これからお風呂だーい.

May 07 [Sat], 2011, 17:48


今日ゎ大会だった

2回戦負けだったけど、
前に3点しか取れなかったチームに10点取れてよかった

あと、昨日から1年生が部活に参加してるんだけど
ほんとに気がきかなくて困る
まぁ最初だから仕方ないっちゃ仕方ないけどね.

うーん
疲れたよ

みんなゎなにしてた

短いけどおーわり.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まりも
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月4日
  • 血液型:O型
  • 現住所:新潟県
  • 職業:小中高生
読者になる
♥らいく♥
・お連れ様
・やぷみ様
・こめんとくださる方
・あしあとくださる方

♥どんとらいく♥
・荒らし
・中傷
・いじめ
心が小さい人嫌い
この3つ当てはまる人ゎ来ないで帰って.

▼素どおりも嫌い
素どおりゎ食い逃げと同じぐらい悪いこと

◎やぷみ様,随時募集中
※でも男のやぷみ&絡みゎNG

イチゴ時計ブログパーツ

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
わさお
» これからお風呂だーい. (2011年05月08日)
えみか
» これからお風呂だーい. (2011年05月07日)
ナナミ
» これからお風呂だーい. (2011年05月07日)
みぃちゃん
» これからお風呂だーい. (2011年05月07日)
さかな
» これからお風呂だーい. (2011年05月07日)
わさお
» おなかがすいた今日この頃. (2011年05月06日)
さかな
» おなかがすいた今日この頃. (2011年05月06日)
みぃちゃん
» おなかがすいた今日この頃. (2011年05月05日)
みぃちゃん
» おなかがすいた今日この頃. (2011年05月05日)
ももたろ
» おなかがすいた今日この頃. (2011年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる