バトン(コピー用) 

August 07 [Mon], 2006, 21:03

マリみてバトン

@マリみて関連で持っているもの(漫画、CD、etc..)。

A今まで出た原作マリみてのオススメ巻。

Bマリみてで1番好きなキャラ。

Cマリみてで好きなカップリングは?

Dあなたが朝起きたら隣にBのキャラが寝ていました。さてどうする?

EBのキャラに作ってあげたい自慢の料理は?

FBのキャラとお出かけ。何処に行く?

GBのキャラがあなたの為に1つだけ何かしてくれるそうです。何をしてもらう?

H次の文字(?)で連想されるマリみてキャラは?
 ・春・・>
 ・夏・・>
 ・秋・・>
 ・冬・・>

Iバトンを回す人を5人どうぞ。




コピー用にどうぞ。

バトン。 

August 07 [Mon], 2006, 18:38
私の知り合いのサイトさまからバトンがまわってきました。

マリみてバトン

@マリみて関連で持っているもの(漫画、CD、etc..)。
 文庫本all・漫画all・ドラマCD(黄薔薇革命・いばらの森・ウァレンティーヌスの贈り物前編)
 マリア様がみてる〜春〜Vlo.3

A今まで出た原作マリみてのオススメ巻。
 いばらの森・レイニーブルー・パラソルをさして・くもりガラスの向こう側
 仮面のアクトレス・イラストコレクション
 (多い・・)

Bマリみてで1番好きなキャラ。
 志摩子w

Cマリみてで好きなカップリングは?
 志摩乃梨・聖志摩・聖祐巳・祐瞳・瞳乃梨・聖蓉

Dあなたが朝起きたら隣にBのキャラが寝ていました。さてどうする?
 じーっと眺める。写真に収める。

EBのキャラに作ってあげたい自慢の料理は?
 駄目、つくれない。志摩子さんが死んでしまう・・・

FBのキャラとお出かけ。何処に行く?
 あてもなく歩いてそのあとプリクラをw

GBのキャラがあなたの為に1つだけ何かしてくれるそうです。何をしてもらう?
 え・・・ww

H次の文字(?)で連想されるマリみてキャラは?
 ・春・・>志摩子・祐巳
 ・夏・・>由乃
 ・秋・・>蔦子・真美
 ・冬・・>乃梨子

Iバトンを回す人を5人どうぞ。
 Yuriaさま(yellow rose)・東和さま(薔薇の聖)・YUKIさま(TTG)・幸ましろさま(Mashed Mashiro)よろしくお願いします。

ごきげんよう。 

August 01 [Tue], 2006, 16:15
ごきげんよう、咲柚です。

マリア様がみてる大好きです
キャラでは志摩子・・・白薔薇が好きですね。
というよりマリみてのキャラなんでも

先日お祭りがありまして、そのときにマリア様がみてるイラストコレクションを買いました。
志摩子最高!まんが版マリア様がみてるも最高でしたよ。

今、願っていることは早く瞳子が祐巳の妹になってほしい。ということです。

それでは、ごきげんよう。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる