ハロウィンでメイドさん 

October 30 [Tue], 2007, 14:33
ハロウィンでメイドさんの格好しました
結構好評でしたよ

髪をくりくりに 

August 08 [Wed], 2007, 12:16
髪の毛をくりくりにしてみました。
夏本番ですね

仕事の時は 

July 09 [Mon], 2007, 13:26
メガネをかけてます
秘書という職業柄、とりあえず真面目に見えるように心がけています笑

やっと 

June 08 [Fri], 2007, 10:59
転職完了しました

思えば4年半弱、同じ事を繰り返す仕事だったな、と実感。
勿論、得たものはたくさんあったけれども。
今度入った会社は今までの所よりも色々な意味で楽だけど、自分に掛かる責任の重さが違ってくる。
そろそろ社会人として、色々なことを自覚していかなきゃいけないなー
でも、がんばるぞ

少し時間に余裕が出来ると思うので、更新頻度上げられるか。。。な?

写真は4月頃。ちょっと色々あって頬がコケ気味だけど。。。今は戻ってます笑

ストレス 

March 27 [Tue], 2007, 12:21
ストレスから、おでこのニキビが酷いです。。。(涙
今までこんなこと(スキントラブル)無かったのに、非常に残念。
いつか治る日を願って。
写真は結構前の写真。肌が酷くなる前ね。

クリスマスは 

January 19 [Fri], 2007, 17:03
こんな格好しましたw
楽しかったのですが、はしゃぎすぎましたw
<写真削除済>

あー。。明けちゃいましたね 

January 17 [Wed], 2007, 18:14
あけましておめでとうございます。
なんて、相当時間が経ってますが。。。大変申し訳ないです。
去年はどんな年でしたか?
今年が素晴らしい年になると良いですね☆


今日の写真はあるミュージシャンの方との一枚。
酔ってて(笑)写真撮って下さい!って言ったら一緒に撮ってくれましたw
って、、、私、彼のことよく知らないんですが(←大変失礼)

私はなんとか元気です。


<写真削除済>

携帯変えました 

September 21 [Thu], 2006, 16:35
携帯をアクオス携帯に変えました。
予想外です。

前の携帯と比べて、画質が少し劣る気がしますけども。。ま、いいか。。。

大人っぽい 

August 10 [Thu], 2006, 18:20
写真が撮れたので、張り張り。
前回の時と同じ時に撮ったものです☆

アートメイク 

August 09 [Wed], 2006, 11:36
アートメイクをしました。(アートメイク説明。一応分かり易そうな説明をみつけたので。施術してるのはここではありません。)
眉毛とアイライン。
まだ濃く残ってるので変な感じですが、徐々に薄くなるようです。

もっとナチュラルになってくれるといいなー☆
<削除済>
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像青い月
» ハロウィンでメイドさん (2010年08月09日)
アイコン画像やまだ
» 髪をくりくりに (2007年08月24日)
アイコン画像茉莉美
» 髪をくりくりに (2007年08月22日)
アイコン画像BB-admiral
» 髪をくりくりに (2007年08月09日)
アイコン画像やまだ
» 髪をくりくりに (2007年08月08日)
アイコン画像KAWAGU-
» 仕事の時は (2007年07月09日)
アイコン画像茉莉美
» やっと (2007年06月13日)
アイコン画像KAWAGU-
» やっと (2007年06月11日)
アイコン画像茉莉美
» ストレス (2007年06月08日)
アイコン画像四条の熊
» ストレス (2007年04月05日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marimi911/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marimi911
読者になる
余り更新してませんが、宜しくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる