LIZ LISA 

March 07 [Mon], 2011, 14:13

5日、りえとまりもでお買い物&仕入れ

LIZでいっぱい春物買っちゃった〜



バンダナはINGNI
最近INGNI結構いいのおいちゃあら
赤ギンガムチェックも今年狙い目よな〜



LIZでの購入品
カタログ見てずっと狙っちゃあったやつ
確実にゲットできてよかった^0^

スイマー 

March 04 [Fri], 2011, 22:35

きょうわまりものカテキョ急にキャンセルになったから
二人でMIOにお買い物^0^

ミニリュックほしかったけどダトンのリックのためにがまん〜



ズイマーでこのディスプレイボックスげっと
だぁんも入れるサイズ!
まりもに無理矢理つめこまれただけやけど


SP さいこー!岡田きゅんかっこよすぎ

ひなまつり 

March 04 [Fri], 2011, 0:25

きょうはひなまつり〜




りえがちらし寿し作ってくれた
むっちゃおいしかったおー

きょうダックはダメージャーミーティング
お勉強することいっぱいあるわ

まりもがきのうお安く買えた春物アイテムでコーデ考えてた
こんな感じ^ー^



きゃわいいよな〜
またじゃけとのデートに着ていくんかな


眠たすぎるからそろそろきのこ部屋行きまーす


だっ

ダウニー 

March 03 [Thu], 2011, 15:56

きょうりえが買ったダウニー届いた



これでだぁん、いい香りになれるかな〜


何事も頑張るのみ!
きょう負けた分は明日取り返す


でももうギャンブルはこりごりかも

ジョニー・デップ 

March 02 [Wed], 2011, 22:55
きょうはキュピと遊んだ
キュピ風邪でしんどそうやった(T_T)
はやく元気になってほしいな^0^

キュピ、ぶろぐはじめたみたいやから見たってな〜
リンクのところにありまーす

帰り、りえと合流してサーティワンでアイス買ってもろた!
例の店で大量に春物買ってもたしー^0^←




この春はやりそうなストロー素材の帽子げっと
仕入れもちゃっかりしてきたぞ

オークソンがんばるどー


今日のワンッツッスリすぎょかったな!
ジョニー・デップかっこよすぎてだぁん増々ファンなったよ
あんなに一途に女性愛せるジョニーすぎょい
だぁんもりえ大切にしやな



今日はこのへんで
だっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だぁん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ガールズトーク
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キュピ
» マザーガーデン野いちご座椅子 (2011年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる