春休みも・・・ 

2006年04月05日(水) 12時42分
皆さん、お久しぶりで〜す

春休みも、もうすぐ終わり、私は、新6年生になりま〜す
勉強難しくなるのかな・・・委員会なんだろう・・・クラブは何にしようかな・・・
6年生になってからも、がんばろう

離任式? 

2006年03月22日(水) 19時24分
こんばんわ〜・・・まりこ。です
まりこ。は、こう見えても(みえないか。 ) 学校の中心、運営委員会なのです
運営委員会は、発表とかあいさつとかが多い委員会なんだけど、実は・・・
離任式の児童代表の挨拶をすることになってしまったのですわたし、作文とか、苦手なんだよねぇ・・・やだなぁ やだなぁ・・・普通だったらやんないんだけど・・・

アイコン説明
田中(仮) 
山田(仮) 
小林(仮) 
まりこ。  
先生   
  
 〜ある日の委員会〜

 (やっと委員会、終わるねぇ・・・)
   5年生には、まだ、大切な仕事があります離任式と、入学式の代表挨拶ですやりたい人はいますか〜
 う〜ん・・・作文はいやだし・・・はずかしいな・・・
はい
(3人も手を上げたやったぁ〜)
   離任式をやりたい人。
し〜ん・・・
   じゃ、じゃあ、入学式をやりたい人。
はいはいはい
  代表は一人です。じゃんけんで。

じゃんけ〜ん・・・

    ぱ〜
    ちょき
    ぱ〜

  じゃあ、山田君、代表ね。離任しきは・・・譲り合うか、じゃんけんで。

 どうぞ、どうぞ。
 いやいや、そちらこそ。

 どうぞ、どうぞ。
 いやいや、そちらこそ。

(なに譲り合ってんのさ〜・・・)
(もう・・・)
はいやります。

  そうですか。それじゃあ、まりこ。さんで。

・・・というわけなんです〜
暗記もしなくちゃならないし〜・・・

あさっての、離任式。がんばらないと。

恋のダウンロード 

2006年03月13日(月) 18時01分
ほんとに久しぶりで〜す

皆さん、CMなどでよく聞きますよね
仲間由紀恵withダウンローズさん達が歌っている、恋のダウンロード私は、必死で全部覚えました2番のところは、よくわからないこともあるけど・・・
1番だけ、載せておきますね

誰でも 秘密を
ひとつくらい 持ってる
ドキドキしないと こんな時代つまんない
朝が来て 消える夢
叶えなければ 意味がないね
このままじゃ 変われない 変わらない
恋のダウンロード 二人パレード
君がいれば レッドカーペット
夢をダウンロード 僕としようよ
ロマンティック いまはじまるよ


しかもね、CD化もされてるんだよ〜
こちらのサイトで試聴できるよ〜
http://www.yukiewithdownloads.com/

公式ブログは、こちら
http://blog.duogate.jp/downloads/

紹介したところで、今日はそろそろさようなら〜

ひな祭りには・・・たこわさび!? 

2006年03月04日(土) 10時02分
お久しぶりで~す

昨日は、ひな祭りでしたねぇ~。
学校では、ひなあられが出ましたよぉ~!おいしかった!
晩御飯は、何かな



お母さん ただいまぁ~!
まりこ。 お帰り~!
お母さん たこわさびかってきたよ!
まりこ。 わぁ~い!!

・・・と、いうわけで、大好きな、たこわさびが、食卓に並んだわけです!
ご飯は、いつもより、大盛り!ピリカラたこわさびを、ちょっと。おいしかったぁ〜おかわり!おかわり!
お母さん お父さんの分、なくなるでしょ
ちぇ!でも、今日も食べちゃうも~ん!!



たこわさびがなくなるまで、ちょっと太りそうなまりこ。でした。(

参観日だョ! 

2006年02月28日(火) 17時09分
明日は、参観日ですねぇ。私が、あまり好きでない行事の一つです。
さて、お母さんたちの前で何をやるかというとですね・・・道徳なんです・・・私、あんまり好きじゃないんだよね、道徳・・・道徳って、何をやりたいのかよくわからなくて・・・お話の感想とかいわなくちゃいけないし・・・それも、お母さんたちの前で・・・
いやだなあ・・・
でも、3学期の参観日は、ちょっと楽しみでもあるんです!それは・・・学力テストの結果発表!!!なんか、すごいドキドキするけど、いい結果だと、すっっっっっっっっっっっっごくうれしいんだよねぇ
うち、これでも勉強は得意なんだよねぇ。(じまん・・・


   はやく、明日が来ないかな

いまの お気に入り? 

2006年02月25日(土) 10時36分
いま、わたし、ハマってるものがあるんです。
まりこ。のお気に入りベスト・・・3!
第3位 ケロロ軍曹
     ほとんど毎日見ています!(マンガ)今日は、ケロロ軍曹が載っている、『少年A』発売日ですよ〜

第2位 ゼリー(フルーツが入っているもの
     私は、特に、桃が好きです。前はプリンだったけど・・・


そして、第1位は・・・?

地獄少女!

OP(逆さまの蝶)も、全部歌えますよ〜。友達に教えてもらったんですけど、最初は、ホラーで怖いかな?って思ったけど、あんまり怖くないです。
ストーリーは、こちらを見てね〜
http://www.jigokushoujo.com/
貼れてるかな・・・
出てないときは、地獄少女で検索してください。よろしくお願いします。


これで、お気に入りベスト3を終わります。

スキ〜きょうしつ 

2006年02月22日(水) 18時11分
こんばんわ。まりこ。です。

昨日は、つかれた。理由は、タイトルのとおり。学校で、スキー教室があったんです!
すっごいたのしみだったんだよねぇ。
スキー場は、わかりません。うまれてはじめて、すきーじょうにいったんだよ。
もう、ワクワク、ドキドキって感じで。



スキー場について、滑りました。わたしは、XC(クロスカントリー)でした。最初は、上り坂だったんだけど、それが、すべるんだよ。スキー初心者のうちにとっては、じごくのようで〜〜・・・しかも、それが3kmだよぉ〜・・・疲れました。ベテランの方々には、簡単なんだろうけど。うち、小Dだし〜(開き直り
んで、登りがあれば、下りがある。
怖くて怖くで〜・・・顔面から突っ込んだり、S字カーブだよぉ〜?ありえない〜!
いま、きんにくつうで〜・・・痛いよぉ!

でも、一応楽しかったんだと思います。
来年は、お母さんたちに頼んで、スキー場につれてってもらって、アルペン(滑るスキー)に挑戦するんだからね!

気づいてた? 

2006年02月19日(日) 16時54分
昨日、新しいブログパーツおいたんだよ~!
気づいてた???

あ、着てないから、気づくわけないよね・・・ハハハ・・・まあ、ちょっと・ちょっとは着てたからね!

でも、かわいーでしょ〜?『ハーボット』っていうんだよ
ゲームとかもできるし、・・・まあ、そんなかんじ。
いっぱい遊んであげてね~

                                    デワデヮ

あきっぽいわたし 

2006年02月18日(土) 17時28分
めろめろぱーく、やめちゃいました・・・
だってさー、すぐ、言葉覚えないし・・・ヤプログには、めろめろぱーくやってる人が、あんまりいなくて、友達になれないし・・・そーゆーわけです。




まあ、また、新しいの見つけますって!

もう、めろめろ〜〜・・・ 

2006年02月18日(土) 10時36分
また、ブログパーツつけちゃいました!こっちもかわい〜よ〜・・・
メロメロパークです!
これも、ブログの言葉を覚えて話すんだけど・・・今度は、・・・

進化しちゃうのだ!!!!!

・・・というのは、なんか、言葉を覚えると、『メロ度』ってのがたまって、進化する、と、言うわけです。

またまた、よろしく!トモダチになってくれ~~~!!!

目指せ!友達100人!!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像精霊
» ゲーム 紹介しまっせ! (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる