あさくさそらまち*写真たくさん

November 29 [Fri], 2013, 16:31


先にともくんとの記事を
書かせてくださいW




2013.11.25(Mon.)



ともくんと池袋で待ち合わせして
デートしてきました




行きたいねって話してた


\あさくさ!/







はじめての浅草でしたるん







食べ歩きしたよ






揚げてあるおまんじゅう???



寒いのにソフトクリームも






きなこもちのきびだんご


ともくんが撮るよってときに
きなこがこぼれおちたのww




どれもこれもおいしかった










平日で天気もそこまでなのに
なかなかのひとでした


外人さんが多かったな












中に入っておまいりもしたんだけど
おみくじひいたら
わたし 半吉
ともくん まさかの凶 www




もうやだーさいあくー
ってずっといってました


でもまりなも半吉って微妙だね!!!
って言われましたwww




たしかにwwww






凶だけ結ぶってかいてあったから
ともくんだけ丁寧に結んだよ






おまいりするまえに
なんか煙もくもく浴びた!


お線香もやったよ!!!!


腰痛いから
腰を重点的に当ててきた






おねがいごとして、
人力車のおにーさんにめっちゃ
誘われるも華麗に断わり、


スカイツリーまで歩いたてくてく










途中で金のうんち見た〜〜〜!!!
(右側)




うんちうんちずっといってたら
なんでそんなテンションあがってんのw
って言われましたごめんなさいww






スカイツリー目前のとこで、
スカイツリーをバックに写真が撮れる
鏡?みたいなのがあって






撮りました


天気わるいね!!笑








あれれれれ?
気づきました????




実はこの日
ペアルックをしたのです〜〜っ






こないだ買ったやつだよ




色違いですうひひ










ともくんとスカイツリーくるの
2回めだから、
スカイツリーの写メは
ほとんどありませんでした 笑




またずっとまえに
スカイツリーいったのも
記事にしたいな








ソラマチのなかにある
かるびーしょっぷで
ポテりこをたべました


見た目はじゃがりこなのに
やわらかくて!!!!
おいしかった〜〜








クリスマスまであと1ヶ月!!


イルミってましたよ〜〜








カメラ目線。ドヤ顔。笑










わたしとてもぶさいく。笑










テレビショップ?みたいなとこで
進撃のファイルと
ともくんは野々村係長の
湯のみを買ってたよ






夕飯は洋食






メロンクリームソーダが
どうしてものみたくて
ここのお店です子供




この日もともくんがほとんど
はらってくれてごめんね。
いつもありがとね




このためにバイトしてるんだから!
っていっつも言ってくれるの
ほんとにだいすきです。




最後に池袋までもどったとき
ぷりくらとったよ


ペアルックで撮れた〜〜


















うふうふ


バイバイするの
いつもさみしい


一人暮らしのときは
いつもおんなじおうちに
帰ってたからかな






でもね、
最近はお互いちゃんと
思ってること伝えて


わたしは家でもやなことあったら
ぜんぶともくんにはなして、


なんでも話してねって
言ってくれるともくんのこと
ますますすきになってるのです。




ほんとにいつもありがとね。




今熱あるのに仕事してて
とってもしんぱい
大丈夫かな




無理しないでね、
ほんとに。




わたしもバイトさがさねば






画像たくさんになって
ごめんなさい!


読んでくれて感謝です






それでは!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりたす
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» あさくさそらまち*写真たくさん (2014年06月22日)
アイコン画像.
» あさくさそらまち*写真たくさん (2014年06月13日)
アイコン画像まりたす
» かりめんめんめーんっ (2013年11月29日)
アイコン画像とも
» かりめんめんめーんっ (2013年11月24日)
アイコン画像まりな
» あしたになれば (2013年11月18日)
アイコン画像とも
» あしたになれば (2013年11月16日)
アイコン画像まりな
» はじめてのったの (2013年11月11日)
アイコン画像まりな
» り、すたーと。 (2013年11月11日)
アイコン画像とも
» り、すたーと。 (2013年11月10日)
アイコン画像とも
» はじめてのったの (2013年11月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marimilk/index1_0.rdf