう・・

とかいって、実際教室でもいかない限り絶対作らないからねっ





ランキング参加中
    
よろしければワンクリックお願いしますっ

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト 

July 18 [Tue], 2006, 0:04
お台場で先行ロードショー見てきたよぉ



うん、楽しかったけど前作すっかり忘れてた

その前に、その前にだよっ

なんか30分ぐらいずっとなんかびりびり食ってるやつがいるわけ

しかも、なに食ったらそんなに音びりびり出るんだよって感じなの

あれはだいぶイライラしちゃったよぉ




まりも評価:★★★☆☆




ランキング参加中
    
よろしければワンクリックお願いしますっ

ワイハいやハワイC 

July 16 [Sun], 2006, 23:45


そだそだ、ハワイでデニムとTシャツばっか買ったんだった

真ん中の黄色のTシャツは一緒に行ったま○とと色違なので思い出の品

ドール(ジュースのやつね)のTシャツをのりで購入。

なので今年の夏のセールはこの買い物依存症女のあたしが出陣してないのです・・・。

またアップしてないけど大物購入しちゃったから

あたしも反省というか計算できる子だったみたい(笑)


ちなみにデニムは大好きなディーゼル他〜

ハワイはセール中だったから安く手に入れました、ぱちぱち






ランキング参加中
    
よろしければワンクリックお願いしますっ

海と嫌われ松子の一生 

July 16 [Sun], 2006, 14:08
海に行ってきたよぉ〜

ところが・・・前の日に4時まで飲んじゃったから出発遅っ

で、1時頃に着いたんだけど睡眠不足の為爆睡、あは

で1時間ぐらいしたら「落雷注意報が出てます、海から上がってください」

・・・だと。

ってかまだ海入ってないしっ!!

はい、さっさと帰りました。


その後、近映画からすっかり離れてたけど、久々に映画館で見たぁ



嫌われ松子の一生

おもしろかったぁ〜〜

中谷美紀ってやっぱすごいな、うんうん。

ってかいつまで綺麗でいるんだろ



まりも評価:★★★★☆






ランキング参加中
    
よろしければワンクリックお願いしますっ

ワイハいやハワイB 

July 02 [Sun], 2006, 23:50
今回の旅行は結構行き当たりばったり

一緒に行った友達がいっ〜〜ぱい調べてきてくれたから、あたしがそれで行けたのかも

ま○とありがと

そして、たぶん超ローカルなお店に行って食べたトルティーヤ



色がエグイけど、おいしかったよぉ

このお店は「ヘルシーバー」(だっけな・・・・忘れた)って名前。

ヘルシーを看板にするだけあって、お酒はないのっ

その変わり、トルティーヤの右上にある茶色の器の飲み物

なんかの根っこのジュースなの、おぇ・・・。

まじでまずかった

けど周りの席の人は普通に?いや、普通っぽく飲んでた

あれは強がりさんだね、きっと。いや、絶対っ

ってぐらいまずかった・・・。

ちょうどハワイに行く1週間前ぐらいにTVの海外旅行番組でやってたんだよな

まさかハワイで飲むチャンスがあるとは思わなかったからうれしかったっ

(しつこいけど、まずいけど・・・)

そして、このお店はセッションみたいに常に生演奏をしてて

いい意味のダル〜〜ンな時間を過ごさせてくれてうれしかったっ





ランキング参加中
    
よろしければワンクリックお願いしますっ

ワイハいやハワイA 

July 01 [Sat], 2006, 4:14


レンタカーをレンタル?した2日目はノースショアーへ

時期的なものもあるとは思うけど、有名店意外は日本人はいないんだよぉ

たまたま入ったショップに並列してるお店の外で食べたよぉ

マヒマヒって日本でも馴染みがあるハワイのお魚

でもこれは「アヒ」って魚

うーーん、ハワイで食べといてなんだけど、マグロのカマ焼きに味そっくり

おいしかったぁ〜




ランキング参加中
    
よろしければワンクリックお願いしますっ

ワイハいやハワイ♪ 

June 27 [Tue], 2006, 23:08


ハワイ行ってきたぁ〜

やっぱ最高〜


写真はカイルカビーチ




ランキング参加中
    
よろしければワンクリックお願いしますっ
■プロフィール■
まりも
趣味⇒⇒⇒お酒・映画鑑賞・買い物・サッカー
血液型⇒⇒B型・3姉妹の次女
服の好み⇒会社では綺麗め(笑)/休日はもっぱらデニム
好きな食べ物⇒えんがわ・アボカド・あん肝・白子
最新コメント
アイコン画像まりも
» ワイハいやハワイ♪ (2006年07月01日)
アイコン画像mika
» ワイハいやハワイ♪ (2006年06月28日)
アイコン画像ちさる
» ワイハいやハワイ♪ (2006年06月28日)
アイコン画像ya-ya88
» ワイハいやハワイ♪ (2006年06月28日)
アイコン画像らっしゃ
» ワイハいやハワイ♪ (2006年06月28日)
アイコン画像mika
» 料理教室2 (2006年06月20日)
アイコン画像ya-ya88
» 料理教室2 (2006年06月20日)
アイコン画像オタマナ
» 意外に・・ぷぷぷ。 (2006年06月15日)
アイコン画像mika
» 意外に・・ぷぷぷ。 (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimo-page
読者になる
Yapme!一覧
読者になる